web拍手御礼

web拍手御礼_c0106009_1134238.jpg
ヒィィィィィなんだよぉなんでこんなすごい拍手になってんだよぉ

あ、すいませんお世話になっております、室町です。拍手とコメントすんげーありがとうございました!眼鏡効果ハンパないです。レス不要の方々もありがとう!コミュニケーションが気恥ずかしいからレスなしで、と書かれてた方!ごめん!萌えた!

…まぁそれはさておき。
眼鏡描いたらものすごい反応があってびっくりです。そら私もメガネは好きですけども。そんなに!?「そんなに笛吹が好きか」という反応もありがとうございます。わかっていただけましたかな…?そもそも、一見穏やか、もしくは冷静で、実は内面ガンガン燃えたぎってて誠実な努力家とかが男女問わず好みなんですよ。笛吹さん好みど真ん中ヒットそしてホームランそして優勝、みたいな。

すいませんわけわからんこと言ってて。

あー最近は19日にボジョレヌーボー予約してたの半ダース届いて飲んでます。超美しい色とさわやかな酸味最高です。しあーわせー。

あと、新しくSAIという(有名ですよね)描画ソフトを導入したらこれがまたすんごい楽しくて、意味もなく徹夜して落書きしていたり。お絵かきするのが楽しくて、ふと気がつくと窓の外で小鳥が朝の歌をチュンチュンです。あわわわわわ。なぜ私はこんなやくざな生活をしているのだ、このハイシーズンに…!

とりあえず体調はくずさないよう、やることはちゃんとやって!
それから落書きするようにしないと!
じじじ自己管理!



>11月19日
19:39 いやいやイアエリ最高ですね!の方
44話の4コマ楽しんでいただけたようで!ありがとうございます!
イアエリは最高です。これ常識!

22:00 ラミさん
筑紫くんセクシーなんだかなんなんだか…自分でも路線がわかりません。
OPの歌詞は私も今思うと「深ぇな!」て感じです。途中から元ちとせに変わった意味は、この壮絶な運命を表現するためだったのでしょうか。ぬぅ~アダルト!それとエリンHPで上橋先生がブログ描いてらっしゃるのは拝見してますよ!マメに更新なさっていて読み応え有りますよね!先生のひととなりもうかがえて素敵なブログです。原作を読んでからまた読み返すのもいいかも…。

>11月20日
0:11 はいろくさん
やほーはいろくさん!
はいろくさんならわかってくれると思ってた…メガネが人類の宝だってこと。笛吹さんが最強だってこと!完璧に同意ありがとうございました!筑紫はメガネの形どうしようかなぁ~と悩んだんですが、あの恐ろしい目つきはメガネをかけても変わりませんでした。さすが目で語る男。その辺にいたら半径3m以内には近付きたくないオーラ出してると思います。

5:30 朝から眼鏡まつりに萌えてしまいました☆の方
弥子ちゃんかわいい言って下さって嬉しいなぁ!ネウロは原作で教師ネウロの時メガネかけてたんですが、それをよりどSっぽくしてみました。眼つきに秘められた「どS」感じて下さって嬉しいです!

16:30 シックスの鼻眼鏡に笑いましたの方
これからシックス思い浮かべる時は鼻眼鏡もオプションに付けて思い出してあげてください。

17:19 玲衣澪さん
X喜んでいただけましたか!吐血大丈夫ですか!血液型なに型ですか!私O型!輸血できる!?
…とまぁ、ノリつっこみはそこまでにしておいて。
ほんとはアイも一緒に描こうとしたんですが、細かすぎて画面がゴチャゴチャしたのであきらめました…。Xは怪盗キャラなのでモノクル担当かなぁーと思ったんです。反応いただけて嬉しい!6は威圧感出てましたでしょうか。あとちょんまげヅラとかかぶらせても微笑ましいやもしれませぬ。


17:28 華月さん
こんばんは!体が大変な時期でしょうに、いいんですかネットとかしてて!ビタミンDとってくださいよ、Cもとってくださいよ、もー、じたばた。
筑紫くんは笛吹さんと共に立ち上がったとき、珍しく怒った表情をしていたのがすごくかっこよかったんですよね。何も言わないけど心の中では悲しんだり怒ったり。いろいろ不言実行な感じで、なんというか「漢」です。素敵…。
気がついたらいつもより時間ズレてたり、っていうのはものすごくジワっときますね。うう…筑紫…!
メガネは、筑紫がマト●ックス、気づきましたか!
描いてる時はそんなつもりなかったんですが、後でみるとまんまでした。
キアヌと呼んでやって下さい。
笹塚は華月さんのメガネとお揃いとか!やーんバカップル!
メガネウローズ、色々愛でてくださってありがとう!いやー華月さんのコメントおもしろかったわー。

17:36 鼻眼鏡!鼻眼鏡がっ!!の方
「絶対悪」の力を感じ取っていただけたようで恐縮です。6はああ見えて目的のためなら自虐ネタもいとわない男なのです。そして筑紫のマトリッ●ス。ものすごくややこしい動きで銃弾避けますから!

17:40 拍手の弥子かわえええええええ!! の方
どうもありがとぉーーーーーーー!弥子ちゃんは可愛い生き物ですから。

20:09 6ww
そんなに6がお気に召しましたか!

20:10 鼻眼鏡オチが読めなかったのが悔しいです。の方
てぇーーーーーーーーい!
MOONの話題だぁーーーーーーー!

はぁはぁすみません。主張しているにも関わらず、今まででラブデリックのお話してくださったのあなた様だけです。いやーあれはもう本当にPS最強RPGで・す・か・ら!「あれもラブ これもラブ」今でも涙線ぶっこわれます。
ネウロとMOONという共通点があるなんてなんと嬉しい!コメントを下さってありがとうございました、いやーメガネウローズ描いて良かったわ!

>11月21日
20:56 カミハリコさん
ぷぷぷ…カミハリコさんのコメントめっちゃおもしろかった…!
眼鏡、眼鏡よろこんでもらえて良かったです!葛西をお持ち帰りですか!どうぞどうぞ!煙草も1カートンつけますから末ながく可愛がってやって下さい。筑紫くんのシャワーシーンは、え、エロ本か!なに!私もついにエロ本を描けるように!
ていうか筋肉描くのは難しくていま練習中なんです。カミハリコさんに色々な液体を流していただけるように精進します。
あ、筑紫の目に力がこもってるところ、気づいて下さって嬉しかった!
悩んでても意思は鋼鉄でいてほしい。そんな筑紫イメージです!

>11月22日
1:01 「獣の奏者エリン」良いですよね!!の方
はい、もう、ここ10話くらいでどんどん良くなってますねエリン!
イアエリもねー、二人がちっちゃいころからのお付き合いだから、いまやっと育ってきた感じで…きっと来週実るのね!そうなのね!お互い楽しみに待ちましょう…!
by syokubutsuen | 2009-11-22 01:17 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧