「死と彼女とぼく」より、松実優作と時野ゆかり

怖い絵なんで、ホラー大丈夫な人は下の折りたたみよりどうぞ。

ホラーなんて痛くもかゆくもない。

by syokubutsuen | 2009-05-30 00:46 | Lovers

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
なんか前回更新の漫画、あんなんでしたがコメント色々いただきましてありがとうございました!レス不要の方々もどうもありがとうございます。
つーか、こうしてお話させてもらってるのはほんと、すんごい楽しいです。いつもレスが長文だったりうるさかったりしますが、「飢えてるんだなー」と思って見守ってくださると助かります。

えーと今日は、知り合いにクワの実(マルベリーね)を大量にもらいました。嬉しいなぁ、これなかなか手に入らないんですよ、うきうき!ジャムにしようっと!あ、そういえばネウロアンケートで、一言のところに製菓関係の方がいらっしゃって、「おおー」でした。製菓友達の中では今現在一人だけ隠れオタクがいます。でも彼女は乙女ゲーが好きな人だから、ネウロには興味ないんだよね…。しくしく。でも話してるとめっちゃ楽しいです。オタク話もできて、お菓子の話もできて。紅茶技術に特化してる人なので、勉強にもなるし。今度アレンジティーの作りかた伝授してもらうんです。あー、でも教えてもらうばっかりじゃなくてこちらも何か返さないとね。…あ、ジャムあげればいいんだ。そうしよ!スコーンに合うかも!

レスを見るー。

by syokubutsuen | 2009-05-30 00:09 | 管理人がなんか言っとる

ウィルス問題ないです。

c0106009_122747.gif
今猛威をふるってるGENOウィルスね、一応私もチェックしましたが大丈夫でしたー。ネウロまとめサイトのほうもね。あーチェック面倒くさかった!もうイヤ021.gif

ヒグチくんや春川教授がいたらぱぱーとやってくれた上に200倍返しくらいの反撃ウィルス作ってくれるのにな…。

は、それと関係ないんだけど、いま友達から出産したメールきた!ご、50時間陣痛と闘ってたんだって!うわー戦士だ!戦士のご帰還だ!おーし、なんかおいしいもん作ってやろーっと!

by syokubutsuen | 2009-05-27 01:06 | 管理人がなんか言っとる

プロレスごっこ

いつも好き勝手描いてますが、より一層好き勝手な漫画です。
何も考えずに描きました012.gif
全17ページ。オールキャラです。

本誌ネタばれなのでお気をつけて!

ネタばれ大丈夫。

by syokubutsuen | 2009-05-26 03:47 | ネウロ→Web漫画

web拍手御礼

c0106009_3402968.gif
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方もありがとう!
あらー、ネウロ連載終わったので、私はもうほんとのほんとの自己満足で絵や漫画を描いてるのですが、一緒に遊んで下さってありがとうございます!
描きたいこといっぱいあって、今は葛西の漫画が描きたいなぁーといろいろ描いてるんですが、さすがに葛西は難しくて!安いセリフを言わせたくないっていうか…。でもそうするとクソ真面目な漫画になっちゃって。

それでちょっと行き詰ったので、もう何も考えずに別の漫画描いたのが、今回アップ分の漫画でした。カオスなのは広い心でお許しください…。あとこの続きでネウヤコも描いたりしてました。楽しいですー。ぶふふー。

あ、そういえば先日新聞の広告で「悪の遺伝子」って本を見かけました。めっちゃ血族ぽい。どうなんだろ、おもしろいのかなぁ。香山リカちゃんがオススメしてたなぁ。むむ、めんどくさいから本好きな人にプレゼントして感想を教えてもらおうかなぁ。←おまえ…

それはさておき!下のおりたたみからレッスでーす!

レス見る。

by syokubutsuen | 2009-05-26 03:41 | 管理人がなんか言っとる

東京物語より、草ちゃんと平介さん


c0106009_2152247.jpg

昭和初期の東京下町への郷愁と、漫画ならではの夢いっぱいのファンタジーが詰まってて、すごく素敵な世界観でした「東京物語」。

c0106009_21521850.gif

コンビとしては上図の二人が好きなんですが、キャラとしては瞳子さまが大好きです。草ちゃんが「変わっていく人々と共に生きたい」と言った返しに、「わらわにはそのような人はおらぬ」とつぶやいたさみしさが心に沁みました。公邦お前なにやっとったんじゃボケェー!ととと瞳子さまにあんな顔させて…(号泣)!


←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2009-05-20 21:52 | Lovers

電脳コイルより、ヤサコとイサコ。

c0106009_21403371.jpg


ヤサコとイサコ。優しい子と勇ましい子。二人がそれぞれに素晴らしくて、大好きだった。作画レベルからシナリオ、夏休みのノスタルジーに近未来へのワクワク、愛する者には愛していると正面から伝えられる真っ正直さ。なんもかんもが大好きです。簡単に友達だと言い合わない「擦れていない」誠実さが素敵でした…。

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2009-05-20 21:49 | Lovers

web拍手御礼

お世話になっております室町です。
えーと、ネウロまとめサイトへのリンクをもうちょいわかりやすくできんのか貴様という、至極もっともなご意見をいただきましたんで、ブログメニューのメモのところにバナー作って貼っときました!それとアンケートも、これは最終巻発売されるまで置いといたほうがいいのか?と思って貼っときました。ふー。

俺の名前を最近見てるアニメはどんなのか言ってみろぉぉ!というお話もいただきましたが、今見てるのは「獣の奏者」のみ。主人公の女の子がだんだん強く賢く美しく成長していって、毎回感涙です。
ゲームは「デビルサバイバー」買いましたが、まだ未プレーでーす。
いま気になってるのは「黄金の絆(ジャレコ!)」「逆転検事」。みっちゃん主役になっちゃった…。

というわけで、拍手とコメントありがとうございました!!!
レス不要の方々もありがとうございます…!下のおりたたみからレスでーす。

レスです。

by syokubutsuen | 2009-05-20 21:37 | 管理人がなんか言っとる

サイバリエーション

c0106009_1244956.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-05-16 01:25 | ネウロ→犯人