朗報きた!


本日5月15日、大阪で上橋菜穂子せんせの講演会がありました!
そいで、その講演会行った方から何件かコメントいただいたのですが、
やっぱりエリンの短編集出るらしいです!
イアエリ同棲時代らしいです(吐血)
エサルの若いころらしいです(悶絶)


ここまではネットに書いてもいいんだってーーーー!

きゃっきゃっ003.gif003.gif

教えて下さった方ものすごくありがとう!

あと講演会は、内容詳しくは存じませんが
とっても楽しかったそうです。
素敵な時間を過ごされたみたいで良かったですねvギリギリ(歯ぎしり)

うおーイアエリはもちろんエサル話超嬉しい!
エサル燃えますよね!萌えより燃えですよ。
研究者燃え!

王獣を研究していくうちに「霧の民」ていうでっかい壁にどーんと突き当たってさぁ、
その壁の先に真実があるかもしれないのに前へ進めないジレンマはいかほどだったろう、とか。
エリンがその壁を抜けていく様子をどういうふうに感じていたんだろう、とか。

超燃える。

最後エリンがたどる運命まで見届けて。
トムラやエサルが、エリンの存在に影響を受けてどんな教えを子供たちに説いたんだろうとか考えちゃう。
●●●(ねたばれだから)はさすがの実体験で子供たちにエリンの心を伝えていったでしょうが、
エサルたちも彼女らなりに子供たちに伝えたいことがあったんじゃないかなー。
by syokubutsuen | 2010-05-15 20:11 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧