<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピアスとかしてみたら?


c0106009_0491430.jpg


ネウロ練習してるんです・・・
どうやっても原作のかっこよさに追いつかない
永遠のガールミーツボーイ

(注:ポエム)


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2011-10-28 00:50 | ネウロ→ネウヤコ

ラクガキ


ていうかちょっとペンタブがおかしかったのでアナログで落書きしてました。

c0106009_101340.gif


c0106009_102473.gif


こっちはデジタル。笹塚の寝顔リクをいただいてたので。
上は悪夢にうなされてるのね。
下は学生時代に授業中爆睡したるやつ。
苦しそうな寝顔だけじゃかなしいのでー

c0106009_103673.gif



←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-28 00:48 | ネウロ→警察組

今日から俺は

再放送にて、今日エリンが最上級生になりました。
ツイッターでつぶやくときに
こころおきなくエリンたんハァハァするためまずアイコンのためイアルを描いた。

c0106009_20474845.jpg


けれどもこれでハァハァ言うとなんか申し訳ないような気がしたので

ダミヤを描いた。

c0106009_2049386.jpg


これで14歳にも18歳にもエサルにも松/た/か/子にもハァハァしほうだいである!!!


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-24 20:50 | 獣の奏者エリン

わしわし!

c0106009_541497.jpg


とりあえずパ●ツをどうにか描かないように気を付けました。
クリックするとちょっとでかい画像が見れるフラグ

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2011-10-24 05:41 | ネウロ→ネウヤコ

笛吹さんがブツブツと説教たれるかんじで

作ってみた

c0106009_027677.gif


これを見たとある笛吹さん厨の方が

笛吹さんが「馬鹿者」って言ってる・・・!

とおっしゃてて、そういえばそんな風にアテレコして見てみると
まさしく「馬鹿者」って言ってるように見えてくるのです。

なんでしょうこの不思議遊戯。

あと寒くなってきたので警視にはマフラー巻き巻きしてもらってます。

あー毎日笛吹さんにキャラ弁作り隊


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2011-10-18 00:31 | ネウロ→警察組

トレスごっこ

ちょっと線をきれいに描こうね、という自分の練習に
アニメの絵をトレスってみました。

まぁトレスっつってもほぼ描き直してますけど。
元はBECKてアニメのopです。いいopなんだよー


c0106009_1544135.jpg

弥子ちゃん


c0106009_1554334.jpg

笹塚

これが歌えば完璧なんだけどな・・・

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-13 02:19 | ネウロ→集団とか

ハロウィンにかこつけて

やったった!

c0106009_051916.jpg


イアル→吸血鬼
エリン→王獣
カイル→ミイラ男やろうと思ったけど包帯巻くのが面倒になった末


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-11 00:53 | 獣の奏者エリン

篚口でラブプラス


を、土下座するから描いてくれと
切実に頼まれたので描きました。

これだから篚口廃は!


c0106009_214432.jpg


なんか選択肢がなまぬるいわね。
ていうか久しぶりに描いたら絵柄めっちゃちがうし。


あとおまけのテラプラス

c0106009_2155014.jpg


これも、今回ものすご自分イメージ先行でテラ描いちゃった。

葛西プラスとかも欲しいよねー



←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-09 21:07 | ネウロ→警察組


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧