<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ネウロ…!

今週のネウロ、199話感想です。
本誌ネタばれですのでお気をつけて。

とにかくテンションが富士山よりエベレストよりカリン塔より高いので
そこんとこもお気をつけて。
折りたたみより。

落ち着け。
by syokubutsuen | 2009-03-31 00:28 | ネウロ→感想(漫画有

web拍手御礼

お世話になってます室町です。
いやー…先週お仕事で結構頑張ったんですけど、その結果としてイベントは成功して、友達になりたい人が増え、はるか昔の交流さえ復活し、ご褒美はもらってたんです、十分に。
それで月曜の朝、「昨日はお疲れさまでした~」てメールを方々に打って、お昼までは自由時間にするんだ!て決めてジャンプ買いに行って。そしたらほんと今週のネウロが素晴らしくて…!もー帰りにいっぱい春の花撮っちゃいました。
c0106009_0125744.gif

いつもコンビニで立ち読みした後にジャンプ買うんです。だから帰り道はいつもテンションたっかいたっかい!知らない人とかにもめっちゃ愛想よくなります。うーむ、冬はマフラーしてたからニヤニヤ隠せたんですけどねー。暖かくなるとただの変な人になっちゃうなぁ…。

それはともかく!拍手やコメントありがとうございます。レス不要の方も!心にガツンとくるコメントありがとう!お互いネウロが好きなのが嬉しいな、いまさらだけど!

レスを読むー!
by syokubutsuen | 2009-03-31 00:14 | 管理人がなんか言っとる

宝石のような

c0106009_1264639.jpg

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-03-29 01:27 | ネウロ→犯人

web拍手御礼

お世話になってます、室町です。
拍手とコメントありがとうございます!レス不要の方もありがとうー!体調お気遣い下さってどうも!今週金土日、仕事で大きなイベントだったんですけど、まー私は元気です。ほらブログ更新してるしこのとおり!

あ、そのイベントで大勢相手に接客するから、こないだ美容院に行ってきたんですが、そこのにーちゃんが、ま、まぁいつもかっこいいんですがその日はめっちゃかっこよく見えて。なんで今日は特に…とよく観察していたら、
おお…HAL編私服ネウロと同じ服装しとる…!
髪も後ろでざっくりしばってるし、ヒゲも剃ってたし。
うわぁーーーー、だから私はかっこいいと思ったのか!我ながらどんだけネウロ好きなんじゃと驚きでした。とりあえずその日は「こりゃネウロ美容院だよ!」と思いつつカットとカラーしてもらいましたとさ。そして次の日イベントで来てくれた記者さんとお話ししてたら、その同じ美容院に行ってるってことでえらい話が盛り上がって。いま知り合いでそこの美容院に行ってるの…えーと、5人いるわ!すごいなぁ!そして全員なにかしらクリエイターだ!なんだこりゃ!

レスを見るー。
by syokubutsuen | 2009-03-29 01:25 | 管理人がなんか言っとる

遥最強伝説

えーと、どうしようもないネタなんですけど
198話の兵器を見て思いついちゃったので4コマ描いてみました。

本誌ネタばれです。

とりあえず見てみる。
by syokubutsuen | 2009-03-26 00:53 | ネウロ→Web漫画

web拍手御礼

お世話になっとります室町です。
あ、あぶねー、いま普通に本名書くところだった…。それはさておき拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方もありがとう!い、いやぁ…まさかギムナジウムなんぞ描いてこれほどパチパチしていただけるとは…!このブログご覧になってる人何歳なんだろうな…。でも「トーマの心臓」は名作だから、若くてもご存知の方結構いらっしゃるのかも。あれはほんと、素敵な漫画ですから!最後に、ユーリがたどりついた答えがすごく好きで。つらい時にこそ光る言葉です。

なんか真面目そうな話はスルーしてレスを見る。
by syokubutsuen | 2009-03-26 00:44 | 管理人がなんか言っとる

作者の思うツボ

今週のネウロ、198話の感想です。
はー、作者さんの思うツボだってわかっててもはまっちゃうのが人間ですよ…
あ、本誌ネタばれなので気をつけてくださいね!

6がさー…
by syokubutsuen | 2009-03-24 00:21 | ネウロ→感想(漫画有

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
うおー、拍手とコメント!ありがとうございました。レス不要の方もありがとう!萌え転がり方に笑った!
なんか最近、ちらほらとうちのブログがきっかけでネウロ読み始めたとおっしゃる方がいらしてめっちゃ嬉しいです。なにか少しでも貢献できているのかしら。コミックス派の方はこのブログをどれくらいご覧下さってるのかなぁ。ネタばれないよう気を使ってるつもりですが、本誌派の方にしか見れない記事が結構多くてすみません。でもいま本誌で掲載されている分がすっごい盛り上がってるんですよ!またコミックス派の方にわかりやすいよう、記事をちゃんとまとめようと思いますので、これからもネウロを楽しむ一つのツールとしてうちのブログをご覧くださると本望です!

レスを見るー
by syokubutsuen | 2009-03-24 00:08 | 管理人がなんか言っとる

こんな風に話したこともあった

c0106009_0154668.jpg
c0106009_016485.gif

なんか寒い時期に描いた絵でした。
笹塚はブラック飲んでて、
笛吹さんはカフェオレ飲んでます。

買ってきたのは筑紫。
二人の嗜好を熟知しているのでは
ないかと思って。


お気に召したら
押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-03-22 00:18 | ネウロ→警察組

web拍手御礼

お疲れ様です、室町です!
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!
えーちょっとどうしましょう、もう4月が近付いてきた…!この時期はみんな忙しいですよねー。今日も業者さんが忙しさの余りどえらいミスをしでかして平謝りされてしまいました。怒ろうかなーと思ったんですが、今コラボしてる方が先に怒って下さったので私はアメに回っちゃいました。憎まれ役してもらってすいませんなー。てここで言っててもしょうがないんですが。業者さんあおーくなってたわねー。ここで「ウージムシッ」とか言ったら傷つくんだろうなぁ。

わくわく。

はっ、危険思想が!

失礼しました。あ、私自身はわたわたしてますけど、ブログのほうは更新とか問題ありません。どっさーと絵や漫画のストックがあるので…。あまり毎日更新したら恥ずかしいから、3日に1回とかにしてるんです。座右の銘は「自重」です。

どうでもいいからレスを見る
by syokubutsuen | 2009-03-22 00:13 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧