web拍手御礼

web拍手御礼_c0106009_033525.gifお世話になってます室町です。
今週のジャンプは銀魂が久々に琴線ついてくれました。ウィザードリィね!ムラマサね!私もあまり数はこなしてないのですが、洋ゲーの容赦ないゲームバランスや、身も蓋もない表現とか好きです。そういえば洋ゲーはSだ!なるほどね!M調教されてんだプレイヤーは!
ネウロ20巻でも魔界村のパロがありましたね。シックスが敵陣に一人入っても何の問題もありはしないあたり。いいですねー、無敵のアーサー。裏ワザでこういうのがあったのだろうか。それも知らんと私すぐ血ィ噴き出して白骨化してましたわー。

さておき!コメントと拍手ありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!うーむ、あまりに素晴らしいコメントすぎて私しか読んでないって、ほんともったいない。それでいろいろ考えたことも今日更新4コマに入れたりしました。しかしみなさんめちゃくちゃ優しいですね。「お前パースくるっとるやないけ」みたいなコメント全然ないんですけど。す、すいませんなぁ気を使ってもらって。自分の絵や漫画のいけないところはあげつらうといっぱいあるのですが、いい部分を好意的に見てもらうと助かります。

ちなみにこの記事の笛吹さんは手慰みに作ったものです。アホと呼んでくれてもかまわない。



>2月9日
22:39 社長さん
は、はじめまして社長さん!社長…それは早乙女社長でしょうか、望月社長でしょうか。両者の間には越えられない厚く高い壁がございますので、そのあたりはっきりお答えください。セクシーなのキュートなのどっちですか!
ご、ゴホン!いつも遊びにいらしてくださってるとのことでありがとうございます!今週のネウヤコ、ハートで囲みたかったとのこと。あー、わかる!相合傘とか落書きしたくなっちゃう!外野からヒューヒュー言っちゃいますね。たぶん私の絵もそんな感じです。ありがたいお言葉嬉しかったです!

23:06 実はネウロを読んだ事がありません(笑)の方
はじめまして、え、ええ!ネウロ読んだことございませんの!?それでもこのブログをご覧になっているとはなんという猛者!そうですか、あまりに楽しそうに語っとるからネウロ買ってみようかと…。す、すいませんテンションたっかいもの書いてて。はずかしい!でもそれでネウロ買う気になってくださったならこの上なく光栄です!ありがとうございました!

>2月10日
0:10 miiさん
待って待ってmiiさん!一発芸するときは一緒って決めたじゃない!シックスの前で漫才しましょうよ、私ボケね、miiさんツッコミ!
ジャンプは展開熱いですよね!くー、やっと弥子ちゃんの体当たり犯人説得ですよ、「田舎のおとうさんおかあさんは泣いてるぞ!」ならぬ「天国のアイが始末に負えないとあきれてるぞ!」みたいな…。伏線の拾い方がピシッとしてて気持ちいいですね。そしてまたネウロ側の予測2パターンありがとう!ほんと警察組の出番があるといいなぁと思います。直接対決はないにしても、周りを固めたのは警察だし、事後処理には出てくるとは思うんですけどねぇ。バトル漫画になるのはそれはそれでおもしろいかも(魔界道具いっぱいでてきそうだし)!どこかでシックスを圧倒してくれれば気持ちいいなぁと思います。屈辱を与えて倒すからこそSですからね!

0:48 こまいさん
あわわわわ、こんにちは、こまいさん!以前からご覧下さってたのですか!?ここここまいさんが!?うわぁ、ありがとうございます!ゆ、夢かな?
今週のネウロは、本当に一等賞でメダルあげたいくらいでした。連載開始当初から見守ってこられた方にとっては感慨深さも日本海溝のように底知れないのでしょうね。withoutイチャイチャネウヤコも、「愛」だとか「友情」だとかの名前に縛られない関係のようで素敵でした…。応援のお言葉、ありがとうございました!GIFアニまでご覧下さってらしたようで挙動不審になりそうです。おたおた。
by syokubutsuen | 2009-02-11 00:06 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧