暗殺教室第16話感想

笛吹さんだぁあああああああああああああああああああああああああ


暗殺教室第16話感想_c0106009_441223.jpg


すっ 
すみません、そんなつもりで描いてらっしゃるんじゃなくても
笛吹廃には笛吹さんに見えるんです今週の17ページ1コマ目!!!


というわけで折りたたみからネタバレ感想です










ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都来た京都ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何を隠そうわたし京都在住ですもので、
これ祇園の花見小路のあたりだよねぇーーーーーーーーーー!?とか
龍馬と中岡慎太郎遭難の地とかめっちゃ通りますよーーーーーー!?とか
本能寺とかこれ四条のあたりですよねーーーーーーーーーーー

ぎゃあああああああああああああいやあああああああああああああ


どっどこにいるんですか渚くんたちどこにいるんですかぁー
キョロキョロキョロキョロ


首がもげるわ

確かに京都は特に幕末、暗殺パラダイスでした!!
そんな風にあまり考えたことありませんでした…

さすがに歴史が長いので、京都といえば、死体が覆ったことのない地は
1mmもない、などという自覚はあったのですが、

そうか、暗殺か~

でも話の流れとしては渚くんたちめっちゃ悪い思い出京都で作らされてません???
大丈夫!?
わたし助けに行こうか!?

そしてなにより冒頭に叫んでいたように、
今回いやあの、ただのモブなんですが
17ページ1コマ目の黒髪メガネスーツが
笛吹さんにみえるんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
笛吹さんじゃないんですかぁあああああああああああああああああああ

ハァハァ

わ、わたし松井先生が新しく描く笛吹さんを拝見できるなら
75000円(リアル)くらいまでなら出します……

あっ笹塚も付けてくださるなら90000円くらいは……

金の話をすみません

感想だかなんだかよくわからない文章になりましたが
ありがとうございました!!!!!!!!!!

ちなみに昨日は時代祭と鞍馬の火祭(日本三大奇祭)でした!

この京都編終わったらちょっと殺せんせー京都ツアー行ってきますし!!!!!

松井先生ありがとーありがとー うわーん





by syokubutsuen | 2012-10-23 04:15 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧