暗殺教室27話感想

ジャンプネタバレです。
大丈夫な方は折りたたみからどうぞ~!






暗殺教室27話感想_c0106009_11464060.jpg


ビッチ先生が烏間先生の上に乗っかったー!!!!!!!!!!





すみません衝撃の27話でした…
烏間×イリーナ、略してカライリの供給が大変なことになってるんですけど!!!

公式でやっちゃったよ!!!!!

今週イリーナかわいかったです…
どんどん回を追うごとにかわいくなっていくこんのビッチ!!!(愛)

カライリの場合、烏間がまったくイリーナに興味を示さないところが大切なポイントですね、
ツンデレどころかほとんど無視状態です。

だがそこがいい…!

殺せんせーは、イリーナの英語能力だけでなく、
目的のためひたむきに努力する素直さ、
チャレンジ精神を買っていたんですね。

じたばたと現状に抗おうとするイリーナは、一見滑稽に見えますが、
道化よ、と侮られる油断さえ利用して、格上の相手の懐にささっと入り込んでしまう

プライドもなにもかも投げ捨てて体当たりのイリーナがすごくかわいい。

まぁ暗殺者なんですけど…

烏間先生は、最終的にナイフをあてさせてあげましたが、
これ、めんどいっていうのもあったでしょうが、
イリーナの努力に少しの敬意を払ったのもあるのかな。

…ところで気になってるんですが
殺せんせーって結構女装しますよね。

前は舞妓さんになってたし、今回はチアガールになってたし。
あれ?オス?メス?

メス?

あれ?

そういやこのいつもの服も スカート??

えっ?





よ、4コマです


暗殺教室27話感想_c0106009_1232193.gif


あと今回は、みんなが昼休みどんなグループにわかれているのかってところで
E組内の仲良し分布がちょっと垣間見えました。

磯貝君と前原君ご一緒でしたねホワワーン


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:03 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧