<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DSヘラクレスの栄光より4コママンガ その2

ヘラクレスマンガです。
なんかもう主人公がグダグダなので、かっこいい主人公がお好きな方は
回避したほうがよろしい。むしろヘラクレス(大)のほうがかっこよく描いてしまう罠。
          
c0106009_458333.gif

          
c0106009_4581313.gif

          
c0106009_4582171.gif

          
c0106009_4582836.gif


●おまけ。
エウドロスが夢中になっているという、踊り子リリィ。人物辞典にまでちゃっかり載っているのですが、このこ、実はPSの「どきどきポヤッチオ」に登場した幼女らしいです。
スタッフの方が一緒なんだなきっと。
わたしはポヤッチオ、すごく好きなゲームだったんで、その情報を得て「うおー」となり、家の本棚探したら、あった!攻略本!リリィちゃんのイラストも載ってた!ということで描いてみました。
あのころから「目指せ!セクシーダイナマイツ!」と叫んで村中を歌ったり踊ったりしてたリリィちゃん。夢を叶えたのねー!
c0106009_4584386.gif


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-07-30 05:12 | その他ゲーム

ネウロのGIFアニメーション作ってみた。3


c0106009_48944.gif

ぶっ壊れているのはわかりにくいですがガンプラ。すべてシャア専用機。
うーん、銃を撃ったときの反動とかをアニメにしたかったのですけど、難しいです!
警察使用のニューナンブとか、モビルスーツとかの資料集めのほうに時間かかりました。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-07-28 04:13 | ネウロ→警察組

夜食につきあわされて。

弥子ちゃん風呂あがりに、むりやり自宅からひっぱりだされて
なぞ探し。という絵です。
c0106009_23553176.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-07-25 00:10 | ネウロ→ネウヤコ

シュヴァリエ

c0106009_2245129.gif


シュヴァリエより四銃士。
剣はフランス王家への忠誠のシンボルかな、と思って描きました。
というわけで剣持ってない人は言わずもがな…


←お気に召したら押してみてください060.gif

このほかシュヴァリエ絵は、おりたたみ以下にまとめて置いてます。
興味があればどうぞ~

興味がある。
by syokubutsuen | 2008-07-23 03:43 | その他まんが

17巻バレンタインより妄想

c0106009_3431258.gif

c0106009_3432771.gif
c0106009_3434295.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-07-20 03:43 | ネウロ→Web漫画

ネウロのGIFアニメーション作ってみた。2

c0106009_0593266.gif

ネウロが鳥に変わるところをアニメーションにしたくて。
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-07-12 01:00 | ネウロ→ネウヤコ

拉致監禁のバリエーション3 前編

おことわり:背景が適当です。
c0106009_152047.gif
c0106009_152710.gif
c0106009_15357.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-07-05 01:10 | ネウロ→Web漫画

拉致監禁のバリエーション3 後編

c0106009_14878.gif
c0106009_142028.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-07-05 01:04 | ネウロ→Web漫画

拉致監禁のバリエーション3 おまけ

c0106009_12537.gif

ありがちなネタですが、笛吹さんのおうちをマンガに描きたくて描きました。
それと!
今日、コミックス17巻買いましたー070.gif
あーおもしろかった!
ネウロの前髪って、あの髪飾りがあるからあんなくねっとしてたんやな。
飾りはずしたら、あかねちゃんも顔負けのキューティクル・・・!
バレンタインは予想よりずっと強烈なネウヤコでびっくりしました。
弥子ちゃんかっこいいなぁ、ネウロにチョコレート食べんと燃やされても
「さーいくか」と言われたら「いいよー」と返す。クールだわー。
あと、おまけの老後ネウロ!かーっこいいー!
ステッキ持ってるのがかーっこいいー!
あー・・・おもしろかった。明日も仕事がんばろ。
by syokubutsuen | 2008-07-05 01:03 | ネウロ→Web漫画

ネウロGIFアニメーション作ってみた。

c0106009_193429.gif
初めて作ったGIFアニメーション。
DSネウロのミニゲームしてたらどーしても作りたくなったの。
ビビビンタ・・・。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-07-01 01:33 | ネウロ→ネウヤコ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧