エリン絵チャ

こないだエリンの再放送で久々にイアルが出てきたっていうか
カイルカイルカイルカイルカイル

なので絵チャしました。

みんなでイアル描きまくったやつ。

エリン絵チャ_c0106009_20233681.gif


左からたかゆさん、小町さん、時人さん、まんさん、室町、みつるさん。
みんなアニメイアル描いてるのに、右端のみつるさんだけ
「アタイの嫁は原作イアル」姿勢を崩さないそのスタイルに脱帽。
そんなかんじ。

さすがに整ったお顔立ちのイアルくんだけあって
絵になりますハァハァ
わたしはもはやイアルはかっこいいというよりかわいい子扱いなので
みんな頭わしゃわしゃしてやりたいですね!!!









で、みんなで適当にリクエスト出し合って描いたのがこちら。

エリン絵チャ_c0106009_20301283.gif

左から室町で漫画版の若いころのエサルと、みんなの妄想をまとめて描いてみたユアン。
ユアンは、獣の奏者の外伝に出てきた、若エサルと若ジョウンの研究仲間です。

その隣上がたかゆさんで小さなエリン!
その隣がまんさんのカイル。
そして右端がみつるさんの漫画版ヌガン。

なんといいますか、単にカイルとヌガンは私が描いてくださいゴロゴロゴロゴロって
やった成果でございます。

で、次はみんなでまたリクエストし合って・・・

エリン絵チャ_c0106009_20303024.gif


左からたかゆさんで漫画版のリラン、
真ん中がみつるさんでソヨン2バージョン!
右は室町で、漫画版カイルとイアルでございます。

いやー描いてもらうの苦労しました・・・

だってこういうのばっかり描くんだもん

エリン絵チャ_c0106009_20321762.gif


そうじゃなくてもっとこう!
アタイはかっこかわいいイアルとかカイルとかヌガンとかエサルとかが見たくてね!?

いかに良いログがとれるかどうかはひとえに私の進行の手腕にかかっているというわけです。

精進します。
←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2011-07-14 20:33 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧