<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

更新ー

お世話になっております室町です。
拍手とコメントありがとうございました、レス不要の方々もありがとうございました!
レスが滞っててすびばぜん
がんばってん…がんばってんけどな…
↑の4コマ途中まで描くだけで精一杯でしたorz

紅葉シーズンぱねぇ

えーと、レス不要でドラマ教えてくれた方ありがと!
ビデオ撮ったから今度まとめて見ますー!

それとそれと、レスが遅くなりそうなのでここで言いますけど
海外サイトからのリンク、もちろんOKですので!
めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます!

あとはーあとはー
ゼノブレイドの資料集とどいた!
まだ熟読まではいってないけど…また語り合いましょうレス不要の方!

次回更新は4コマの続きになると思いますー
ぎゃーもう水曜が終わるー
by syokubutsuen | 2010-11-24 23:58 | 管理人がなんか言っとる

更新

明後日で許してくださいorz

まだケーキ作らんといかんですたい・・・。今週さえ終われば・・・
by syokubutsuen | 2010-11-22 22:36 | 管理人がなんか言っとる

ヌーヴォー!

c0106009_22285588.gif


今日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日でした!
はぁはぁ更新間に合った…去年も描いたから今年も描きたいと思ってたんです…

いまボジョレー家に8本ある012.gif

今年のボジョレー・ヌーヴォーは
「アロマの花火」って言われてるらしいです016.gif053.gif
FMで言ってたー

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-11-18 22:29 | 管理人がなんか言っとる

こ、今週

今週ちょっと更新できないと思います…

拍手でコメントいろいろありがとうございます!
BL萌えてくれてほんとすんません
男女/男男/女女なんでもいいんだけど
友情だか愛だかなんか微妙なラインが好きなもので!
あと残念なお知らせもありがとうよ●t●さん!
全力で首を振りながらあとずさりさせてもらいましたよ

がんばってください、めっちゃ応援してます…!
ていうかえらいよー
めっちゃえらいよー…!

日曜夜とか月曜夜とかに更新できるといいなあ…
by syokubutsuen | 2010-11-16 17:26 | 管理人がなんか言っとる

大公兄弟まんが(微腐)

漫画版ヌガンがかわすぎて
まんがを描きました。
だがちょっとBL。
というわけでブログに直接はどうかと思いまして
リンク貼っておきました。(検索よけきっちりしとくために)

よくこんだけなまぬるくできるな、という程度の腐ですが
苦手な方はスルーしといたほうが。

画像クリックで続きページ開きますー

あ、けっこうまじめなまんがです!



いやーただヌガンが描きたかっただけというのが顕著に出ました

いいわけ:闘蛇いるとこて、王宮内でも洞窟みたいなところがあるのかな…
そのへんわからなくて、王獣舎に近い雰囲気にしてしまった。
そして闘蛇デザインは資料の関係からアニメ版。


by syokubutsuen | 2010-11-13 05:46 | 獣の奏者エリン

バニレンに反応が!

うわあああああああ
バーニングレンジャーにコメントきたああああああああ

嬉しすぎます
私もあの英語の歌好きです!
Yes we are Burning Rangers Go!

We must be the light of hope for the ones
counting on us in the darkness
Don't worry just believe
We will be with you.

てな!
うわあああああああ(号泣)

け、携帯から失礼しました。
抑え切れず・・・
by syokubutsuen | 2010-11-10 10:39 | 管理人がなんか言っとる

跪いて

リクエストで

ネウロが弥子ちゃんに跪いて愛の告白

というのをもらったので描いてみた
c0106009_1492698.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。



なんかイメージとちがう…というかたは
折りたたみをご覧ください



内情
by syokubutsuen | 2010-11-09 01:31 | ネウロ→ネウヤコ

バーニングレンジャー

ちょっと画像なおしましたv

c0106009_6401624.jpg

リクエストで「懐ゲー」というのがあったので
描かせてもらいました
バーニングレンジャーーー!
フライハーーーーーーイとーびたーてー(OP)


セガサターンで98年発売されたアクションです。

大好きすぎて語りが長いので折りたたみました。
興味がある方は開いて…閉じてください。
もう閉じていいよはずかしい012.gif

開いてみる
by syokubutsuen | 2010-11-09 01:28 | その他ゲーム

web拍手御礼11月1日~7日

お世話になっております室町です。
拍手とコメントありがとうございました、レス不要の方々もすごくありがとうございます!
笹塚の話いろいろありがとうございましたv
きゃっきゃっ
笹塚は、やつをどうにかする漫画を描きたいけど、どうしても
原作の素晴らしさをスルーする方向になってしまうのでやっぱり無理だ…と
話を考えてはつぶれたり考えてはつぶれたりしています。
笹塚だけ助かったって、じゃあアイは、サイは、本城は、てなるんですよね、
心から血を流さないで弥子ちゃんが覚悟を決められたのかっていうと、
うーん…という。

23巻最後の予告、死者が蘇る件で妄想する方が建設的かもしれん。

c0106009_1193439.gifあと今は、いろいろリクエストもらってるのをすこしずつ更新していってます。
リクエストと言うか、なんかアイデアをもらったみたいに感じになってまして。どうもリク下さった方々ありがとうございましたv

それと、コメントで今回ハーメルンと薄桜鬼いろいろもらいまして、
「沖田が好きだー」
て叫んでる人がいらしたので沖田描いておきました。
ハーメルンはクラーリィ描きたかったんだけど資料がなくて断念。
で、
↑が銀魂の総悟で、↓が薄桜鬼の総司ね。
しかしいろんな沖田キャラ知ってますが、沖田ってのは
どSがデフォなんですかね?

沖田みんな黒いんですけど!

レスはこちらから!
by syokubutsuen | 2010-11-09 01:20 | 管理人がなんか言っとる

オフ会レポとプチアンソロの件


こないだ「Fly to my dear」のmtrさんと「獣雲」のnonaさん主催のイアエリプチアンソロに参加させていただきまして、その縁でお二人にオフでお会いしてきました!

折りたたみよりそのレポと、描いてもらったスケブの一部でーす

ふふふ…ここからです…
by syokubutsuen | 2010-11-05 00:28 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧