<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

五年後とか二十数年前とか

また怒涛の更新になってきたな…。

c0106009_2142039.gif

Oz Worldのカテゴリに「本編より未来」というのがあるんですよね。
そ、その手があったかぁーーーー!071.gif
というわけで5年後くらい?

c0106009_2171963.gif
あと侘助、理一、理香あたりが同年代なことに萌えたのが自分だけでないことにホッとした…。というわけでこちらは二十数年前。理一さんは超真面目系か、族でヘッドしてたかどっちかだと思うんですが。

c0106009_220588.gif
ヘッドな理一さん


by syokubutsuen | 2009-08-29 02:24 | サマーウォーズ

顔【アイコン】

作ってみました、サマーウォーズよりキングカズマのアイコン。
なにぶん初めて作ったもので…とか言い訳はいけないわね!
ええすいませんねこんな出来で!
もういいよ無理だよアイコンは!ドットは!


c0106009_1281330.gif
c0106009_1282478.gif



あっ、ちなみにそんなやつはいねぇ!とは思いますが上のアイコン自由に使っていただいて結構です。
別に報告なぞいりません。直リンクとか、再配布とか著作権がどうこうとか、そういう
基本的なこと気にしていただければ。
上のSW053.gifはサマーウォーズラブって意味です。

スターウォーズじゃないよ。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-27 01:29 | サマーウォーズ

サヴァイヴ!

先日のイベントレポ記事にてサヴァイヴのこと描いたら、ちらっと反応がいただけたので、じゃあUPしてもいい?ということで色々ストックしてあったものをUP。
c0106009_1245639.gif

↑本編とは厳密に言うとシーン違うんですが、イメージ画像ってことで。

c0106009_1331832.gif←これはカオルとベル。

サヴァイヴは、近未来、修学旅行に出かけた学生たちが事故で無人惑星に漂着し、大自然の中自分たちの力で生きていかなければならなくなる…て話なんですが、ああこれは「15少年漂流記」みたいなものかなーと思ったらどっこい、後半からとんでもねー展開になっていって、毎週毎週ツッコミどころが満載なアニメでした。主人公のルナがすごくかっこいい女の子だったので見始めたのですが、途中から仲間の一人、カオルとのものすごーーーーーーーーく微妙なラブ展開になるあたりで萌えスイッチが入り、えらいこと楽しませていただきました。成長したルナたちで、本格惑星開拓アニメを制作してほしい…。

きっと成長したカオルとルナなら大トカゲとかコンマ2秒とかで倒せちゃうんだろうな…。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-27 01:27 | その他まんが

web拍手御礼

お世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方もありがとう!
イチャイチャネウヤコGIFは、意外と手間かかってないんですよ。表情のところくるくる変えるだけだし。もっと動き細かく滑らかにしたいんですが、私が使ってるソフトだとこれが精一杯なのです。でもこういうの作るの楽しいです!
えーとあとー、今日はワイン業者さんにボジョレヌーボー予約しました!今年は11月16日に解禁だってー。うきうき!このまえハイボールが今はやりだからって調子乗ってハイボール頼んだら、あれって、あれってウィスキーなのね。すんごいきつくて、友達にかわりに飲んでもらった…。ああ、もっと酒強くなりたいです。ワインは結構強いんですがビール焼酎がダメなんです。ラム酒はお菓子に使うからちょっと慣れた。

酒の話はそれまでにしてレスを読む。
by syokubutsuen | 2009-08-27 01:21 | 管理人がなんか言っとる

夜明けまで

c0106009_022491.gif

ネウヤコの夜明けまでイチャイチャしてた部分をGIFアニメにしてみました。
いろいろ捏造箇所もありますが。
また重すぎてブログにUPできなかったので別ページにUPしました。

こちらです。
http://hss.ojaru.jp/neuroe/ny/ny27.html

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-08-24 00:27 | ネウロ→ネウヤコ

web拍手御礼

c0106009_718834.gif気がつけばもう22日…!8月のバカ!
室町です…。

拍手とコメントありがとうございました!カヲルくんにいろいろ反応いただけて楽しかったです。さすがホイホイ。レス不要の方々もありがとうー!いやぁ貞カヲは良いものですよね。

さてー、明日はSUPER COMIC CITY関西15に行ってきます!
コメントなどでいろいろ、「私も行くのよ!」「こんな格好でいくから気がついたら声掛けてね!」て方がいらしたので私も書いときます。えーとたぶん上が白黒のでかいチェック柄シャツで、下は青のプリーツスカート、サンダルはいてー。カバンは…なんだろうなこれ、うすーいベージュ色でね、八丈島周辺の海洋図が柄です。肩から下げるトートみたいなエコバックみたいなやつです。


というわけで見かけたら「風!」という合言葉をお願いします。
私「谷!」て答えるから。
嘘です。普通に声掛けてください。
とりあえずネウロサークルさん周辺を這いずりまわってますので!あたかもナメクジのように!
まぁ、あとパトレイバーとかGガンとかサマウォーとかがあればズキューンときて
机にかじりついてるかもしんない。

レスを読む
by syokubutsuen | 2009-08-22 22:19 | 管理人がなんか言っとる

サマーウォーズより、ともだちになりたて。

c0106009_2254691.gif

佳主馬が等身でかすぎるな…まぁそれはさておき。
健二くんと友達になって一緒にゲームしてる図です。ちょっと笑顔も見えたりね。
コントローラがファミリーコンピューターなのはスルーしていただけると助かります006.gif
だってこの絵旅行中深夜に一人で描いてたから資料がなかったのよ…。

しかしサマーウォーズのサイトさんとかあまり見つかりません。
な、なぜだ…015.gif

誰かアバターのアイコンとか作らないのか!?私が作ろうか!?


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-22 22:15 | サマーウォーズ

カヲルくんリベンジ

エヴァンゲリオンよりカヲルくん。こないだ落書きしたのがあまりにも似てなかったので
リベンジで練習してみたんですがやはり難しすぎます。怪しさが出ない~~~!!!
ちなみに真ん中の二人はコミックス版の人間ぽいほうね。
泣いたり叫んだりチューしたりする…

c0106009_78584.gif


←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2009-08-20 07:09 | その他まんが

web拍手御礼

c0106009_30285.gif
長らく留守にしてました室町です。
ちょっと旅行でした。すんげー楽しかったです!でも焼けてない!自分グッジョブ!そして帰ってきたらなんか連絡事項がどぱーたまっててビックリしました。だがそれより拍手とコメントも色々いただけておりましてほんとビックリしました。あ、ありがとう、ございます…おおお感涙。レス不要の方々もありがとうございます!ニヤニヤ!

とか言ってるうちに今日は夜「エヴァンゲリオン:破」見てきました。燃えました燃えました!シンジ君男前になった!いやーしかし…、忘れてたけどあれめっちゃグロいアニメだったんですね。大画面で血がドバシャードバービチャビチャドッパーンだったのでもうほんとどうしようかと思いました。なんであれ年齢制限ついてないの?アスカとかパンツ丸出しじゃないの。いや他の部分も丸出しだったなぁ…。あとEVAのスプリンターな太ももとか体のバネとかに萌えたりしてました。あ、それと腐女子ホイホイカヲル君もお元気そうでなによりです。盛大にうさんくさかったです。

それはさておきレスを見る。
by syokubutsuen | 2009-08-19 03:05 | 管理人がなんか言っとる

サマーウォーズよりキングカズマァー!

c0106009_256111.jpg

サマーウォーズよりキングカズマ。へっ、登場した瞬間に惚れましたよ
ウサギにな!071.gif
ていうかほんとかっこいいよキングカズマ。何度ぶちのめされても立ち上がる姿に
エル・オー・ブイ・イー053.gif016.gif053.gif
あきらめないリアルの健二くんとOZのキングカズマ。どっちもかっこよかった…!

c0106009_2574021.gif
あ、もちろん佳主馬くんもかっこよ…ううん可愛かった…、ごっつ可愛かった。
中学生があんな色っぽくてどうするんだろう。将来どうなっちゃうんだろう。

あ、上絵のozロゴは、ほんとなら炎の中に拳マークなんですがうまいこと奇麗に描けなかったのでいっそ省略しました。心眼で見れば見えると思います。


お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-19 02:58 | サマーウォーズ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧