暗殺教室第11話感想

先生sかわいくて。

暗殺教室第11話感想_c0106009_050125.gif


今週ジャンプネタバレなんで折りたたみます。







かわいかった~!
誰がって先生陣が、ですけど。
烏間先生とビッチ先生と、最強の殺せんせーがトリオで並んでたら
そりゃ

「なんだあれ!?」てなりますよね。

ていうか

烏間先生かっこいーーーーーーーーーーーーーーー!!!

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか…
個人的に「かわいいのはいいがここで出すな!」のコマの
首筋の線が私はたいへん素敵だとおもいました まる

そして和を乱すイリーナを拘束して連行していくのがかわいすぎて…!
もうなんなのこの人たち。
ていうかイリーナなじみすぎですよ!!

E組がバカにされることに対してムカッときてる描写から、
まぁ彼女がもともとサッパリした気質なのかもですけど、
E組の生徒たちをちょっとはかわいがってるんじゃないかしら。

プロの暗殺者が…ちゃんと先生してる…すごいわ…
あんたその順応性、どこでも生きていけるわ…。

しかし今回は一区切り!!という感じの第11話でしたね、
いままでE組内で終わっていた話が、学校全体に移っていくんでしょうか。
これどんどんスケールが大きくなっていくのかなぁ。

だって「理事長」ってふつう学園ものだとラスボスじゃないですか。
もうラスボス出てきちゃったからなぁ… きっと学園だけではこの物語おわらないんだぜ!

そういえば、主人公の渚くん。
私この人どういう性格なのかいまいちわからなかったんです。
観察眼が鋭くて、淡々としていて…
普段ほかの生徒にまぎれて、特に目立つような子じゃないと思うんですよね。

でも第1話、そして今回の第11話でも、突然まとう空気が変わるコマがある。

まるで人畜無害で、ほかに埋もれてしまいそうな存在感なのに、
日常の流れを切り裂くみたいな殺気を放つ。

ああ、これって「暗殺者」なんだなーって。

身体能力や頭脳ではなく、相手の隙を突く、死角を突く才能があるように思えます。


登場人物が多い中、個性がはっきりわからなかった渚くん。

これからどういう暗殺者に育っていくのか、末恐ろしいです。







←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-09-20 01:14 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧