暗殺教室第8話感想


週刊少年ジャンプ今週号ネタバレです、
OKな方はどぞ!絵と4コマ~




暗殺教室第8話感想_c0106009_2145932.jpg


不二子ちゃんが出てきましたね!?
めっちゃ不二子ちゃんですね!?

イリーナ・イェラビッチ……ロシア系ですかね、
まさかの色仕掛けで殺せんせーがデレデレでかわいいのなんのって。
なんだ人間OKなんだ!
ていうか性欲あるんだね!!
安心だね!!!
子供作れるね!!!


ゴホン


先週の最後が、ちょうど暗殺現場だったので、
シリアス展開になるかと思いましたが、
ビッチねぇさん意外と笑いにノッてきてくれてうれしいです。
攻撃方法がいまのところおっぱいとちゅーって
どんだけやさしく殺してくれるつもりなんですか

連れてきた傭兵っぽいのも、殺せんせーに3秒で折りたたまれるフラグが
たちまくってるんですけど大丈夫ですか?

どうせ傭兵連れてくるなら笹塚くらいのレベルの男を……
いえなんでもありません

小ネタとしては、コンビニがシックスイレブンで、ガタタァ!てなりました。
これ、あれですよね、イレブンが変身してるんですよね
店員さん。

ちなみにこれ、ご存じない方に解説すると、
松井先生の前作、『魔人探偵脳噛ネウロ』に出てくるネタなんです。
もしかして、ネウロのことは暗殺教室を語るときに混ぜると失礼になるかな、と思っていましたが
大丈夫ぽい!うれしいな~!

現在教師陣がストイック役人と、お色気殺し屋で素晴らしいラインナップです。
なんだこの学校ハーレムだな!!!!

というわけでまた4コマです~


暗殺教室第8話感想_c0106009_21232147.gif



暗殺教室第8話感想_c0106009_21233369.gif

いまだかつてない団結力を見せるE組であった


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2012-08-28 21:24 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧