ネウロ12巻絵チャ!

前からやってるシリーズですが、
ネウロ単行本テーマの絵チャ、今回は12巻です!

というわけでログを~!









ネウロ12巻絵チャ!_c0106009_18173475.gif

ネウロ12巻絵チャ!_c0106009_18181693.gif


またこれえらいカオスですが、とにかく12巻な絵を描きまくろうね!
というノリでみんなでガリガリやってました。
ちょこっと誰が描いたかも追記しましたが
もうわけがわからないよ。

話題になったところでは、やっぱり吾代と笹塚コンビのところですかね!
あと、等々力が初登場だね、という話題も。
まさかあそこで石垣を突き落とそうとしていた女刑事が準レギュラーになるとは・・・!
感慨深いですしみじみ・・・

で、この後、なんかテーマ決めて描こうということになりました。
テーマは、「12巻のシーンを、他のキャラに置き換えてみよう」
でした!
これはどうなるのかな・・・という感じですが、描いてみるとこんなかんじに↓

ネウロ12巻絵チャ!_c0106009_18261849.gif


左端がなしめさん画で、笹塚と吾代のダブル攻撃を、サイアイでシックスを攻撃に置き換え!
ぐえー燃える!やってほしい、夢でもいいからやってほしい1シーンです・・・!

右隣があずさん画で、睦月ちゃんと犯人を弥かねちゃんとネウロに置き換えでした!
絶対領域なスカートが弥子ちゃんすぎます。ネウロは違和感ないですね・・・

その隣は雑魚さんが描いてくださってらしたのですが完成せず、ぐぐぐ残念です!
いつか完成図を是非拝見したいもので・・・

で、最後右端は私室町で、改装後の事務所にいた幼女をショタに置き換えただけです。

というわけで12巻絵チャ楽しくお話させていただきました!
ネウロ好きな方はほんとネウロキャラ全部愛してる系が多いので
話がいろんな所へ飛んできゃっきゃしてました。また引き続きこういう絵チャ
やっていきたいと思います~!

参加下さった方々ありがとうございました!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2011-07-10 18:33 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧