遊戯王より。一種のセトキサ

社長とブルーアイズホワイトドラゴン。
c0106009_113245.gif
←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2008-06-30 01:03 | その他まんが

自分的に名シーン

他にもいっぱいあるけれど。
c0106009_523585.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2008-06-26 05:24 | ネウロ→集団とか

DSヘラクレスの栄光より、4コママンガ

DSヘラクレスの栄光、ネタバレじゃない程度にマンガです。
ちょいグロテスクな表現もあり。あと主人公とシュキオン軽く変態です。


          ①「死の感触」
c0106009_428245.gif

          ②「同志」
c0106009_4283839.gif

          ③「死の理由」
c0106009_428487.gif

          ④「時には悩むこともある」
c0106009_4285886.gif

カップリングではないですが、この二人好きです。

by syokubutsuen | 2008-06-24 04:35 | その他ゲーム

ネウロのゲームが楽しい!

c0106009_1102042.gif

単なるグッズですよね、と思って買ったら意外に面白くてうれしい053.gif
システム的にはすごく簡単な逆転裁判というか・・・。
自分的には、これがその証拠品だ!というシーンは「くらえ!」と叫びつつ(心の中で)。
ミステリー部分が結構無茶なこと言っててネウロらしいなぁと思います。
アニメより原作設定に近く、池谷さんが出てきたときには拍手してしまいました。
でも一番楽しいのは小ネタかなー。ブログがめっちゃおもろい・・・。音楽もいいなぁ。

ネウヤコとか笹ヤコとか吾ヤコ的なところが多いような気がするのは私の気のせいか?
ものすごいニヤニヤポイントが満載で。

現在第3話プレイ中です。くー、マニアックだなこの話!

by syokubutsuen | 2008-06-21 01:31 | ネウロ→ネウヤコ

やこちゃんゆかちゃん

c0106009_4573635.gif

私も鉱石好きなので瑪瑙は原石でいくつか持ってますが、
当然イリスアゲート(虹瑪瑙)なんて実物お目にかかったことさえねーです。
はぁ・・・。

by syokubutsuen | 2008-06-16 04:59 | ネウロ→集団とか

DSヘラクレスの栄光 4コマ

071.gif注意書き
DSヘラクレスの栄光~魂の証明~より4コマ。
ほんの少しネタばれと言えなくもないので、
トロイ攻略後くらいに読んだほうがいいかもしれません。

現在プレイ中。エジプトにいます。楽しいです!!!

上記の内容に無問題な方はクリック。

by syokubutsuen | 2008-06-14 05:35 | その他ゲーム

警察なめんなよゴルァァァ

c0106009_032417.gif

・・・なぜだ。すごくまじめに描いたつもりなのに、どことなく笑いが漂うような。
おっさんの顔を適当に描いたのがいかんかったのか
笛吹さんの顔が般若みたいになったのがいかんかったのか・・・。
筍が悪いのか。
でもがんばって描いたからUPしとく。

by syokubutsuen | 2008-06-12 00:35 | ネウロ→警察組

奴隷が逃げ出さない理由 おまけ

最後のオチ、ハエを呼びよせるニオイが、
鳥を呼び寄せるバージョン
c0106009_2393349.gif

by syokubutsuen | 2008-06-04 02:39 | ネウロ→Web漫画