暗殺教室28話感想


暗殺教室28話感想_c0106009_1243768.jpg


となりのコロロ…

て、こう見えたんだもん…

感想はネタバレなので折りたたみから!





今回のタイトルはヒッチコックみたいで素敵ーっ

と思ってたら、ハワイ行きやがった…!しかも放課後に…!
ちょ そこ代われ…!

などと私が思うまでもなく全国のちびっこなら殺せんせーの懐でぬくぬくしながら
ハワイ行ってポップコーン食べて映画見たいよな…

まぁ

映画字幕ないけどな!!!!!!

そのあと英語でレポート提出だけどな!!!!!


この子らほんと頭いいんだなぁ・・・
中学3年生レベルの英語をマスターしてしまえば、英語圏で暮らすのは問題ないよって
言われますけどね。文法は置いといて単語量がね。ブツブツ

渚くんもカルマくんもすごくかわいい。
渚くんなんかは、殺せんせーの弱点をノートにまとめていっているはずなのに、
観察しても観察しても
愛着ばかりが湧いてしまうんじゃないかな。

殺せんせー、特に生徒たちにベタ甘ですもんね。

好意を持っていることもハッキリ口にするし。
まさかのお宅訪問までして一人一人のフォローもしてあげてる。

カルマくんたちがそう考えていることが描かれたってことは、
これからそれをテーマにして事件が起こるのでしょうか。

新キャラに、着物の男と、
おそらく律ちゃんの時に話題になっていた「二人目」が出てきました。

まさかの「兄さん」発言…!

よくまぁこんな毎回
「来週どうなるんだー!!!!!」って読者の頭振り乱させる引きにできますな!!!!


気になる~…!!!


あ、あと、カルマくんが律ちゃんのことを呼び捨てで呼んだところでちょっと
ガタッてしました報告。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:19 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧