<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

獣の奏者エリン  46話

ぶはぁ!(吐血)






こ、この素敵夫婦が…!

本放映ネタバレ感想
by syokubutsuen | 2009-11-29 04:11 | エリン感想(漫画有

傷跡を見せてごらん

c0106009_7242463.jpg


この二人で漫画が描きたいんですが、
自分の考えるシナリオでは二人の魅力に追いつかなくて015.gif

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-11-28 07:24 | ネウロ→犯人

web拍手御礼

c0106009_030533.gifお世話になってます室町です。拍手コメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!
とにかく来週のイアエリでみなさん鼻息荒いです。
あれですか、リランとエクのあの伝説のシーン再びですか。
ま、待ちなさいよ相手はNHKよ!そんな簡単にボーダーラインを超えるはずがないわ!
え、NHKの意味?そんなもん、
なんとエッチなカップル
の略に決まってんじゃないのよ!

…すいません落ち着きます。

いいのよ、二人の絆が素敵であればそれで。幼いころから度々、歩く道が重なったイアルとエリン。
その道がひとつになって、二人で手をつないで歩いて行けたらいいわね。その愛が暗く辛い道を照らす小さな灯となればいい。

ふー、いまなんかいいこといったな。(満足)

さて、エリンが盛り上がるにつれてブログの記事への反応も激しくなって参りました。エリンはネット上での動きがちょっと薄くて、最初記事をあげたころは、まぁ思いっきり自己満足だったんですが、いまこうやって色々4コマなどを楽しんでもらえるようになり非常に嬉しいです。
しかも先日はエリンのチャットにお誘いいただき、初めて人とエリンの話をリアルタイムでいたしました。



し あ わ せ …

しかもエリンだけではなく、精霊の守り人の話もできて

し あ わ せ …

ちなみに右はその時話に出てきた狩人のジンです。初描だ…
あたしゃジグロが好きですよ。バルサがメスゴリラならジグロはシルバーバックだ!

はぁはぁ(落ち着け)

無視してレスを読む。
by syokubutsuen | 2009-11-25 00:23 | 管理人がなんか言っとる

イアルが主役みたいな絵になった


c0106009_1281233.jpg


クリックすると大きい画像が出ます。
SAI買ったらお絵かき楽しくて書いちゃった絵です。
闘蛇がかなり適当(遠い目)


by syokubutsuen | 2009-11-22 01:29 | 獣の奏者エリン

獣の奏者エリン 45話

ヒィー!

今週素晴らしく面白かったですエリン!

いやー全国のちびっこたちを音速で置いてけぼりの複雑なシナリオですが、大きいおねーさんには大満足な一品ですよ!とにかくダミヤがここまで良い悪っぷりを見せつけてくれるとは!舐めてたわー。

というわけで興奮気味に今週の感想は折りたたみより。
本放映ネタばれなんで、再放送ご覧になってる方はお気をつけて。

感想など見る
by syokubutsuen | 2009-11-22 01:25 | エリン感想(漫画有

web拍手御礼

c0106009_1134238.jpg
ヒィィィィィなんだよぉなんでこんなすごい拍手になってんだよぉ

あ、すいませんお世話になっております、室町です。拍手とコメントすんげーありがとうございました!眼鏡効果ハンパないです。レス不要の方々もありがとう!コミュニケーションが気恥ずかしいからレスなしで、と書かれてた方!ごめん!萌えた!

…まぁそれはさておき。
眼鏡描いたらものすごい反応があってびっくりです。そら私もメガネは好きですけども。そんなに!?「そんなに笛吹が好きか」という反応もありがとうございます。わかっていただけましたかな…?そもそも、一見穏やか、もしくは冷静で、実は内面ガンガン燃えたぎってて誠実な努力家とかが男女問わず好みなんですよ。笛吹さん好みど真ん中ヒットそしてホームランそして優勝、みたいな。

すいませんわけわからんこと言ってて。

あー最近は19日にボジョレヌーボー予約してたの半ダース届いて飲んでます。超美しい色とさわやかな酸味最高です。しあーわせー。

あと、新しくSAIという(有名ですよね)描画ソフトを導入したらこれがまたすんごい楽しくて、意味もなく徹夜して落書きしていたり。お絵かきするのが楽しくて、ふと気がつくと窓の外で小鳥が朝の歌をチュンチュンです。あわわわわわ。なぜ私はこんなやくざな生活をしているのだ、このハイシーズンに…!

とりあえず体調はくずさないよう、やることはちゃんとやって!
それから落書きするようにしないと!
じじじ自己管理!

レスを読む
by syokubutsuen | 2009-11-22 01:17 | 管理人がなんか言っとる

眼鏡は人類の宝です

眼鏡についてのイメレス(お題)がPIXIVにて配布されていたのでネウロキャラで挑戦。
クリックすると画像大きくなりますー。

c0106009_22494943.jpg


描画ソフトのSAI導入しました。
かっ、描きやすい…!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-11-19 22:52 | ネウロ→集団とか

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!ぎゅー(ハグ)
なんかエリンの
生足が
生足が

生足が
というコメントばかりでしたレス不要。
恥ずかしがらなくてもいいのよ、一番恥ずかしいのは私なんだから!

あと景王にはちょこちょこコメントいただいてまして。
エリンお好きな方なら十二国記お好きな方も多いかも。エリンはオタクでない友人で、子供がいる人がときどき見てます。でも「イアエリがぁー!」とか言っても蔑んだ目で見られるだけなので「リランかわいいよね」程度で済ませています。しかしネウロの時は週刊ジャンプ買ってる、てだけで爆笑されてたのでまだマシな扱いかも。


あ、それと生クリームをたててもいつもゆるいとおっしゃってらした方、生クリームは、見極めが難しいですよね(笑)。氷水あてて作業してます?泡立てるときも、デコレーションする時も、室温に出して作業する時は必ず氷水あててください。クリームは乳脂肪だから、温度上がると溶けるんですよ。バターが室温に出しておくと溶けるのと同じ原理です。それに温度が上がると風味が盛大に落ちるので気をつけて下さいね。あ、そうだ、ハンドミキサー使ってらっしゃるなら、最後だけホイッパーに持ち変えると見極めしやすいですよ!

うふふー、時々知り合いにお菓子教室してるのですー。

レスを読む。
by syokubutsuen | 2009-11-18 22:50 | 管理人がなんか言っとる

飢えのあまり

ここ数話、イアエリのからみが少なくて飢えのあまり描きました。

c0106009_195196.jpg


馬の手綱をとろうとしたけど片手ではうまくいかないエリンと、
それを後ろから支えるイアルの図。
描いてる途中でこいつらイチャイチャしやがってとか思い始め、つい馬の表情がこんなことに。


by syokubutsuen | 2009-11-15 01:10 | 獣の奏者エリン

獣の奏者エリン 44話

ダミヤさまばんざーーーーーい!003.gif003.gif003.gif


あ、すいません。ダミヤ、嫌なやつですよね、最低ですよね。
でも今回の
生きながらにしてヒカラに落としてくれよう
のセリフで超好きになった!悪役だ!なんて素敵に悪役だ!きゃっきゃっ016.gif

しかし今週は話が複雑でした。
これ全国のちびっこたちはついて来れてるのだろうか。
44話の感想文書かせたら

ダミヤがエリンを部屋に入れてカギを閉めました

しか書けないんじゃないだろうか。ああ心配だ心配だ。

では折りたたみより本放送ネタばれ感想とか4コマとか。

どれどれ今週は…
by syokubutsuen | 2009-11-15 00:52 | エリン感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧