<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

また会おう

c0106009_3401225.jpg


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-12-26 03:53 | ネウロ→集団とか

遅れて言われたハピバースデ

c0106009_0112831.gif


12月23日はユキちゃんの誕生日でした。
んで、前、笹塚騒動でものすっごいおざなりに扱った吾代もついでに祝ってみた。
おめでとう二人とも、生まれてきてくれてありがとう。
そんなに若造じゃないはずなのにBOYと呼んでしまうよ吾代。
これからもっともっとかっこよくなる予定だからBOYって呼んじゃうんだ。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-12-24 00:13 | ネウロ→集団とか

私をジャンプフェスタへ連れてって

c0106009_02860.gif


暇だから読んでもいいけど、という人はここをクリック
by syokubutsuen | 2008-12-24 00:02 | ネウロ→小ネタ

東京警察博物館彷徨

c0106009_23581242.gif


暇つぶしに読む方はこちらをどうぞ。
by syokubutsuen | 2008-12-24 00:01 | ネウロ→小ネタ

今週のネウヤコ

今週のジャンプを読んで、どばーとマンガ描きました。
ネタばれだから本誌派じゃない人は見ないほうがよいです。
折りたたみからどうぞ。
あ、ネウヤコが好きではない方(はここに来ているのか?)は
見ないほうがいいかも。ものすっごくネウヤコだから・・・。

おめでとうネウヤコ
by syokubutsuen | 2008-12-23 03:19 | ネウロ→感想(漫画有

知られざる笹塚の過去18~21

c0106009_114498.gif
c0106009_1145555.gif
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-12-18 01:15 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

小さな声でアイラビュ

c0106009_0482510.gif


ちょっと今週のジャンプが激しくネウヤコだったので心のままに描いてみた。
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

ジャンプ感想は下の折りたたみから。
ちょっとテンションたかーいたかーい!
ネタばれですから本誌読んでない人は見ないほうがいいですよ!
でもジャンプ買ったほうがいいですよ!

ねねねねね
by syokubutsuen | 2008-12-16 00:52 | ネウロ→感想(漫画有

僕の記憶は赤く流れる

怪盗Ⅹですが、ちょっと血だらけなので、
血など、どうということはない!という方はどうぞ。
たいした血じゃないとは思うのですが。

どうということはない!
by syokubutsuen | 2008-12-13 06:49 | ネウロ→犯人

トリオ

c0106009_6445691.gif
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-12-13 06:31 | その他ゲーム

突撃となりの5本指

c0106009_1351724.gif
c0106009_22432937.gif
c0106009_135303.gif
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-12-11 01:35 | ネウロ→Web漫画


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧