web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
うおー、拍手とコメント!ありがとうございました。レス不要の方もありがとう!萌え転がり方に笑った!
なんか最近、ちらほらとうちのブログがきっかけでネウロ読み始めたとおっしゃる方がいらしてめっちゃ嬉しいです。なにか少しでも貢献できているのかしら。コミックス派の方はこのブログをどれくらいご覧下さってるのかなぁ。ネタばれないよう気を使ってるつもりですが、本誌派の方にしか見れない記事が結構多くてすみません。でもいま本誌で掲載されている分がすっごい盛り上がってるんですよ!またコミックス派の方にわかりやすいよう、記事をちゃんとまとめようと思いますので、これからもネウロを楽しむ一つのツールとしてうちのブログをご覧くださると本望です!



>3月22日
1:24 二の腕仲間の華月さん
こんばんは!うん、あの女の子にぶかぶかシャツはね、ちょっとはだかベストのネウロにはできない技ですからね!強烈に嫉妬!吾代貴様リストラ!いやいや。ほんとバカップルです。
ていうか華月さんて吾代のこと「忍君」ておっしゃいますよね。なんか愛があってかわいいなぁ!
とか思ってたら笹塚と笛吹さんまで衛士くんと直大くん呼ばわり!素敵!笹塚は彼氏にしたいですか、そうですか。てちょっと人妻ぁぁあああ!そ、そんなこと言ったら私だって笛吹さんと結婚したいわい!メガネ選んであげたいわい!あれ、なんの話を…。
とりあえずコメントありがとうございました。いつも楽しいです。イメージはヒメコ却下です。ロマンです。

1:38 可愛いネウヤコに激しく萌えの方
激しく萌えてくださってありがとうございます!えへへー、これからも好き勝手更新していきますー。コメントありがとうございました!うれしい!

19:53 miiさん
こんばんは、いかがでしたかネウロ三昧。私はまた燃え転がりましたけど。
…ねぇmiiさん、なんかコメント書くとき、「いっちょ笑かしたる」とか思ってません?警察組→BOSSCM話、ば、爆笑しました…!私大好きなの!BOSSCMの宇宙人、トミー・リー・ジョーンズ大好きなの!そんなトミーに筑紫が配置!あはははははは!ありうる!ありうるー!あー面白かった。ありがとうございましたー!ふうー。

22:14 これからもちばってくださーいの方
ちばる…?ちばるとは…「きばる」のことかしら…?それとも「しばる」?た、単なる打ち間違いだったらすみません!コメントありがとうございました。漫画楽しんで下さって良かったです!

>3月23日
11:13 bitasui様の所からとんできました=3の方
おお、sukaさんのとこから!いらっしゃーい!えーもう、絵がどばどばあってお前ちょっと落ち着けよって感じだったと思うんですが、楽しんでいただけたならよろしゅうございました!コーヒー飲んでる二人は、もー妄想の赴くまま描いてます。できれば笛吹さんが笹塚に説教してたらいいなぁーとか!いや、最近ちゃんと食ってるのか、みたいな余計なおせっかい話でもいいですねー。うふふ…。

21:22 snowさん
はじめまして!ネウロ全巻買ってしまいましたか!さすが!「大人買い」…それは大人の最終兵器。ネタばれ記事は、ほんと読まない方がいいですよ!絶対コミックス読み終わるの待った方がいいです!だってこれからの展開、すっごいおもしろいから!原作の方をたくさん読み進めたら、またご覧下さると嬉しいです。それにしても、いま何も知らない状態から一気にネウロが読めるのって、すごく羨ましいです。どきどき、わくわくしながらページをめくるんですものね!いいなぁ!
by syokubutsuen | 2009-03-24 00:08 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧