<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夜空の向こう

c0106009_04951100.gif


gifアニメーション作ったんですが、重くてブログに上げられなかったので
下のアドレスにUPしました。
http://hss.ojaru.jp/neuroe/other/yozora.html

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-07-31 00:51 | ネウロ→ネウヤコ

web拍手御礼

お知らせ:8月5日(水)未明、このブログのサーバー入替のため、ブログ閲覧できなくなるそうですー。

お世話になっております、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
うっふっふ、ちょっと面倒くさい仕事がさっき終わってうほほーいです。んで明後日から東京に行ってきまーす。3日に帰ってくるので、帰ってきたら次の日がネウロ最終巻発売だな…。うおお、最終巻て…そんな…そんな…ゴロゴロゴロゴロ!ああなにこの寂寥感!夏なのに!開放的な夏なのに!
あーあー。なんかもう23巻3冊ぐらい買ったろかなー。
あ、そうだ、最終巻出たら、このブログの連載終了アンケート、ネタばれなしに変更して、しばらくしたらアンケート結果どばーとやります。盛りあがれる時に盛り上がっておきますー。

いやぁ、ブログやってるとほんと、心の中でギャーギャー言ってることを吐き出せて楽です。悶々としなくてすむ…。

レスを見るー
by syokubutsuen | 2009-07-31 00:31 | 管理人がなんか言っとる

喫煙推奨

c0106009_026665.jpg


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-07-25 00:26 | ネウロ→警察組

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
近畿はまだ梅雨明けしてなくて、なかなか暑中お見舞いを言えずになんか悶々。そして拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!
今回笹塚漫画にいろいろ感想いただきまして。自分イメージの笛吹さんを描いたところ、「そうだったのかー」と頷いてもらえたみたいです。よかったわー。あの人はほら、犯罪に対する「怒り」をすごく持ってる人だと思うんですよね。その「怒り」のルーツが笹塚のことにあるなら、という妄想であーゆー風になりました。はやく偉くなって犯罪と対決する力をもっともっとつけていってもらいたいですねー。筑紫は一生添い遂げてほしいですねー。

笛吹のことはもういいからレスを読む。
by syokubutsuen | 2009-07-25 00:22 | 管理人がなんか言っとる

web拍手画像ログ24~27

c0106009_019876.gif
c0106009_0191542.gif
c0106009_0193011.gif
c0106009_0193837.gif

by syokubutsuen | 2009-07-25 00:19 | 管理人がなんか言っとる

笹塚の知られざる過去28~30

今日は笹塚の誕生日でした!
というわけで笹塚の4コマをどばーとUPです。ちょっとぐろいとこもありますが
ネウロ読んでる方なら許容でしょう。

c0106009_5274457.gif

c0106009_534078.gif

c0106009_535570.gif

c0106009_54767.gif


c0106009_544177.gif


c0106009_552423.gif

c0106009_1314924.gif


続く。

そろそろ笹塚アンケートから描いていた4コマを終結に向けていこうかなぁと思います。
エピソードは描けそうなものは大体描けました。今回過去編だったので笛吹さんのターンでしたが、続きは現代なのでたぶん弥子ちゃんのターンになるかと思います。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-07-20 05:01 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

web拍手御礼

c0106009_522576.gif

お世話になっております、室町です。拍手とコメントありがとうございました!
前回更新の五本指がどんな話をしてるんだろう、といろいろコメントいただきましたが、自分で考えてたのは上図のような感じでした。コメントいただいた内容のほうがだいぶ高尚でした…。

とか言ってる間に夜が明けてきたぞ…?夏って日の出が早いのよね。ということで笹塚の誕生日に色々UPしてやるぜとか思ってたらいつの間にかこんな時間になってました。蝉の声がしてきました。なんて早起きな虫どもかしら。

あ、そういえばうちの甥っ子が笹塚と同じ名前だ、と以前書いたと思うのですが、そやつにゴールデンウィーク、「ウジムシ」「ナメクジ」を教え込んでおいたんですよ、そしたら先日会った時にしっかり「うじむちー!」「なめくぢー!」言っとりました。兄嫁半泣き。

レスを読む。
by syokubutsuen | 2009-07-20 05:00 | 管理人がなんか言っとる

フィンガーファイブ


c0106009_261615.jpg


5本指を好き勝手な格好で描いてみました。
ジェニーはチャイナなんですが、服の柄はよだれ垂らした魔女です。
コミックスに彼女のプロフィールが出た時に描かれてたヤツですー。
あとDRがあんまたいした変化がなくて申し訳ないような気がします。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-07-17 02:10 | ネウロ→犯人

web拍手御礼

毎度お世話になっております室町です。
拍手とコメントありがとうございました!いつもすいませんなぁ…。
私は今日、ていうかもう昨日か、祇園祭行ってきました。すんげー人がいっぱいで、なんかストッキング伝線しちゃいましたけども。モノマネ芸能人のコロッケさんが長刀鉾の前にいらっしゃいました。愛想よくてえらいなぁーと思いました。

それはいいからレスを見る
by syokubutsuen | 2009-07-17 02:04 | 管理人がなんか言っとる

オフ会だよ全員集合!

c0106009_0561661.gif

2009年7月5日東京某所…
minasokoのみやさま主催によるオフ会に参加してきました!

参加人数総勢8名。お、多ッ!詳細は以下の通りです。

企画タイトル
ネウロオフ会in東京~出会いは何かを残す~
主催:みやさま(ブログ:minasoko)

未央さん(サイト:The hunger of the brain)
かぼちゃらさん(ブログ:KAMADOMA)
かぷさん(サイト:鴉飛び交うこのマチで)
けいこさん(ブログ:Melanco)
十三朗さん(サイト:妄想のすゝめ)
sukaさん(サイト:id)
わたし

ネットでチャットご一緒したことある方や、コメントで会話したことある方、交流はなくともブログやサイトは存じ上げてる方、いろいろでした。このブログからもみなさんLINKさせていただきました。これを機会に!

でもなんかこう、内輪っぽい記事なんで、折りたたみにしておきます。
興味ある方はご覧くださればー。

オフ会レポート
by syokubutsuen | 2009-07-13 00:59 | ネウロ→小ネタ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧