<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぜつぼう

あの…ネウロリミックス発売5巻までって聞いたんですがマジですか…?



責任者だれ?

ほっぺにジュース飲む用の穴あけてやろうか?
by syokubutsuen | 2011-02-23 20:02 | 管理人がなんか言っとる

リミックス4巻絵チャ

2月21日はリミックス4巻発売!
ということで記念絵チャしてきました。
今回はヒグチくんの初登場ということで、ヒグチフェス!
あと、後々伝説となるネウヤコの学パロ表紙も入ってるので、学パロもやろうぜ
てテーマ(?)でした。

で、一枚目
c0106009_21423042.jpg

とりあえずヒグチを描きまくれというアレで。
真ん中下の髪の短いヒグチは、三年後という萌え設定です!
私のはちょっとピンクな体操着のアレなんですが、いえこれはその
リクエストだったんだ!リクエストだった(略

ちなみにこの絵チャットは、入室したときに今まで描画した履歴が
倍速動画でどばーっと流れるため、
その描画動画を見るために全員が一回チャット室を出て入りなおすという
アホプレイをしてました。

で二枚目
c0106009_21481730.jpg


学パロの話からジャージの話になって
ジャージ着せようという話に。
ヒグチがバリ8Tと湯葉T着てて笛吹さんがピンクのパンダTを着ていたり
笛吹さんの後頭部にハァハァしたり弥子ちゃんの紅一点ぷりに癒されたり
そんなことをしていたら
いつの間にか午前4時半。

とりあえずなんというか、
ヒグチの愛されっぷりパネェ…!

ヒグチのためなら人生棒に振るぜ的勢いのある絵チャでした。楽しかった…!
参加してくださったみなさんありがとうございました!


あ、あとおまけで、どばばーと描いたウェルカム絵。
学パロ準備で、制服の着方を指導されているひぐちくんの図でした。

c0106009_2211266.jpg



←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2011-02-22 22:03 | もらいものv

リミックス4巻!

うう、昨日発売日できっちり手に入れてたんですが報告遅くなりました…!
てかいまさっきまで4巻発売記念絵チャしててフラフラ
またログUPします。
今回はひぐち祭りでした、楽しかった…ばたり
by syokubutsuen | 2011-02-22 04:35 | 管理人がなんか言っとる

学パロでバレンタイン

2/16追記しました016.gif

c0106009_12174068.jpg

c0106009_121757100.jpg
c0106009_2111498.jpg
c0106009_21115882.jpg


続きます。

なんか描いてるうちに長くなってきました。
もう2月はずっとバレンタインだと思えばいいと思います。
てか、風紀委員長イアルが好評で良かったです。
一人だけ校則で白い制服なんですが、コートは黒にしました。
ちょ…っと制服もコートも白だとあまりにもかわいそうな気がして。
さらしもんですよね。
コートも学校指定のものという設定です。
まぁ3秒で考えた設定ですがね072.gif


by syokubutsuen | 2011-02-16 21:19 | 獣の奏者エリン

聖バレンタインの命日ですがおめでとう

c0106009_1221445.jpg


漫画版の大公家兄弟と闘蛇ーズでした!
エリンサイドのもふもふとの格差社会…

でも私はヌギャンがいるならこっちでいい…010.gif

ちなみに色彩がわからないので適当です、
シュナンはもっと茶髪かもしんないなぁ。
あと青とか似合いそうだなぁ。
ちっちゃいころとかシュナンのほうだけ大公がオシャレさせたりしてそう。


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2011-02-14 12:22 | 獣の奏者エリン

ありがてぇ

拍手画像の筑紫がどういう状況なのかみんな一発でわかってくださってまじありがてぇ
by syokubutsuen | 2011-02-11 06:54 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼/1月21日~31日分

お世話になってます、室町です!
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
なんか「ありがとうございます」だけ一言のコメントとかもらうとよくわからないけど
正座したくなります。調教されすぎかしら…。

まぁいいや。

えーと今回はいろいろ更新で、拍手絵をどばーっとバレンタイン仕様に変えました。
ネウロジャンル5枚にエリンジャンル4枚です。あとでもう一枚増えるかも!

それとネウロリミックスは、ほんと手に入りにくいみたいですね。
みなさん頑張ってください、アスファルトに咲く花のように…!

地方の方も手に入れられるようになってきた、との情報はちらほら入ってきてます。
まぁ苦労して手に入れるからこそ喜びも大きいのですが!

あと、狐笛のかなた読んでらっしゃる方がさすがに多い!
そうだ、狐笛の表紙絵を担当なさった白井弓子さんて方の漫画、『天顕祭』の話を以前しましたが、
今『WOMBS』という漫画を連載なさってて、そちらも読みました。
これがまたすごい世界観ていうか…骨太で!

オススメです…!

レスはこちら!
by syokubutsuen | 2011-02-10 21:34 | 管理人がなんか言っとる

リミックス3巻!

リミックス3巻入手!
で、今回は名シーン多すぎて絵にできないので、スーツ吾代漫画にしてみましたw
漫画の後に折りたたみで感想文ありますので、
まぁそこは見なくてもいいです。

c0106009_212149.jpg
c0106009_21211345.jpg
c0106009_21212061.jpg
c0106009_21212778.jpg
c0106009_21213381.jpg


←お気に召したら押してみてください060.gif

感想文はこちら~
by syokubutsuen | 2011-02-10 21:22 | ネウロ→感想(漫画有

ネウロリミックス絵チャ

実は、リミックス1巻出てからずっと、
各巻発売日にツイッターで記念絵チャを主催してます。
今はネウロジャンル久々のお祭り期間…
今盛り上がらなくていつ盛り上がる!!!
というわけで
1はネウロ絵チャ、2は警察組絵チャ、3は早坂兄弟や吾代、そしてネウヤコで!
連載終了からこんだけ経ってもぜんぜんたぎっとるネウロクラスタ。
毎回の絵チャ総参加人数はたぶん20名様くらい。

今回は絵チャ中に掲載の許可取れたのでログUPしますね。
一枚目
早坂兄弟or吾代で

c0106009_863222.gif


2枚目、3巻で印象的なシーン

c0106009_865027.gif


3枚目。カオス。

c0106009_87914.gif



以上でした!

3巻は入手できてない方も多かったです。
今まで置いていたコンビニになかった!とか。地方だから発売日遅れる!とか。
もう埼玉がこっちに来い(埼玉のコンビニにはリミックスが山積み情報)
あとamazonで1巻がえらい値段になってるとか。
増刷しろよぉ

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-02-08 08:10 | もらいものv

作ってはみたけれど


エリン関連の記事が見にくいので、別にまとめサイトでも作ろうかな~と
ぼちぼちやってるんですが、
それの入口に置こうと思って作ったGIFアニ。

c0106009_17555291.gif


動きが不自然なのと、いざこれをページに置いてみたら
「ださっ!」
ということでやめておきました。

失意のままにここにUPです。


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-02-07 17:56 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧