ジャンプSQ Masterpiece 002

えー…こないだ発売されたジャンプSQ Masterpiece 002に、もっかい離婚調停が載ってるぜ、ということで…、か、買いました…。だって、ま、松井成分がさぁ、足りないんだよ生活にさぁ…。

このMasterpieceってのは今までSQに掲載された短編をまとめたものだそうです。
改めて離婚調停を読みなおし、あとがきの描き下ろしカットとコメントを見てほくほくいたしました。またなんかややこしいこと書いてらっしゃいますなぁコメント。変わったお人だ…。

c0106009_1334718.gif


…て、え、えええええええええええええええええええ!
良く見たらそのほか執筆陣に内藤康弘がおるやないかぁあああああああああ!

内藤康弘て、ほら、TRIGUNトライガンだよ!

うわーマジで!なにこの女ウルフウッド!なにこのへたれマッチョ!かーわいいかーわいい!

とか思ってたら短編集の中に

変態仮面がある…!

お、おいなりさんだぁーおいなりさんだぁーーーー!(最低)

松井先生目当てで買ったらめちゃめちゃ楽しかったよSQ Masterpiece!!!


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-10-29 01:37 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!二の腕の歌とか歌って下さってありがとう。変態さんいらっしゃい。
あと、時々コメントなどで、どーも男子にもぼちぼちうちのブログご覧いただいてるようで。おおー、男子男子!同人サイトはほぼ女の園かなー思ってたので嬉しいですなぁ!でも中学生とかも見てるみたいだし、表現には気をつけ…気をつけ…気をつけないよ!

というわけで下記折りたたみよりレスです…。

レスを見る!

by syokubutsuen | 2009-10-29 01:24 | 管理人がなんか言っとる

獣の奏者エリン 41話

獣の奏者エリン、41話感想です。
本放送ネタばれですので、折りたたみますー。
ちらっと感想文と4コマがあります。

感想とか見てみる

by syokubutsuen | 2009-10-25 00:37 | エリン感想(漫画有

WEB拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメント、ありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますー!
えーと最近PIXIVに入ったんですが、ええ、ネウロ絵も見れて嬉しいんですけど、自分的にマイナー過ぎて誰とも分かち合えないこの愛を!と思っていたジャンル絵がたくさん拝見できて、幸せすぎて吐血しそうです016.gif

それと、こういうこと書くのはタブーだとは思いつつも書いちゃんですが、やっぱり私は自分の絵がちょっとパースひどいわけですよ。骨格からちゃんと考えて描いてないし。そういう技術講座が結構PIXIVにあがってて。めっちゃ勉強になります。コツコツ頑張ろう・・・。私が50歳くらいになるころにはもうすこし絵がうまくなっているのかもしれません。

それはさておきレスは下記折りたたみより。です。

レスを読むー。

by syokubutsuen | 2009-10-25 00:29 | 管理人がなんか言っとる

まさか

まさか衣装が変わるだけでこんなに萌えるとは思ってなかったよジム編。という絵です。

c0106009_074595.gif



←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-10-22 00:07 | ネウロ→ネウヤコ

途中までの漫画

昔描いた漫画なのですが、先日まで間違えてまとめページにアップしていたため、もう隠してストックしておく意味もないな、と思ってブログにアップしておきます。
展開がなんかありがちだったので、途中で描くのストップしちゃったのですが、
それでもよろしければどうぞ。
全16ページ、ネウロ対策の漫画です。

c0106009_013276.gif


つづき

by syokubutsuen | 2009-10-22 00:06 | ネウロ→Web漫画

web拍手御礼

お世話になってます、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうー!

ていうかカウントとか拍手がー…これはエリンか、エリンの影響か?よく見つけましたなぁうちのブログ!エリンについてはどこにも登録してないので、探し出すのは大変だったでしょうに。お疲れ様です…。

最近は仕事がまたあわただしいのですが、この時期にさしかかると笹塚のことを思い出してしまいます。ちょうどこうやって秋の忙しい時期だったんですよね、あの事件は。晩秋で…。
ジャンプ買って帰る途中の坂道、すっごい胸の中で気持ちが暴れまくってましたなぁ~。

はっ、なんか沈んできた!いかんいかん
それは置いといて、下記折りたたみよりレスですー!

レスを読む

by syokubutsuen | 2009-10-21 23:58 | 管理人がなんか言っとる

獣の奏者 40話


c0106009_22191474.jpg


ブフー!
ニヤニヤ、今週のエリンは予想通りのイアエリでした。ていうかダミヤ、キリクにもガンガンフラグたってきてるような気がするんですが気のせいでしょうか。ちょっと前までトムラくん頑張ってたのに…、エリンめ、なんて競争率の高い女だ!
しっかし、あのイアルとエリンの至近距離でディープな人生相談シーン、…イアル隊長の部下たち寝そべってるど真ん中で繰り広げてますよね…?壁の裏ではキリクも思いっきり立ち聞きしてるし。オープンすぎます。

c0106009_22201391.gif


イアルはセ・ザン全員に「あの人もうちょっと肩の力抜けばいいのに」と思われているといいなぁ。



あと、折りたたみからイアル落書き。しょーもないので隠しました012.gif

暇つぶしに見る

by syokubutsuen | 2009-10-17 23:17 | エリン感想(漫画有

web拍手御礼

c0106009_22271978.jpg

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントたくさんありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますー。

先日のハロウィン絵は、ネウロに総ツッコミで楽しかったです。うそくさいとか、うさんくさいとか、白々しいとか色々ありがとうございました。どんな悲惨な現場でも空気読まずに楽しそうにしてるのがネウロだなーと思います。あと上の画像は、ずっともったいなくて使えなかったネウログッズを使ってみてる図です。とはいっても3つくらい買ったのであと2つ残ってるけど。なんかいいことあった日とかに使います。

あ、それとお返事なんですが、以前グランディア、PS版とSS版、ラスト違うのかなってコメントいただいてましたね。あれたぶん同じです。ちなみに自分の涙線が決壊したのは、「運んできたのはあなたよ、ジャスティン」のセリフでした。それとジャスティンが泥沼の中でズタボロな時に、振り返ればみんながいたシーンも、ああ、リーンが大告白するシーンも(以下略)
すいませんゲーム好きなんです。
今はDSの女神転生やってます。舞台、近未来の南極ですよ!燃え!

それとオバマ煎餅のことも聞いていただいてましたが、あれは小浜市のお土産です。若狭です若狭。アドレスはこちら
煎餅の説明書にオバマ大統領と一緒に小浜市市長の似顔絵がのってました…。

レスを読む

by syokubutsuen | 2009-10-17 22:26 | 管理人がなんか言っとる

ハロウィンですから

c0106009_6155193.jpg


だってカボチャって言えば絵石家事件だと思ったんだもん…

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-10-14 06:17 | ネウロ→集団とか