松井先生誕生日おめでとう

c0106009_22151164.gif

松井先生誕生日!たぶんあってると思うんだけど…。
おめでとーおめでとーネウロ描いてくれてありがとー!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-01-31 22:15 | ネウロ→ネウヤコ

いつかどこかで

怪盗サイと笹塚4コマです。
笹塚は、サイにはものすご険悪な態度とるかなーと思ってたら出来ました。
舞台設定は「いつかどこか」で。

本誌ネタばれなのでご注意!

変な漫画だけど読んでみる

by syokubutsuen | 2009-01-31 00:18 | ネウロ→Web漫画

190話が(略)

c0106009_0371557.gif

いろいろねつ造しちゃった。
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-01-29 00:38 | ネウロ→感想(漫画有

バトンまわしてもらった、笹塚編

「キミオト」の芙邑さんからバトン指名していただいたので
やってみます。

★あなたならDoする?バトン★

ルール→『』の中に指定キャラの名前を入れて回答して下さい。
指定キャラ→『笹塚さん』

あー、笹塚、笹塚ね!
よしきた!言ってやりたいことやまほどあります!

お暇な方は折りたたみからごらんください。

笹塚と笛吹さんの扱いが、我ながら違います

by syokubutsuen | 2009-01-29 00:20 | ネウロ→小ネタ

190話がおもしろかったんです

c0106009_0404499.jpg


以下折りたたみより、190話でいろいろ思ったことを書いてます。
本誌ネタばれでございます。ご注意!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

モシャスの可能性

by syokubutsuen | 2009-01-28 00:43 | ネウロ→感想(漫画有

今週のネウロは棺桶に入れてもらう。

燃えたよ、燃え尽きた…真っ白にな…
あまりにも今週のネウロが熱すぎて言葉が出てきません。
素晴らしい演出がこれでもかこれでもかこれでもか…
私ちょっと泣いちゃったんですけど。

この気持ちを発散するために絵でも描きます。
たぶん今週燃えすぎて絵ばっか描いてそうな…

とりあえず下の折りたたみにひとつ。
本誌ネタバレですのでご注意を。

よくやったシックス

by syokubutsuen | 2009-01-26 22:31 | ネウロ→感想(漫画有

過去の事件

フォルダの中整理してたらちょっと古い絵がぽこぽこ出てきました。
えーと、これはアンドリューが出てきたあたりですね。
c0106009_110339.gif


これは最初の事件。笹塚と竹田コンビが桂木家に事情聴取です。
c0106009_1101778.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-01-25 01:12 | ネウロ→警察組

黒川さん

今週のジャンプであまりにネウヤコがラブラブしてたので(フィルターかかってます)去年の年末からお正月に至るまでの彼らを妄想して漫画ができてしまいました。
うーん、12禁くらいでしょうか。
ネタばれはしてないので本誌派じゃない人でもOKです。
全11ページ強。
これはまた恥ずかしい漫画ですなぁ。でもまぁいいや。←なげやり
あー、あと、他の漫画の登場人物が出てきます。
ネウヤコやな人は見ないようにー。

大丈夫なので見てみる

by syokubutsuen | 2009-01-23 00:20 | ネウロ→Web漫画

どSサミットの顛末

c0106009_026190.jpg
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

今週のジャンプ感想は下の折りたたみからどうぞ。
うん、すごいテンション高いです。富士山みたい。
燃えたぎって休火山も噴火しそうです。本誌ネタばれOKな人は
ご覧ください。
えーと、絵とクイズがあります。

殴り込みじゃコラァーーー

by syokubutsuen | 2009-01-20 00:35 | ネウロ→感想(漫画有

ネウロでシンデレラパロ

先日絵チャットに参加した際、ネウロに王子の扮装させたんです。それで、王子ネウロで漫画描いてみてはどうだろう、という話をしてもらったので描いてみました。シンデレラです。舞踏会翌日。

c0106009_5172377.gif


1コマ目の竹田&笹塚コンビは騎士という設定で!
笹塚はたぶん王国一強い騎士です。
ネウロは王子ではなく王のほうがしっくりくるかも。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2009-01-17 05:19 | ネウロ→Web漫画