web拍手御礼

web拍手御礼_c0106009_718834.gif気がつけばもう22日…!8月のバカ!
室町です…。

拍手とコメントありがとうございました!カヲルくんにいろいろ反応いただけて楽しかったです。さすがホイホイ。レス不要の方々もありがとうー!いやぁ貞カヲは良いものですよね。

さてー、明日はSUPER COMIC CITY関西15に行ってきます!
コメントなどでいろいろ、「私も行くのよ!」「こんな格好でいくから気がついたら声掛けてね!」て方がいらしたので私も書いときます。えーとたぶん上が白黒のでかいチェック柄シャツで、下は青のプリーツスカート、サンダルはいてー。カバンは…なんだろうなこれ、うすーいベージュ色でね、八丈島周辺の海洋図が柄です。肩から下げるトートみたいなエコバックみたいなやつです。


というわけで見かけたら「風!」という合言葉をお願いします。
私「谷!」て答えるから。
嘘です。普通に声掛けてください。
とりあえずネウロサークルさん周辺を這いずりまわってますので!あたかもナメクジのように!
まぁ、あとパトレイバーとかGガンとかサマウォーとかがあればズキューンときて
机にかじりついてるかもしんない。



8月20日
>10:09 晶さん
こんばんはー!カヲルくん、そうなんですよ彼はアニメ本編でも爆弾発言&行為で全国を震撼させてくれましたが、コミックス版では出番も増えて人間性も出てきて見どころ満載です。そうそう、声が石○彰さんなんですよね、私も先日EVA一緒に見に行った人が石○さんファンでね。それだけで萌える言ってました。石○さん。イメージではなんか真面目そうなにいちゃんですよね。
イレブンは是非ホンキュボンでお願いしたいです。サイがつるぺたなぶん、ここでフォローです。大きくなったらジェニーみたいになればいいんですが、まさかシックスみたいになったら私生きていけません。

>12:03 東急ハンズを特急ハンズと書いてた方
素敵な書き間違いをありがとうございます。なにか鉄道マニアが大喜びしそうな店名ですね。
シールはおもしろいのがいっぱい売ってましたよ!いやしかし、あの「最後まで聞け!」が葛西とジェニーとは!私が大体人の話を聞かないで突っ走ってしまうタイプなのであれを選んだんですけどね!ぷぷぷ…
コメントありがとうございました!

>18:01 雨香さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございますー。
ネウヤコ漫画はこれまた丁寧にご覧下さってありがとうございますー!ネウロの「二十分経過」にまで萌えて下さるとは計算外でした…!
あの漫画は彼らの関係が3年後ちょっと変わって…という感じで描きたかったんですが、まぁどっかにネウロが人間界大好きだなぁーて話は入れないと気が済まなくて。で、その人間界のいいところっていうのは弥子ちゃんが体現してるようなもんで。

弥子ちゃんとイレブンちゃんにもコメントありがとうございました!拍手絵のイレブン、なんかエロくないとイレブンじゃないような気がして。もう病気です。

8月22日
>1:02 めぇさん
こんにちはー!ネウヤコ一生バリエーションご覧いただけましてどもー。この二人がどうなるかは、うーむ、いろいろ考えますよね。でも笹塚じゃないけどさ、「君ならきっと大丈夫」って言える二人だと思います。どうなってもちゃんと前向いて歩いてくれるわ!
カヲルくんは泣いたり叫んだり困惑したりと、人間的魅力が素敵な少年になってます。絵は貞本さんだから間違いなく綺麗だし!シンジくんもアニメ版より少年ぽいですよ、そこまで内向的じゃないです。
23日はネウロのあたりうーろうーろしてたら「あいつ…?」とお互い思うかもしれませんね。目と目で通じあうことができればよいのですが!

>16:12 寝さん
コニチハ!うう、パンフ購入してませんでした…。私が中学の頃はそんなシステムなかったような…?うーむ、大きいイベントに行ったことがないのでいろいろ未知の世界がたっぷりです。世界は謎で満ちているんだから…。

うまいこといいました。

それはさておき、寝さんのお姿も教えて下さってありがとう!じゃあ会場ではピーコのようにファッションチェックしときます。意地でも見つけたんねん。

いろいろとアドバイスありがとうございました!トイレは最大手…。

うまいこといいますね。
by syokubutsuen | 2009-08-22 22:19 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧