暗殺教室2巻感想



コミックス派の方のために

うちのブログの2巻収録分感想漫画や絵などです。

第8話感想
第9話感想
第10話感想
第11話感想
第12話感想
第13,14話感想
第15話感想(抜けてますorz)
第16話感想

暗殺教室と斉木くんコラボ

15話抜けてるのが痛恨…
また埋めてやる…!

で、折りたたみより、コミックス感想です。






暗殺教室2巻感想_c0106009_2371268.jpg


いやーこの巻は先生陣が充実してきた感じがしますね、
イリーナと理事長が登場!!

大人組が好きな自分としましては
俄然テンションあがってきた感じです。

イリーナかわいいし!
理事長、いや學峯ひどいし!

學峯が支配する学園の形もだんだんわかってきましたしね。
この人が学園においてはラスボスですよね!!!

暗殺教室2巻感想_c0106009_231317.gif

そして今回の人物紹介はカルマくんと杉野くんでしたー
カルマくんめっちゃかわいかっこよかった…
将来の夢が悪の官僚。

是非叶えていただきたい。
国民から生卵ぶつけられたりするんでしょ!?
そんでさっと避けるんでしょ!?

イヤァアア楽しみ!!!

人の業を背負って殺された方の生まれた日が誕生日ということで
業(カルマ)くんなのね。
スゲェ名前。

杉野くんは絵がうまいらしい。
そのほかのプロフィールはまぁ普通に健康な中学生~ってかんじなんだけど
どこかで豹変することもあるかもね…

2巻ではこの二人だけでなく、クラス全員の設定絵がおまけについていました。
なんというありがたい…!!!

本誌の方では席順も公開されているし、
これ描けってことですよね!!!

推奨されてますよね!!!

うんわかった!!!

他にもいろいろ小ネタやアイデアが詰め込まれた2巻。








……松井先生寝てますか?






←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2013-01-08 02:37 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧