WEB拍手御礼12月2日~7日

お世話になっております室町です。
拍手とコメントありがとうございます、レス不要の方々もありがとうございます!
ネウロがリミックス化(再編集して発売)ということで
いっしょに喜んで下さる方がいらして嬉しいですー!

ていうかこの調子でシックス編アニメ化とかしてほしいったらありゃしない

とにかくアイを出せアイを!等々力出せー!

はっ…しつれいしました。

笹塚のあのシーンを動画ならではの素晴らしい演出で描いてもらえないものだろうか
笛吹さんの成長をTVで見ることはできないのだろうか
11のオールスター変身とか11の脳内とか目と目で会話とかまっ白に燃え尽きたネウロとか…!

あーわたしに富と権力があればぁあああああ

マイ●ル・ジャクソンがネバーランド作ったみたいにネウロランド作るよ!
ほんきだよ!

えっとね、アトラクションに「10年前の笹塚邸」ってのがあって
入ると血まみれの箱が3つ(略

すいません不謹慎でした

えっとじゃあ「絵石屋邸」ってのがあって池の付近を歩くと突然
「ねぇ替わってよ」
のセリフとともに池からざばぁーと(略)

…あれ?ぜんぶホラーハウス?




2010/12/07

01:46 ソラさん
イアル盛られ話良かったですか/////
ありがとうございます、まってくださっていてどうも!

16:54 ゆうこさん
デカレンジャー名作でしたか!星雲賞とってたとは存じませんでした、
世間から認められたSFだったのですね。
特撮はあまり知らないジャンルだったのですが、じっくりみると楽しそうですね…
地獄の番犬がかっこいいとか。わくわく!

18:23 藤さん
はじめまして!奏者の4コマ楽しんでいただけたそうでありがとうございますv
ギャグ…は…こう、シリアスを描くと恥ずかしいのでギャグを描いているかんじです。
カイルは大好きなんですが、結構性格捏造してるとこもあります////
良いキャラしてるとおっしゃっていただけて嬉しいです!
刑事ものオススメもありがとうございました!キューティクル探偵因幡、作者さんのサイト探して拝見してきました!
ギャグですねーいいですねー、
また機会あったら読んでみます!
あ、「踊る」はTV版だけ見てました。映画は決め台詞しか知らないorz→事件は現場で~

2010/12/06

08:45 noaさん
エリン、修めた薬学の中に媚薬の配合が(笑)
研究職の人ってつきつめると、人間的な色気とか排除してすっごい冷静になるところがあると思うので
それもさらっと読んでることにしました。
たぶん毒とかしびれ薬とかの配合も知ってると思います。
とりあえずエリンには逆らわないほうがいいです。

2010/12/05

13:12 優里さん
コメントありがとうございますvエリン惚れましたか!

18:38 姫桜 亜莉子さん
コメントありがとうございます!


22:51
はとこの方もGUMIGUMIさんもエリンお好きとのことで、
放映終わって久しいですが
ずっと楽しめるといいですね!


2010/12/04

01:15 いりやさん
まぁなんというかただのノロケ漫画になりましたorz
イアルはアニメで涙を流すのが色っぽかったので、お色気もありだと思います!
エリンは本編とかうちの4コマ以外のとこでイアル押し倒してるんじゃないですかね。
ありだと思います!

感想ありがとうございましたvうれしかったですー!


13:53 華月さん
うわぁああああああああああああああああ
華月さんちょっとあなた魔人学園も話せますか!
なんだこのバイオリズムの酷似

マリア先生セクシー美女でしたよね!
ていうか学校に真っ赤なミニスカスーツとかで出勤したら普通PTAに呼び出されますわな。
職員室の呼び出しにはいつも「まままマリアせんせいとのいけない放課後…!」と
鼻息荒くしてました。ときどき犬神先生に邪魔されつつ。

主人公はほんとモッテモテでしたよね、老若男女がメロメロになっていた件。
みんなそろいもそろって
「いい目をしている…」ですもんね、どんだけ。

私も旧校舎死ぬほどもぐったんで、Lvえらいことになってました。
いつものことなんですが、オールキャラ愛でるクセがあるので、
全員平等にLvあげまくってあげまくって……
どんな最強高校生軍団だよ

華月さんはDSでプレイだったんですね。
わたしはPSから!それでシリーズもちょろちょろあるんですが、オススメとしては
舞台が江戸末期の「東京魔人学園外法帖血風録」(PS2)、
数年先が舞台の、学校に潜入したトレジャーハンターの話「九龍妖魔学園紀」(PS2)です。
九龍はSLG+ADVではなく、3DダンジョンRPG+ADVになってますがおもしろいですよー!

DS移植はいまのところ剣風帖だけですね、外法がDSに移植されたら私も買います(笑顔


19:26 気に入りました????wwww の方
ありがとうございます!(全力で


20:26 室町さんのブログで魔人見られるなんて夢みたいというか夢かと思いました・・・!の方
すみませんものすごく魔人好きです。
そしてそんな魔人にコメントいただけてすっごい嬉しいです!ありがとうございます!
いやほんと鬼哭村住みたいですよね、グリーンカードどこで発行してるんだろ…

20:27 晶さん
ヒソクサリとムシゴヤシは思いっきりナウシカです!
そこはつっこむところですつっこむところ。
拍手の笹塚が格好はピシなのにダラけてるのは笹塚だからです、
背中に定規いれてもたぶん笹塚は笹塚かと思われます。

笹塚がベテランホストのよう、とのことで
あーこういうほっとけないタイプのホスト、ナンバーワンじゃないところで確実にお客の心掴んでそうですね
たしかに能動的にはボラないかもしれませんがお客が勝手につぎこんでしまいそうです。
ほら笹塚ってば罪な男だから!

19歳弥子ちゃんはかなり女力あがってるので、高校生時代以上にモテ街道まっしぐらな気がしますよね。
足もきれいだし!いや胸は無いけども。

21:56 まこさん
だいじょうぶ、あのあともカイル生きてるんで(笑)!
包丁さされっぱなしとかにはならないんで!
エリンはこれと決めたら積極的になりそうですね、ときどき突っ走ってそう…

2010/12/03

12:16 イワノフさん
つづきがんばりますv

2010/12/02

18:09 莉蘭さん
更新がんばりますねーv

19:29 にやにや止まらんんんんですハイ。の方
イアエリはにやにやして楽しむものですよね、ハイ。
by syokubutsuen | 2010-12-14 02:26 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧