<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

刑事組性転換ネタ

刑事組で性転換などしてみてはいかがかな
てなリクエストをいただいたのですが、へーおもしろいなー、と考えていると
石垣あたりから詳細なキャラ設定ができてきたので
それに沿って絵を描いてみました。
性転換ネタが苦手!て方はスルーで。大丈夫な方は下の折りたたみよりどうぞー。

男子⇔女子おっけー
by syokubutsuen | 2008-11-29 04:10 | ネウロ→警察組

ネウロを練習しなければ

c0106009_4395376.gif


実はネウロを描くのがすごく苦手です。
なぜかというと、多分ヤツが何を考えているかつかめないからだと思うのです。
笹塚とか吾代とかめっちゃ描きやすいんですけどなぁ。
それに加え、いまスランプ状態で、描く絵描く絵気に入らねーみたいな・・・。
とりあえずネウロ描きまくって慣れようかと。

描いてて思いましたが、ネウロはピシッとした格好も素敵だけど、ハード系も似合いますね。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-11-27 04:45 | ネウロ→ネウヤコ

知られざる笹塚の過去9~13

いただいた元ネタから離れちゃってるような気もするが・・・
広い心でお許しあれー。しかし笹塚めっちゃ描きやすいです。
c0106009_0365380.gif
c0106009_037191.gif
c0106009_037737.gif
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-11-25 00:39 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

見返してやる!

c0106009_22252082.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

今週のジャンプがまたすごかったんです。
ネタばれても良い方は下をクリック。

ネウロてめぇこの・・・!
by syokubutsuen | 2008-11-22 22:28 | ネウロ→感想(漫画有

元気を出して探偵さん

c0106009_0112191.gif

アヤのセリフ「あなたが大好きよ探偵さん」が今頃こころに響いてくるよー。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-11-20 00:18 | ネウロ→感想(漫画有

振り下ろす

c0106009_054997.gif

ヘラクレス主人公。
うーん、パッケージイラストでは両手持ちですけど、この人、楯背負ってるよなぁ・・・?とかいろいろ思います。でもやっぱりあんなでかい剣を片手では振りまわせまい!ということで両手剣!人畜無害そうな顔した人が凶悪な武器を持っているとそれだけで萌えます。
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-11-20 00:06 | その他ゲーム

TOUCH

我が輩の奴隷に触れるな
c0106009_052821.gif

私の魔人に触らないで
c0106009_0523730.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

以下、今週のジャンプネタばれです。

どん底だぁ!
by syokubutsuen | 2008-11-18 00:54 | ネウロ→感想(漫画有

名探偵ホームズ

以前拍手コメントにて、ホームズのお話でワッとなったことがありまして、その方がホームズの絵を見たい、とおっしゃってくださったため描いてみました。
c0106009_023102.jpg

うおお、やはり宮崎絵は敷居が高い!ホームズはね、もっとこう・・・優しさと知性と好奇心、それに愛がまじった黒い瞳をしているのよ!と理想を追い求めてしまいます。きっとまた何年後かに描いたら違うホームズを描くのかも。
でもこんなふうにホームズを描く機会を与えて下さってありがとうございました月猫さん!実はも の す ご く 楽しかったです。
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-11-18 00:26 | その他まんが

燃えあがれ俺のこすも

重くてすいません。これくらいならネタばれにならないかなー、とぎりぎりの綱渡り。
本誌ネウロ展開が燃えて燃えてしかたないよ、という気持ちを絵にしてみました。
シックスにずたぼろにされて絶望の淵から立ち上がる・・・これに燃えずしてなにに燃える。
c0106009_051042.jpg
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-11-15 00:09 | ネウロ→集団とか

知られざる笹塚の過去5~8

c0106009_032932.gif
c0106009_034140.gif

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-11-15 00:04 | ネウロ→笹塚に叫ぶ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧