<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暗殺教室マンガ大賞ノミネート!

ノミネートされたー!!!
そうだろうそうだろう面白いもんね暗殺教室!

ギャー嬉しい~・・・!!!

こ、この波にのってネウロもその、ファンブックとか 画集とか
劇場版とか…!!!!

に、ならないかな~ キャッキャッ

文庫版できっと笛吹さんや笹塚の描き下ろしはやってくださる、とかたくなに信じてるので
あと欲しいのは

等々力のデータです…!


し、志津香の身長と生年月日と趣味と実家の事情とか教えてください…

妄想で補うしかない今日この頃です。

ダメだ私贅沢になってきてるな。供給してもらいすぎて麻痺してるんだね。

今回↓をいろいろまとめて更新しましたが
だって私今日から台湾行くから…!!

遊んできます~!!!
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:30 | 管理人がなんか言っとる

松井先生ハピバ!

c0106009_12222274.jpg


本日1月31日は松井先生のお誕生日!
誕生日おめでとうございまーす!!!!!

まさか去年は、こんなに松井先生の作品の供給を受けるとは思ってもみませんでした。

ずっと応援してきてよかった。

どの作品も好きだ!と思える漫画家さんに出会えたこと、すごく幸運だと思っています。

これからも楽しく、心にズシンと来る作品を作り続けてください、
応援してます!!





←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:25 | ネウロ→集団とか

暗殺教室28話感想


c0106009_1243768.jpg


となりのコロロ…

て、こう見えたんだもん…

感想はネタバレなので折りたたみから!



More
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:19 | 暗殺教室

暗殺教室27話感想

ジャンプネタバレです。
大丈夫な方は折りたたみからどうぞ~!

more
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:03 | 暗殺教室

祝!魔人探偵脳噛ネウロ文庫版 1巻2巻発売!

c0106009_061435.jpg


おめでとうございますうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

くっ 18日にUPれなかった…!



←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2013-01-19 00:08 | ネウロ→ネウヤコ

タイムトラベラー6


突然の6

c0106009_7163250.jpg


若いころ妄想など…


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2013-01-16 07:17 | ネウロ→犯人

拍手御礼2012 11月13日~28日

あけましておめでとうございますーからの
寒中お見舞い申し上げます!

今年もよろしくお願いいたします~!!

年末年始ながながと出かけてましたが無事帰りました。
旅行当日の空港で発売日より一日早く暗殺教室2巻を手に入れ
なんの心残りもなく日本離れてました。

そしてネウロ文庫版がついに1月18日に発売とのことですが、
アニメイトではペーパーがつくって?
そんで毎巻ポストカードがついて、えっと表紙は描き下ろしで
うわあああああああああああああああああああああ

松井先生ー!!!!

あ、それと先日やっと「サキよみジャンBANG!」て番組に
松井先生が出演されてる録画を友達に見せてもらいました。
(だって関西入らないんだもんこの番組)

こんなこというと失礼かもだけどかわいかったー
すごく自然にふるまってらっしゃったけど、
あれって緊張とかなさらなかったのだろうか。

とても好きな漫画を描いてらっしゃる方をこうして
テレビで見ることができて嬉しかったなー。

またの出演をお待ちしています!

長くなっちゃったけど、折りたたみから拍手返信です。
11月14日~28日ぶんでーす。

いつもありがとうございます!
ふふ、最近ではバンコラン反応が激しくて面白かったw

こちらから
by syokubutsuen | 2013-01-10 20:41 | 管理人がなんか言っとる

あけましてしばらくたちますがいまさらおめでとうございます

c0106009_20305567.jpg


蛇は神様です。


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2013-01-10 20:31 | 獣の奏者エリン

c0106009_20283672.jpg


巳年の年賀状描こう~ えーとへび・・・へび・・・ と
好きなように描いてたら、処刑イメージのソヨンという
正月から不吉なもの描いてしまいました。
あわてて↑も描きました。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2013-01-10 20:30 | 獣の奏者エリン

暗殺教室2巻感想



コミックス派の方のために

うちのブログの2巻収録分感想漫画や絵などです。

第8話感想
第9話感想
第10話感想
第11話感想
第12話感想
第13,14話感想
第15話感想(抜けてますorz)
第16話感想

暗殺教室と斉木くんコラボ

15話抜けてるのが痛恨…
また埋めてやる…!

で、折りたたみより、コミックス感想です。

More
by syokubutsuen | 2013-01-08 02:37 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧