一日早いけど松井先生ハピバースデ

明日パソコン触れないので今日UPらせてもらいます
フライングですが!


松井先生誕生日おめでとうございます!
アヤとイレブン変身アヤでハピバースデートゥーユー♪

これからも素敵な漫画描いてください、ずーっと応援してます!


c0106009_4133318.jpg



アヤは、弥子ちゃんに会ってからは変わっただろうけど、それまでの歌い方ってこんな感じかな~と思いつつ左側は描きました。 一人きりの世界で声を張り上げるのって悲鳴みたいなんじゃないかな。

アヤはとても難しい人で、なかなか「こういう人か!」と理解できません。弥子ちゃんも彼女の人間的な部分を察して心理を暴いたけれど、アヤは人間的でない部分もすごく大きい人なので、弥子ちゃんが彼女を理解したといってもほんの一部なんだろうなって思います。

最終巻のネウロ2予告でアヤが敵側につく示唆があったように、一筋縄ではいかない人ですよね~。


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2012-01-30 04:14 | ネウロ→犯人

2012

辰年なのに闘蛇かいてないとかダメだろ、ということで
描いた。

c0106009_19375178.jpg


炎路めっちゃ読みたいんですが
いまイギリスです…
イギリスのフラットからブログ更新してて
「オタクってほんとダメなやつらだな…」て言われたよヒャッハー!



←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー

by syokubutsuen | 2012-01-26 19:37 | 獣の奏者エリン

うーん

吾代の着物すがたを描いてたらすごくエロエロになってどうしたらいいかわからない

by syokubutsuen | 2012-01-19 22:39 | 管理人がなんか言っとる

おしゃべりな学生時代笹塚君

また笹塚かおまえという声に負けずアメニモマケズ笹塚ですけど

c0106009_22321021.gif



あと元絵のちょっとでっかいやつー

c0106009_22352054.jpg

事件起こらなかったらどんな刑事になってたのかな…
とりあえず警視にまではいってるから
笹塚警視と笛吹警視の派閥が警視庁にあって

いやいや、なんかFBIとかに引き抜かれて(そんなことあるのか)
笹塚くんたら日本にいないかもしれません。

いやいやなんかシティーハンターみたいになってXYZて呼び出されるように
なっているのかも  妄想は尽きませんので黙ります




←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2012-01-19 22:35 | ネウロ→警察組

着物でGO


c0106009_19422782.jpg


着物きせろってリクがちらほらあったので着せときました。
この二人はストイックであり、色気もあり、という共通点があってすごーく好き。
なんていうかな、松井先生のキャラってみんなどこかストイックな印象がありますね、
たぶん心に林檎の芯があるからね。

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2012-01-14 19:45 | ネウロ→警察組