web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!ぎゅー(ハグ)
なんかエリンの
生足が
生足が

生足が
というコメントばかりでしたレス不要。
恥ずかしがらなくてもいいのよ、一番恥ずかしいのは私なんだから!

あと景王にはちょこちょこコメントいただいてまして。
エリンお好きな方なら十二国記お好きな方も多いかも。エリンはオタクでない友人で、子供がいる人がときどき見てます。でも「イアエリがぁー!」とか言っても蔑んだ目で見られるだけなので「リランかわいいよね」程度で済ませています。しかしネウロの時は週刊ジャンプ買ってる、てだけで爆笑されてたのでまだマシな扱いかも。


あ、それと生クリームをたててもいつもゆるいとおっしゃってらした方、生クリームは、見極めが難しいですよね(笑)。氷水あてて作業してます?泡立てるときも、デコレーションする時も、室温に出して作業する時は必ず氷水あててください。クリームは乳脂肪だから、温度上がると溶けるんですよ。バターが室温に出しておくと溶けるのと同じ原理です。それに温度が上がると風味が盛大に落ちるので気をつけて下さいね。あ、そうだ、ハンドミキサー使ってらっしゃるなら、最後だけホイッパーに持ち変えると見極めしやすいですよ!

うふふー、時々知り合いにお菓子教室してるのですー。



>11月13日
17:48 「ギップリャア」の方
くさいと思わず悲鳴をあげてしまう伝説の妖精。別名ふんどし妖精。
一家に一匹ほしいですね!私はレイドが作った落とし穴に当たり外れがあるのが凄い好きでした。ある落とし穴には犬のウ●コ、ある落とし穴にはタコ焼…最高だ!

17:58 くっ!黒川さんキターぁぁぁぁぁぁあああああ!の方
よーし黒川さん通じた!いいですよね黒川さん、あの言動、腰つき、擬音まで素敵だ。
すね毛も素敵だ、大好きだ!
マンガ楽しんでくださってるみたいで嬉しいです!原作イメージは大切にしてるつもりなのでそう感じていただけてると「よっしゃー」です!

20:05 寝さん
御久し振り!て、そこで陽子に反応が!そうだ十二国記お好きなんでしたよね。青猿はうざかったですが、そのぶんぶったぎった時の爽快感といったらありませんでした。アニメ杉本さんはうざかったんですが、最後に帰りたいと泣いた所で同情してしまい、結構好きになっちゃった…。生意気な女が突然弱いところ見せるのが自分のツボのようです。
パソコンは壊れてしまってたんですね。そうそう、GODAI誕生日でした!去年は全然お祝いしなかった(笑)。みんなにいじられてこその吾代。前上司現上司に反応してくださりありがとう!

>11月15日
9:46 縁さん
4コマ楽しんでいただいてるみたいでどうもありがとうございます!ダミヤ様、ここぞとばかりにいじり倒してますが愛はあります。往復ビンタしてやりたいぐらい。
実はいつもハルミヤに呼び出されて説教されてたりしていたらとてもいいと思います。
イアエリは今週活躍でしょうか。たたたたた楽しみです!
それと、もと剣道部握力30kgですと!?よーしその挑戦受け取った!さー手がちぎれるまで握手だ!

19:31 すずさん
あ、やっぱりあのダミヤがカギ閉めたのツッコミいれますよね!おもむろに「カチャ」ですから!意外と現代的なカギで、なにか社員をたぶらかすいけない上司のような雰囲気でした。私だけが邪心持ってるわけじゃなくてよかったわー。そしてやはりイアルはこれからが出番なのね!ふふふふふふ…よーしイアル、なにやってもいいぞ!全国の茶の間の度肝を抜いたれ!
NHKはほら、あのリランとエクの☆け つ ご う☆まで放映してくれたんで、もうボーダーラインなぞ無いも同然ですよ!子供の教育にはあっさり風味のきれいごとばかりではいけませんよね、萌えがないと!(ちがう)
そういやこないだNHKの撮影クルーと仕事でお会いしました。なんか外見は薄汚れてるんだけど心は輝いてるぜ!て感じで、エネーチケー臭がぷんぷんしました。

>11月16日
18:38 みかんさん
コメントありがとうございました!毎週ご覧いただいてますか!うふふー、私は絵や4コマを描くのが好きなので、エリンがおもしろいなって気持ちをこうやって表現してます。そうすると自分だけでなく誰かと一緒に楽しむことができるので、得な趣味だなぁー、とほくほくしてます。

>11月17日
1:24 エリンの感想・四コマに笑いました!の方
コメントありがとうございました!イアルはいまごろ何やっているのかしら、と考えてあの4コマだったんですが、来週は出番いっぱいありそうですね!カイルも!
今から鼻息荒くて困ります。はぁはぁ。

16:45 おはこんばんちは玲衣澪さん
ダミヤ様ばんざーい!おおお同志だ同志だ!いいですよねダミヤ様!44話独壇場でしたよね!
悪役が輝いてこそ物語と言うのは厚みをを帯びてくるもんですよねーさん!それと4コマはカヲルくんがお気に召しましたか!ダミヤ様の声優さんは有名な方なので、いろんなキャラクターの声をなさってますが、私の中では「カヲルくんの声の人」というイメージが強いんです。中性的で怪しくて、セリフの抑揚とかが上手いなぁー!と思います。あの抑揚は声優さん特有ですね。

23:54 シャドウハーツ超懐かしくて、の方
シャドハ仲間ゲットォーーーーーーーーーーーーーー!よーしもう逃がさないぜ!モンスターボールはどこだモンスターボールは。
ハッ、失礼しました!ネウロ見にきてウルがいたらそらびっくりしますよね。でもこのブログ、カオスなので…。コメントありがとうございました!嬉しかったです!
by syokubutsuen | 2009-11-18 22:50 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧