<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

誕生日おめでとう篚口くん!

c0106009_3282511.gif

ハピバの篚口くんです。with職場の人々。
15巻で、職場の人と仲良く(え?)している彼を見て、
「よかったわねゆうや」と母っぽくしみじみしてしまったのでこんな絵に。
これからもやりたいほうだい社会人として頑張ってほしいです。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-09-28 03:35 | ネウロ→警察組

いろおとこぐみ

c0106009_044049.gif

色男組、ご存知でしょうか。
切出翔(きれいでしょう)とか・・・いやいや、それはさておき、
上の絵の人たちは全員身長180cmオーバーなんですよ、という話。
でもほんとに一番かっこいいのは笛吹さんだと思っている私がいる。
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-09-26 00:49 | ネウロ→集団とか

ジャンプ43号

今週のジャンプ、ネウロを読んで。
ショックのあまり
笛吹さんの気持ちを漫画にしてあらわしてみました。

ネタばれなんで、コミックス派の人は無視してください。

笛吹さんの心情を見てみる
by syokubutsuen | 2008-09-23 00:38 | ネウロ→Web漫画

襲来1

全9p+おまけ4コマ2本
c0106009_0163730.gif
c0106009_0164150.gif
c0106009_0164653.gif
c0106009_0165111.gif

襲来2へ続く。
by syokubutsuen | 2008-09-19 00:17 | ネウロ→Web漫画

襲来2

c0106009_0144518.gif
c0106009_0145255.gif
c0106009_0145837.gif
c0106009_015556.gif
c0106009_0151273.gif

おまけ漫画へ続く。
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-09-19 00:16 | ネウロ→Web漫画

襲来おまけ

c0106009_0185970.gif
c0106009_01947.gif

ジム編の体力測定が、なんかドラゴンボールの天下一でやった
体力測定を彷彿とさせたので、
こんなマンガができました。

ひどい扱いしてごめんねじゅんくん。
大好きよ!
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-09-19 00:10 | ネウロ→Web漫画

美しい幕引き

ここ2週間ほどのジャンプを読みました。
ジェニュインにスタンディングオベーション!

ネタばれ感想は下のテキストリンクから。
c0106009_2504363.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

以下ジャンプネタばれ
by syokubutsuen | 2008-09-14 02:58 | ネウロ→犯人

ネウヤコアンケート結果

2008,8,20より「ネウヤコについての意識調査」を実施しました。
2008,9,13現在で210名の方にお答えいただき、大体の結果が見えて参りましたので、
ここらでひとまず結果発表とさせていただきます。
アンケートはネウロカテゴリに収納しておきますので、
引き続き閲覧、投票はご自由にどうぞ。

結果発表のまとめを書いたら長くなったので折りたたんでおきますね。読む気力のある方は下のほうのテキストリンクをクリックしてください。

それと、アンケートでいろいろ思ったことをそのまま絵にしてみました。
いろいろあったけどいつか結婚するのよ彼らは、という感じの絵です。
18禁にしようかとはじめは頑張りましたが、構図を想像するだけで机の上のもの全部払い落してしまうくらい恥ずかしかったのでちゅーで許してください。
もうムリ

c0106009_1302977.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

投票結果まとめを読む。
by syokubutsuen | 2008-09-13 01:45 | ネウロ→ネウヤコ

おフランス帰りのネウロ。

ただいま帰りました。
留守中に拍手をありがとうございます。本当に・・・!
えーと、今回は北フランスのストラスブールに焼き菓子見学に行ってました。
お菓子は見たり買ったり食べたり600枚くらい写真とってたりしてきましたけど、
ちゃんとネウロファンとしての義務は忘れておりません。
どーん。ネウロフランス語版~071.gif
c0106009_0162557.gif

現在、最新刊が第2巻なのですが、なかなか話題のコミックらしく、大体の本屋さんでめだつ新刊コミックのところにならんでました。はじめは2巻目しか見つからなかったのですが、本屋さんを何軒かまわって、根性で第1巻も見つけてきました。

あと、おもちゃ屋さんでイビルフライデーを見かけたので即購入いたしました。人として。
c0106009_0164351.gif

他のフランス土産に紛れ込ませてみましたがやはり無理があったか・・・。

フランス版ネウロの中身をちょっと見る
by syokubutsuen | 2008-09-12 00:37 | ネウロ→小ネタ

ネウロ便せん

こないだ便せんのデザインを頼まれて色々やったので、そのついでにノリでネウロの便せんを作ってみました。最初は「オタクでなくてもなんとか使えるような・・・」というコンセプトで作り始めたのが、最後のほうはグダグダでした。
もの好きな方はプリントアウトして使ってみてください。025.gif
大きさはA4。サムネイル2枚目のほうはプリントアウトしたものを真ん中で切って使うのです。

サムネイルだけここに貼っとくので、
プリントアウトなさる方は下記テキストリンクからご覧ください。
c0106009_24283.gif
c0106009_2421744.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

プリントアウトして使う。
by syokubutsuen | 2008-09-01 02:44 | ネウロ→小ネタ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧