<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日から再放送!


c0106009_429406.jpg


今日から毎週月曜、7:25よりエリン再放送ですー!

えっと私は今回大公家兄弟とカイルを重点的に拝見していきたいと思います!
ありていに言うとまぁヌガンですけど!

ヌガンですけど!


あと、なんかまかりまちがって突然イアエリのシーンが増えたり
カイルの出番が増えたりしないかな…









あ、あとですごい間違いしてたことに気付いたけどもう直せない…オオ…057.gif
by syokubutsuen | 2011-03-28 04:34 | 獣の奏者エリン

刑事の落書き

ブログにUPるのはどうかな~という程度の落書きなんですが
いろいろため込んでたので…


なぐりあい
c0106009_4391480.jpg


c0106009_4395748.jpg


そのほか
by syokubutsuen | 2011-03-28 04:20 | ネウロ→警察組

3月10日のネウロプラス

ラブプラスのテンプレでネウロ作ってみた。
事務所プラスでは桂木弥子、脳噛ネウロ、吾代忍、あかねの4名から攻略対象が選べます。彼らとコミュニケーションをとって仲良くなりましょう。

c0106009_2194172.jpg



c0106009_2110580.jpg




RTC(リアルタイムクロック)システムにより、現実の「時間」や「季節」がリンクしているので、その季節にあるイベントを過ごせます。誕生日など、特別な日には特別なスチルが表示されることも!

c0106009_21102070.jpg

というわけで前置きが長かったですが
ネウヤコ誕生日おめでとうーーー!!!


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

そしておまけの警視庁プラス

c0106009_21115860.jpg


マジで発売されてほしい。コナミ頼む。
お客様の中にコナミの社長はいらっしゃいませんかぁー!
by syokubutsuen | 2011-03-10 21:13 | ネウロ→小ネタ

リミックス5巻絵チャ

恒例のリミックス発売記念絵チャ5巻やってきましたっ!
まさかの6巻発売情報皆無というこの無間地獄…そんな馬鹿な俺は信じない!
俺たちの闘いはこれからだッ!ということをみんなでぎゃいぎゃい言いながらの絵チャでした。
気持ちは一丸でございます
とりあえず6月6日に6巻発売で悪魔の子ダミアン的なそんなフラグはありませんか
お客様の中に6巻情報お持ちの方はおられませんかーー!


てことでログです。今回はラストってことで、初めて絵チャ参加だけど思い切って…!
ていらしてくださった方が多かったです。
せっかくのお祭りですからね。

一枚目は春刹。
c0106009_21374933.gif


次は、えっとなんかみんなで
自分は「踏みたい」か「踏まれたい」かどっち?て話になって
こんな感じに。
c0106009_21385256.gif

カオスですね…
ちなみに私は基本踏みたい人ですが、笛吹さんの靴ならお舐めしますというスタンスです。
あと、ネウロになら踏まれたいって人と
ネウロにだけは踏まれたくないって人がいましたね~。
それと踏む場合主に笹塚を踏んでクロスカウンターして背負い投げして
すいませんって言わせたい感じですね~

三枚目は、5巻でそれぞれ好きなシーン。
c0106009_2141551.gif


そのあとちょっと変化
c0106009_21423299.gif


とまぁこんな感じでうはうは過ぎて行きました、最終朝の5時半まで絵チャ室におりましたわ~
ええまぁちょっといまスリーピィ。カインドオブスリーピィでございます。

もしかして信じたくないけどこれでリミックス最終なの?絵チャも最終なの?
て話になりましたが、
「エアーリミックス発売絵チャすればいいじゃな~い」というのはだいぶ前から出ていた意見でして。そいでまた「一緒に主催するから単行本ごとに絵チャしましょう!」て方も出てきてくださったので、引き続き11巻特集絵チャなどツイッターで開催していくこととなりました。

祭りの後ってさみしいわ、などと言うのはまだ早いのです!
なぜならば!

て、またマイナーなアニメ元ネタの文章はやめておこう…
超兄貴とかの話もできてネウロクラスタまじ侮れませんけどね!

というわけでいまのところネウロで半永久的に遊び続けて行くフラグが立ってます。
松井先生、こんないつまでも愛せる作品を生み出してくださってまじありがとうございます!
マジカルありがとうございます!ええいこの魔法使いめっ!


あ、そうだ、無事5巻は入手したわよ~っ!今回は奮発して3冊買ったわよ~
京都でリミックス手に入れられなかった人、実に申し訳ない

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2011-03-08 21:49 | もらいものv

ネウロリミックス5巻

今日は手に入れることができませんでした007.gif
ホワイトデーの準備に追われて本屋さんに取り置きの電話しかできなかった

あああああ
でも絵チャはしてくる…

てか、やっぱり5巻でストップなの?5月くらいにまた
6巻でーす!とか

ねぇちょっとねぇおいコラ
by syokubutsuen | 2011-03-07 22:07 | 管理人がなんか言っとる

てへ

更新とか遅れててすいません2月が終わりましたまじでかorz
だが私熱海にお泊りに行ってくるのようふふ
そしてホワイトデーの仕込みで(仕事ですorz)忙殺される予定
だがイアエリ続きとリミックスはちゃんとやるど
あと当然だが3月10日は祭りだど

あ、それと絶望のあまりPSPのゲーム
「ダンガンロンパ」~希望の学園と絶望の高校生~
を思いっきりプレイしてしまいました。いや~絶望絶望・・・おもしろいです!
ceroDです!
by syokubutsuen | 2011-03-01 01:25 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧