暗殺教室第6話感想

今週号感想です、ネタバレなのでOKな方のみおりたたみどぞ!

暗殺教室第6話感想_c0106009_221452.jpg


笑いあうカルマくんと渚くん.髪の色は妄想です.
なんでカルマくんがこんな全開でわろとるのかは折りたたみから~



暗殺教室第6話感想_c0106009_2215760.jpg

せんせーの財布ぱくったからでした!


さて感想です.
カルマお手入れ、1話で終わるとは…!!
もっとひっぱるかと思いました。お手入れ1話で終わらす殺せんせーの能力すごい
スカウター壊れるわ!

ていうかこの連載無駄がねぇええええええええええええええええええ
戦闘シーンでにらみ合って10P進むとかがねぇええええええええええええええええ

いやいや、それはさておきカルマくんかわいかったです。
暗殺を防ぐついでにふりふりエプロン着せちゃったりネイルアートしちゃったりする
殺せんせーの気持ちが痛いほどわかり申す!!
いじくりたい系男子ですよね!!!

今週はせんせーと固く握手したい気持ちになりました。


そうね、今週はね、

「先生ってさ命をかけて生徒をまもってくれるひと?」
「もちろん 先生ですから」

あのへんからの流れすごくよかったです。ちょっと泣いちゃった…

「やばい死ぬ 俺の中でコイツが死ぬ」

今回のカルマくん、先生に信頼を裏切られた思い出があったんですね。
私も中学の時にそんな思い出があるので、やはり中学くらいに大人に失望してしまう人は多いのかも。
生徒にとって「先生」っていうのは社会においての親みたいなものですし、
影響力ってはんぱない。

友人にもいまだに「先生」なんて大嫌いって人はいます。

だけど、私はその後にたくさんの素敵な先生に出会ったし、
うちの兄も、学校の教師は全員大嫌いだったけど、習い事の先生で素晴らしい方と出会って、
完全に生き方を変えた人だったりします。劇的に変わったので印象深いんですよねー。

E組に落とされたみんなは、たとえ学校でさげすまれていたとしても、
殺せんせーに出会えたことは他のどこの組にも負けない素晴らしい幸運だったと思います。

生きてる先生に出会えたから、生徒たちもあんなに生き生きとしてたんだね。

暗殺教室第6話感想_c0106009_2218677.gifそう、あと烏間先生にも出会えたしね…

烏間先生にも出会えたしね!!!!!!!

あっ真面目な話してたのに まぁいいや

また1コマも出てこなかった烏間先生… 来週は出てくるかなぁ……!!
そんな期待をこめて
左はお手入れついでにエプロン装着の先生です.
べつにおしおきじゃないからフリフリじゃないんです.

そういやゲームネタ今週もありましたね、
これ元ネタなんでしょ、見たことあるんだけどな…!出てこない…!
これ目からビーム出しません???アクションRPGですよね…!

コミックスで答えあわせとかないのかなー

あっでもタイトル出したりすると問題あるのねきっと。えーちょっと気になるー

あと他の掲載作品では、やはり楠雄くんがおもしろかったです.かっわいい!
それとスケダンで「笛吹」ってふっといフォントで印刷されるの見ただけでキュンとなります.
飢えてるんです.



←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2012-08-06 22:21 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧