暗殺教室20話感想

今週の暗殺教室感想とか4コマとか。
ネタバレだから折りたたみますね!







京都からみんな帰っちゃった… しくしくしくしく

ハッ大丈夫です!京都のどこかに烏間先生の入った風呂があるんだ…
殺せんせーのにこごりのかけらが、探せば…探せばどこかに……

二次元と三次元の区別がついてませんすみません



で、今回からまた暗殺の刺客が送られてきましたね、
今度は二次元系女子。兵器系女子でございます。またすごいのが来たな!!!

ていうかなぜAIの人格を女子にした。

趣味か!!

迎撃ミサイルを撃った司令官がプライベートでは痛Tシャツを着てガンプラ作ってるあたりから見て

お前の趣味か!!!

けしからん…(褒めてます)


ガキィンガシャンガシャンて、中から砲台出してぶっぱなす彼女ですが、
いつか、
いつか変形の最終形態で人型になるって信じてる…!!!!
あと空飛ぶって信じてる!!!

あっ、そうだ!
もしかしてもう一人の暗殺者も科学の子みたいだから、
その子と合体して巨大ロボになるんだ!!!!!!!!!!!

ねぇそうでしょ!?
そうですよね!!!????

うあー主題歌つくりてぇーゲッターロボみたいな。

そして、生徒たちと政府の板挟みになって責めを受ける烏間先生がかっこよすぎてふらつく。

前回、生徒のためを思って暗殺計画を「ここまでだな」と終わらせた烏間先生。
矢面に立つ覚悟があって、生徒たちと卓球したんだね…!素敵……!!!


表紙もすごくかわいかった…ふーふー殺せんせーかわいいなぁ…

というわけで4コマ!



暗殺教室20話感想_c0106009_23443144.gif




暗殺教室20話感想_c0106009_2344506.gif




←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-11-21 23:45 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧