漫画版獣の奏者3巻感想

c0106009_2058217.gif


や、やられた…

え、ええ、イアルが大怪我したりジョウンとの別れがあったり
ユーヤンがいい子だったりいろいろありましたよ?

だが大公家兄弟の萌えにふっとんだぜ

まさかシュナンとヌガンに萌えるとはな!
しかもBL萌えだよ、まさかの近親BL萌えええええええ

これ以降の感想は折りたたみます。
4コマも描いたのがちょっとBLぽい…かな…?

所詮あたいのBLなんでほぼノーマルとかわらんノリですがな。

以下折りたたみ!

by syokubutsuen | 2010-10-30 21:03 | 獣の奏者エリン

サヴァイヴよりカオルナ


c0106009_2054165.jpg



リクエストでもらってましたカオルナです。
最終回のアレです。


いや…全国のカオルファンが、最終回のあの成長後カオルを見て

ガタッガタタタッ

あんな強烈なイケメンに成長するとは…な…

絵に描くと↑すごい難しいんですけども。
とりあえずカオルナ層にとって23話がだということは
全国の共通認識だと思ってます!



by syokubutsuen | 2010-10-30 20:57 | Lovers

東京にて

もう東京に住んでる人にとっては
いまさら何言ってやがんだてやんでぃ(江戸っ子口調)でしょうが
私には衝撃だったんです

c0106009_20512646.gif


続きはこちらから

by syokubutsuen | 2010-10-30 20:53 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

web拍手御礼10月16日~24日

お世話になっております室町です。拍手とコメントありがとうございました!
レス不要の方々も本当にありがとうございますー!
で、ここんとこはハロウィン拍手画像だったんですが明日がハロウィン本番ということで、今日また拍手画像をどばっと更新しました。

以前ピシっとスーツの笹塚をUPした時に「正面顔も見たい!」といただいてたことから正面のフォーマル笹塚を描いたんですが、そこから派生して、
みんなフォーマルやちょっとおめかししてパーティ風にした拍手画像をいっぱい描きました。
ネウロオールキャラ9枚とイアエリ1枚。

えっとあとはこないだ東京に行ってきました。
世田谷文学館の「森鴎外と娘たち」展が目的だったんですが、idのsukaさんにも会ってきました。
せっかくの東京なので
「どっか変な店連れてけー!」
と言ったら、ヴァンパイヤ・カフェというコンセプト居酒屋みたいなことに連れて行ってくれました。
さっすがsukaさん!変なとこいっぱい知ってるー。

すごいのよー、ウェルカムに「今宵は我が城の宴にようこそ」って、吸血鬼の格好したお兄さんが言ってくれるのね。それでニヤァ~て笑ったら、ちゃんと牙が生えてんの!おもしろかったー。

あとは人形町で煎餅と饅頭と人形焼を「おまえどうすんだこれ」てほど買ってきました。
店の人がお茶出してくれたり試食いっぱいくれたりして楽しかったです。
あとあんみつ食べて来た―。歌舞伎町のビルの地下にあるの。あと神田の古本祭とー
デパ地下七軒くらいまわったかな。東京のデパ地下は世界一ィ!

報告はそれぐらいにしてレスを読む

by syokubutsuen | 2010-10-30 20:49 | 管理人がなんか言っとる

ハロウィン

c0106009_0184084.jpg



ハロウィンなのでネウロとジャック衣装とっかえっこ。
い、違和感ねぇええええええ



あとちょっと東京行ってくるので
連絡付きにくくなると思います。27日に帰りますー

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-10-25 00:19 | ネウロ→ネウヤコ

『秘め事』直し

↓の感想記事にてホクリ師の名前書き間違えてたの、直しました!

はぁはぁ、やっと直せた…

携帯から直せないかと、だばだばしてたんですが
できなかったんですよ。

by syokubutsuen | 2010-10-23 20:40 | 管理人がなんか言っとる

獣の奏者外伝『秘め事』

クリックするとちょっとでかくなるよ
c0106009_1515916.jpg


獣の奏者外伝の『秘め事』感想です。

やっぱり絵を描くなら、木漏れ陽を受けたユアンだよ、ということでそんな感じで描いてみました。ユアンは人によってイメージ違うし描こうかな~どうするかな~と思ってたんですが、リクエストで「ユアン」「若かりし日のエサル」といただいていたので、それ消化の意味も兼ねて挑戦してみた。
イメージに合わなかったらごめんね025.gif

あとアニメでエサルが帽子かぶってたのがすっごいかわいかったので描いてみたり。

ほんじゃ感想、長いので折りたたみます。
うん、『刹那』より長くなった…
あ、それと外伝ネタバレだから未読の人はスルーで!

こちらからどぞ!

by syokubutsuen | 2010-10-23 01:55 | 獣の奏者エリン

王獣バッグ

c0106009_1444513.jpg


もらいました、

王獣バッグ。


c0106009_145279.jpgと、友達が作ってくれました…!
かっかわ…(悶絶)

ちょっとこれすごくね…?

ほらちょっと見てくれます?
これ王獣のアップリケついてんのよ?
ていうかアップリケってなんか古いな、他の言い方ないのかな
ま、まぁいい。
ちなみにこの傍についてるボタンは太陽のイメージなんだって!

それで裏地もきっちりつけてくれてて、内側のポケットはリンゴモチーフ!

しかもおまけにリンゴのストラップが…

こだわりの
エリンフェスティバル

いや、王獣バッグ作ってあげるね、とは言ってくれたんだけどこんなきゃわいいの作ってきてくれるとは…!

ホテルラウンジでお茶してる時に、しかもBGMに生のピアノとヴァイオリン流れてる時に
このバッグ出してきてくれたもんだから、また周りの空気を読まずに奇声を発してしまいました。

こ、小悪魔め!

うそですめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございましたーーー!

by syokubutsuen | 2010-10-23 01:46 | もらいものv

web拍手御礼10月3日~15日分

お世話になっております室町です。
返信不要でコメントえらいことありがとうございました。
優しいのう!

拍手もありがとうございます、
ちょうどこないだ拍手絵をハロウィン仕様にどばっと変えたので
その反応が嬉しかったです。
ネウロ、ていうか五本指ーズ6枚とイアエリ一枚。
ハロウィン過ぎたら変えないといけませんかな。

あと↓の絵はこないだidのsukaさんとkirariのRENさんと
お遊び予定のチャットした時にリクエストし合って出来たしろものです。

c0106009_1472496.gif


左からsukaさん画:室町リクエストの帽子なし葛西
真ん中室町画:RENさんリクエストのハーメルのサイザー
右RENさん画:sukaさんリクエストの金髪ハウル

でした。
まさかのサイザーさまリクエストに叫んじゃった…
あと葛西の横に「室町焼く」て描いてあるのは愛だと思ってます。

勘違いしてる人はさておきレスを読む

by syokubutsuen | 2010-10-23 01:40 | 管理人がなんか言っとる

テラとヤコ

リクエストもらったどー!
(クリックするとでかい絵が出ます)

c0106009_049573.jpg


ということで地の龍と桂木探偵でした!

テラはネウロ界唯一弥子ちゃんの胃袋を満たすだけのサイフ持っているような気がします。

でもこの二人が一緒にいることがあっても
テラはひたすらナルシストーキングで
弥子ちゃんはひたすらお食事で
交わるところがなさそうな…

でもお互いに満足という。

しかしあれですかね、血族入る前のテラに恋人が何人もいたのは、当時はバカに徹する必要がなかったから普通にイケメン営業してたんですかね。
やらしーなー。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-10-20 00:51 | ネウロ→犯人