獣の奏者エリン 44話

ダミヤさまばんざーーーーーい!003.gif003.gif003.gif


あ、すいません。ダミヤ、嫌なやつですよね、最低ですよね。
でも今回の
生きながらにしてヒカラに落としてくれよう
のセリフで超好きになった!悪役だ!なんて素敵に悪役だ!きゃっきゃっ016.gif

しかし今週は話が複雑でした。
これ全国のちびっこたちはついて来れてるのだろうか。
44話の感想文書かせたら

ダミヤがエリンを部屋に入れてカギを閉めました

しか書けないんじゃないだろうか。ああ心配だ心配だ。

では折りたたみより本放送ネタばれ感想とか4コマとか。





ちょっと今回あらすじがむずかしいのでまとめさせてください。

えっとぉ~…
エリンは強制的に王宮に入れられ、ダミヤに王獣を軍事利用するよう命令されますが、それを回避するためエリンは霧の民への偏見を逆手に取ります。
「特殊な私だけにしか王獣は操れませんよ」とアピールするわけですね。

これは賢い、というか度胸あるなぁと思いました。幼いころからコンプレックスだったであろう「アクン・メ・チャイ」を完全克服してるのが見て取れます。かっこいいぜエリン。

ダミヤはこれに対し、王獣軍の急設立はとどまりますが、前回シュナンがつきつけてきた要求、「王獣を従えてみせよ」ってのをクリアするためにやはりエリンを利用しようとする。

拒否するエリンに対し、カザルムや親しい人たちを盾にとってねっとり脅迫。

しかしエリンはダミヤとの話の中で、ひとつの可能性に気づく。

シュナンたち大公の民が支配する世の中になれば王獣は人間にとって用無しになり、自然へと帰ることができるのではないかと…。

…これであってるかな?

エリンはどうするつもりなのかしら。あれか、ギリギリになって裏切っちゃうつもりか。

でも。でもそれは大変な勇気が必要だ。
ひ、一人でやるつもりかエリン。それはあまりにも辛い。重い。

イアルたちの協力をどうにかとりつけられないのだろうか、
エリンたった一人でそんな大きな運命を背負わなくちゃいけないのか?

あー…

誰でもいいからエリンを助けてやってくれ。

…キリク。キリクは助けてくれるだろうか…。

まぁそれはそれとして4コマです。

獣の奏者エリン 44話_c0106009_048187.jpg
獣の奏者エリン 44話_c0106009_048109.jpg
獣の奏者エリン 44話_c0106009_0481967.jpg


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-11-15 00:52 | エリン感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧