<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キリク先生の憂鬱

キリク4コマです。

キリクについて色々描きたいことをつめこむとこうなった。
まだまだ描き足りない…。

c0106009_0374951.gif


続きは折りたたみから~。
キリクの正体軽くネタバレです。

つづきv

by syokubutsuen | 2010-02-27 00:41 | 獣の奏者エリン

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
学パロはやっぱみんな好きですよね。
そして笹塚の保健体育はやっぱツッコミどころですよね!うんうん。
そのほか、吾代はどうしたぁー!という声もありましたが、「吾代は小卒」という声もあったので、うん、それが答えで。いまごろは社会人として元気に取り立てに精を出していると思います。

あ、それとね。『天顕祭』って漫画があるんですけど。ご存知かな…。
白井弓子さんという方が元々同人で出してらしたオリジナル創作の作品でね、これが文化庁メディア芸術祭マンガ部門で奨励賞を受賞されたもんだから話題になりまして。それで知り合いがプレゼントしてくれたんですよね。(私が漫画好きなの知ってるおっちゃんが)
これがまたすごいハイレベルな作品で!
それまで同人のオリジナル、ってどんなものかよくわかってなかったのですが、『天顕祭』を読んでからは、オリジナル創作の面白さを求めてネット徘徊したりするようになりました…。

で、その白井弓子さんという方、上橋さんの「狐笛のかなた」の挿絵画家さんだったんですね!

つい最近それを知って「うわー!」でした。

上橋さんファンの間ではもしかして有名な話なのかもね。オラ知らんかった。すんません。

愚鈍な人はおいといてレスを見る

by syokubutsuen | 2010-02-27 00:36 | 管理人がなんか言っとる

学パロ

ネウロde学パロ。
クリックするとでかい絵がでますー。

c0106009_1393528.jpg



えーと、ネウロはお約束の数学教師で。
笹塚は体育の先生なんだけど、↑の絵では保健体育の授業だからスーツ着てるのね。普段はジャージなのね。笛吹さんと筑紫は生徒指導なのね。アイは保健室の先生で、サイがいりびたってるのね。石垣と等々力は先生かな~と思ったけど生徒にした。

どうしても笹塚にチョーク投げさせたくて。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-02-23 01:42 | ネウロ→集団とか

web拍手御礼

c0106009_1335321.jpgお世話になってます、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もすごくありがとうございます!
性転換絵をUPして逃げるように台湾に行ってきましたが、帰ってきたらすさまじい反応をいただいておりまして、非常にガクブルでした。毒食らわば皿まで、みたいなやけくそ精神で思いっきりやってやったんですよねー…。レス不要の方で、イア子がキャスカだとか、ダミ子がミレディとかおっしゃってた方がいらして、めっちゃキュンときました。キャスカ!ある!イア子は強いキャスカですね(失礼な)。

あ、台湾は楽しかったです!小龍包アホほど食ってきました。噂の鼎泰豐でな!日本にもチェーンがあるらしいですが、味が全然違うんだって。かにみそ入りが特においしかったです。お茶やスイーツも堪能、台湾発祥という猫カフェ(店内に猫40匹いる)にも行って…茶器など雑貨もいろいろ買って。ネウロの中国語版も買った。

当然ですよ!ファンとして当然のプレイですよ!

あと、今回一緒に行った人たちがすごーくおもしろい人たちだったので、笑いで腹がちぎれそうでした。


あ、それとー、レス不要の方だけど、性転換エリンで

ヌガ美とかどうだ

という話があったので描いた。

c0106009_1341379.jpg


無理があった。ていうか…ジャイ子…

そうですね無理ですね、ていうかレスはこちら

by syokubutsuen | 2010-02-23 01:38 | 管理人がなんか言っとる

リクエストのアレ

あの~、こないだ性転換エリンの記事にすっごい反応があって、
それで
イアルもやれっつーリクエストもすっごいあって。


や、やった…。

苦手な人もいるだろうし、折りたたんどく。

どんと来い

by syokubutsuen | 2010-02-18 21:51 | 獣の奏者エリン

web拍手御礼

c0106009_21381267.gifお世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!
レス不要の方々もありがとうございます!



お腹へった…。

でも明日から台湾に行っていっぱい食べる予定なので我慢する。

というわけで21日まで旅行で留守にします、次の更新はまたその後かなー。帰ってきたあたりから仕事が忙しくなるので、今のうちに色々絵や漫画を描きためておきました。うきうきラクガキとかしてるといつの間にか夜が明けていたりするので危険です。

あ、あと空の軌跡ジャンルご覧になりたい方は、その他ゲームのところにいくつか置いてますので、よかったらそちらをご覧くださいv
えーといまSCのラスダンです。クリアしたくないから延々みんなのレベルアップしつつウロウロしてます…。
ヨシュエスとオリシェラとミュラユリが好きで…シード中佐単体萌え…。
レーヴェはイケメンすぎてまともに見れません。
おまえ眩しすぎんねん。
あ、アガットも好きだ!かわいい!

そしてレスを読む

by syokubutsuen | 2010-02-18 21:40 | 管理人がなんか言っとる

LINKさせてもらいました


c0106009_2155076.gif


LINK先に素敵サイトさんどかどか追加させていただきました。
チキンなので例によって例のごとくほぼ無断だよ…。

でもつながっときたかったんだ…010.gif

ネウロもエリンも終了してるのにたぎっててすいません。

by syokubutsuen | 2010-02-17 02:16 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手、コメントなどありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
男性版エリンとエロエロしい笹塚を描いたらいまだかつてないほどのコメントが来てびびりました。
世の中にはなんとたくさんの変態がいるのでしょう。012.gif
私まだ世間の懐の深さをわかってませんでした。

…男性版エリンとか、こんなの描いちゃだめかな~…と思って画像小さくアップしたのにな…。

それとサイトのカテゴリをちょこちょこ変えました。
ネウヤコのところに、ネウロ単体、弥子単体の絵も加えてオンリー弥子カテゴリを削除。
古い絵もちょこっと削除しました。エリンも感想記事のカテゴリを独立。
これでちょっとは見やすくなったかな…。

あと最近は映画見に行って来たりしました。
「ラ/ブ/リ/ー/ボ/ー/ン」と「ミ/レ/ニ/ア/ム~ド/ラ/ゴ/ン/タ/ト/ゥ/ー/の/女」と「ア/バ/ター」と。
ミ/レ/ニ/ア/ムがおもしろかった。主人公カップルがおっさんとパンク女なんだけと萌えカプで。
(おっさん好きじゃないと受け入れられないかも。主人公はステキおっさんでしたvvv)
ただすっごい怖いんだよね。また3日ほど部屋の電気消して寝れなかった…。

あーそれとこないだまた絵チャに参加しました016.gif
絵チャをすると萌えとか妄想の世界が広がって楽しいですね。きゃっきゃっ。
性転換はシュナンとセィミヤとかでやってもステキだーて話出ました。
そんでシュナンはミニスカで闘蛇に乗って闘うわけです。
士気あがるあがる。

レスを見る!

by syokubutsuen | 2010-02-15 22:16 | 管理人がなんか言っとる

弥子ちゃん絵まとめた

弥子ちゃんを着せかえて遊んでた絵をまとめました。

c0106009_2224684.gif


見てみる

by syokubutsuen | 2010-02-15 22:09 | ネウロ→ネウヤコ

ラブ

バレンタインですね。

c0106009_293127.gif


そしてイアエリ補完計画(←クリックで飛びます)に
作品投稿してきました…(息切れ)
2月14日から展示開始とのこと。たっ楽しみ010.gif




by syokubutsuen | 2010-02-14 02:13 | 獣の奏者エリン