暗殺教室31話感想



暗殺教室31話感想_c0106009_4431415.jpg


イトナくんのカラー捏造しつつ
今週の暗殺教室感想です、ネタバレなので
折りたたみからどうぞ!






ヒー どうなるのかとハラハラしていた
殺せんせーvsイトナくん!

経験の差で殺せんせーが勝ち…!?

「先に生きる」と書いて「先生」ですもんね~
うんうん。

場外に放り投げる時にも、脱皮した皮でイトナくんを包んで
怪我をさせない配慮に頭が下がります。

今回、殺せんせーが殺されそうになってるのを
E組の生徒たちはポカーンとみているしかなかった。
見ている読者のこっちが緊張して、
誰か止めに入ってくれないかと期待してしまいました……。

もうそれくらい殺せんせーが大好きになってしまってるんですよね。

生徒たちの心境としては、
自分たちが積み重ねてきた殺せんせーを殺す準備を
ひっくり返される悔しさも強いのでしょうが、

こんな仲よくなったせんせーが目の前で殺されたら
それどころじゃすみませんよ……

わかってんのか君たち?

しかし、イトナくん場外の上キレて暴れてますけど、
すごく精神的に未熟な感じがしますよね。

殺せんせーだけじゃなくてE組のみんなにも教わることすっごい多そう。

来週でせんせーにひねられて
カルマくんに「まだまだだね」って頭ポンしてほしいです!!








←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2013-02-19 05:13 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧