みかえりひぐち


c0106009_20375692.jpg


篚口くん。
ネウロのキャラはみんな魅力的なんですが、特に篚口には熱狂的なファンがおります。
一般的にこれを「篚口厨」といいます。

獣のように篚口を求められて描いてみました。
むずかしい・・・!
この子は内面がほんと繊細だと思うので、
そのへんを出したうえでちょっとかっこよく描きたいのですが
追いつきませ・・・

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-08-24 20:39 | ネウロ→警察組

東京デパート戦争体験記

一言。
面白かった!

c0106009_1985660.jpg


ネタバレなるので感想はおりたたみます~

感想つづき!

by syokubutsuen | 2011-08-18 19:12 | その他まんが

行き届いたか

ネクスト、南の地にも北の大地にも、なんか台湾にまで(送ってもらったらしい)行き渡ったみたいです、よかったねよかったね!今日私もおうち帰るのでやっとデパートのこと描けます。
あとね、実は札幌に行った時に、Twitterでお話してる札幌在住のネウロファンの方々とオフ会したんです。オールで(ひでぇ)。ちょうどその日にネクスト手に入れてデパート読めたんです。テンションあがりましたわー・・!

いつも激しいテンションの波をあざっす松井氏!

by syokubutsuen | 2011-08-17 06:59 | 管理人がなんか言っとる

ネクストォォォォォォォ!

アッタアアアア!!!
ジャンプネクスト札幌でいま手に入れました!!!!

札幌はおそらく3日遅れで明日発売かと情報聞いてたんですが1日早く・・・!うわーんいますぐトイレ引き込もって読みふけりたい!!!

by syokubutsuen | 2011-08-14 11:48 | 管理人がなんか言っとる

デパート発売日

明日、8月12日は、ジャンプnext発売日!
松井先生の新作が読める日です!


わ、私はいま北海道に旅行中で、next手にいれるのが数日おくれるかも。
うう……
手にはいったら報告します……!

by syokubutsuen | 2011-08-11 23:55 | 管理人がなんか言っとる

浴衣のやつら

たぶん事件のこととか耳打ちしてるんだけど
はたから見るとイチャイチャ。

c0106009_6334032.jpg


ていうかいつものことですな!



←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2011-08-10 06:35 | ネウロ→ネウヤコ

笹塚誕生日まんが(前編・中編)

続きに中編UPしました。

7月20日は笹塚の誕生日!
ということで


そんなまんがです

c0106009_2255641.gif


続きはおりたたみから

by syokubutsuen | 2011-08-02 22:45 | ネウロ→Web漫画

8月1日


8月1日は栄ばぁちゃんの誕生日!
2年後の陣内家まんがです。

c0106009_2333674.gif

c0106009_23331824.gif

c0106009_23332770.gif

c0106009_23333456.gif


あーまにあった・・・


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー

by syokubutsuen | 2011-08-01 23:34 | サマーウォーズ