web拍手御礼

web拍手御礼_c0106009_3402968.gif
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方もありがとう!
あらー、ネウロ連載終わったので、私はもうほんとのほんとの自己満足で絵や漫画を描いてるのですが、一緒に遊んで下さってありがとうございます!
描きたいこといっぱいあって、今は葛西の漫画が描きたいなぁーといろいろ描いてるんですが、さすがに葛西は難しくて!安いセリフを言わせたくないっていうか…。でもそうするとクソ真面目な漫画になっちゃって。

それでちょっと行き詰ったので、もう何も考えずに別の漫画描いたのが、今回アップ分の漫画でした。カオスなのは広い心でお許しください…。あとこの続きでネウヤコも描いたりしてました。楽しいですー。ぶふふー。

あ、そういえば先日新聞の広告で「悪の遺伝子」って本を見かけました。めっちゃ血族ぽい。どうなんだろ、おもしろいのかなぁ。香山リカちゃんがオススメしてたなぁ。むむ、めんどくさいから本好きな人にプレゼントして感想を教えてもらおうかなぁ。←おまえ…

それはさておき!下のおりたたみからレッスでーす!



>5月21日
0:46 みやさん
おおお!電脳コイルお好きでしたか!しかもハラケン!ハラケンに反応してくれた!やー、そこわかってくれて嬉しい!私もハラケン超好き!へたれに見えて意外とやるときゃやるのよねあの子!私もあんな甥っこがいたら、ちゅーもハグもしまくりますが!
オープニングも良かったですよね。うん、歩き方、走り方だけでどのキャラクターかわかるくらいに動きにこだわりがあって。歌も素敵で…。
なんと、みやさんとこんな風にお話できて楽しかった!ありがとうございました!

3:19 小松さん
つぶログ、使い方わかりませぬか?というか私も使いこなしてはいないのですが。あ、バラ200本は知り合いがお花の農家にお手伝いに行ってね。なんか発色に問題があって売り物にならない花を全部もらってきてくれたんですよ。ちなみに私も「加藤登紀子…」つっこみました!そのくれた人に「死なないで下さいねー」とか言いました!やだー、ツッコミ性質同じですね!ぷぷ!

>5月22日
23:46 がんばってくださると嬉しいです。の方
わー、漫画ほめてくださってありがとうございます!それにとてもお気づかいのコメントで恐縮です。やさしー…。いろいろ沁みわたりました…!五臓六腑に!

>5月23日
19:04 寝さん
峰不二子!ジェニーは不二子ですか!ああ、確かに無駄にエロいところとか!なるほどなるほど。
つーか、わんこそばのようなノリと言われたのは初めてです。なんだその例えは!おおお面白いじゃないか!!!いいわよいいわよ、たーんとお食べ!腹がはちきれんばかりにお食べ!いやしかし私のノリがどうこう言う前に寝さんのノリですがな。どうしたんですか、どういう経緯でそんなノリに育ってしまったんですか。面白いから変わらないでください。そのままで…そのままであなたは美しい!

あ、そうそう、ブレブレネウローズへのリンクは寝さんのためにやったんだからねおいら!喜んでいただけてなんか「やってやったぜ」です。良かった良かった!

それと、笹塚の話ね、いやいや、私は自営業だから職場に上下関係ないもーん。「笹塚ー」て言っててもハイハイ言ってくれる環境だもん!寝さんはやばいぜ!部長の前で苦悩はまずいぜ!上司はやめましょう上司は。呼びだされますよ?応接室でちょっと悩み相談とか強制されますよ?お気をつけて!


>5月24日
11:47 ネウロlove!の方
心あたたまる叫びをありがとうございます。わ、私も叫んでいいです?ネウロlove!

23:14 晶さん
こんばんは!裏窓の二人はね、「ネウロと弥子らしい二人」を描きたかったんです。だいたいいつも二人はこんな感じだよなぁ、という。窓際であーゆー風にじゃれるともれなく弥子ちゃんが窓からぶら下げられたり、いろんなDVに繋がると思います。空中ドライブなんて素敵なことしてくれたら良いのですが。まぁロマンチック!

>5月25日
12:10 蝸牛さん
うわぁーー…。「愛をこめて」できゅーんと来ました。こ、コピペコピペ!コメントありがとうございます。はい、ネウロと弥子の日常なんですあれ。いつもあんな感じでじゃれあってたら至福だなぁーと思いつつ。なんだかすんごく素敵なコメント、嬉しかったです!ありがとうございましたー!

22:45 華月さん
こんばんは!暴力的なコメントありがとうございます。6の髪の毛は、気のせいかむしってもむしっても生えてきそうでホラーです。鼻の穴と耳に突っ込むとなにかこう、普通に根付きそうでホラーです。

いろいろ感想もありがとうございます!う、うれしいわ…!

あと電脳コイル!華月さんご覧になってましたか!そうなのよ、あれは子供には理解不能なとこありますよね。ただ、ガキンチョって、たとえば男の子だと、仮面ライダー見ててもストーリーは理解してないのですよ。なんか戦ってるシーンしか見てないの。だからコイルも、メガネビームとかそういうところ見て楽しんでるんじゃないですかね、子どもは子どもで。きっと大人になってもう一度見直したら「こんな素敵な話だったんだ」と感じてくれるんじゃないかしら。そういうのって本当にいい作品ですよねー。

華月さんこそ、体調お気をつけてね!私はいいんですが、出産控えてる友人が3人ほどいて、みんな結構ウィルスに敏感になってます。やっぱり赤ちゃんのこと考えると、すこしのことでも不安になりますよねー。

>5月26日
1:43 miiさん
さ、さすがだな!そうそう、ヒッチコックからです。ミステリーならヒッチコックということで。あーいった、身動きできない、というか椅子に座ったまま動かない探偵役が、手足になる人間を使って事件を解決するというスタイルがあるらしいですね。「ボーン・コレクター」ていう映画などはその典型でした。ヴァイジャヤ編のネウロはまさにそんな感じで、色々なミステリーのスタイルをパロってるなぁ、と感心したものです。

でも今回の絵はただのラブイチャDV目撃でした。てへ。

電脳コイルは、自信を持ってお勧めできます。すごくクオリティの高い作品でしたよ!ただじーっと見てないとわけわからんところが出てくるかも知れませんが。

あ、それと筑紫とか葛西は今回更新の漫画にちらちら出しときました。うふ。春川教授は、あー、落書きが一枚あるな。また拍手御礼とか拍手とかに使います。そういう渋いところを要求してくれてすんごい嬉しいです。好みが通じる方とお話できるしあわせ…!
by syokubutsuen | 2009-05-26 03:41 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧