暗殺教室第7話感想

今週号ジャンプのネタバレ含みます。
OKな方は折りたたみからどぞ!
感想と4コマでーす



烏間先生が出てるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

わーいわーい!!!


ハッつい心の赴くままに…

いやいやかわいかったですね奥田さん。
今回はネタの多い回でおもしろかった~!!はぐれ先生でがっちり笑いました!
めっちゃ経験値高そうなのに攻撃当たらない系。
なるほどマッハ20の殺せんせーです!

学校の「勉強」ってものがどういう意味で人に必要なのかを教えてくれた第七話。
たいへん道徳的、教科書的なことを言っているにも関わらず
反感を持ちにくいよう、すごくうまく読者をリードしてくれますよね…

そして来週はお色気要員の登場ですかね!?

もうガンガン来るな展開…!

ガンガン行こうぜ!

というわけで4コマ。


暗殺教室第7話感想_c0106009_561948.gif


ドラクエわからない人には
意味不明すぎると思います。すみません

暗殺教室第7話感想_c0106009_563755.gif


暗殺教室第7話感想_c0106009_565098.gif


おわり。

あ、

あと、スケットダンスで、1ページ目に「笛吹」と5回も言うのはやめてください。
死んでしまいます。


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-08-21 05:07 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧