カテゴリ:その他まんが( 26 )

十二国記

c0106009_22323125.jpg


十二国記の絵をもっと見たーい、というリクエストをありがたくもいただいたので
猿王…じゃなかった延王と延麒描きました。

自分のイメージは猿主従だったんですが、
友人いわく、どうも延麒はショタ萌えにはたまらんものがあるそうです。
言われてじっと考えてみたら、確かに延麒は単純なやんちゃではなく、いろいろ矛盾や葛藤を抱えながら、けっこうカツカツで延王の傍にいるんだな、と思うとかなり萌えました。なるほどね…。

延王は、小説で初めて出てきた時の安心感が尾をひいて、いつまでも好きキャラです。
ちょっとおっさんくさいといいな。




このほか十二国記絵は、まとめておりたたみに収納しております。
古い絵ですが興味おありの方はどうぞ!
ちょっとグロもあるのでご注意を~

陽子男前ですよねー
by syokubutsuen | 2010-06-04 22:40 | その他まんが

精霊の守り人

精霊の守り人シリーズの絵をまとめました。
以後関連絵はこの記事に追加していきます。

c0106009_744596.jpg

『天と地の守り人』から
チャグムと愉快な仲間たち。左のほうが妄想すぎて誰にもわからんので補足しておきますが、
一番左がシハナ、その隣がカームです。
カームは挿絵がこんな感じの髪型だったのと、衣装はジグロっぽいのを適当に着せました。
その隣がジン、成長したチャグム、そしてアニメ版より少し年を重ねたバルサ…
と思っていただければ…。

天と地の守り人で、一人だけお国の事情関係なく助けに来てくれたバルサ。
チャグムにとってはかけがえのない味方だったでしょうね。



以下から数点、絵があります。ジグロとバルサが多いかと。

見てみるー。
by syokubutsuen | 2010-01-20 07:49 | その他まんが

スレイヤーズ

c0106009_8382024.gif

スレイヤーズの絵をまとめてみました。
また関連絵を描いたらこの記事に追加していこうと思います。

ゼルガディスが多いかな~。
ヴァルガーヴも好きなので描きたいんだけど…。

見てみよう
by syokubutsuen | 2010-01-12 20:45 | その他まんが

サヴァイヴ!

先日のイベントレポ記事にてサヴァイヴのこと描いたら、ちらっと反応がいただけたので、じゃあUPしてもいい?ということで色々ストックしてあったものをUP。
c0106009_1245639.gif

↑本編とは厳密に言うとシーン違うんですが、イメージ画像ってことで。

c0106009_1331832.gif←これはカオルとベル。

サヴァイヴは、近未来、修学旅行に出かけた学生たちが事故で無人惑星に漂着し、大自然の中自分たちの力で生きていかなければならなくなる…て話なんですが、ああこれは「15少年漂流記」みたいなものかなーと思ったらどっこい、後半からとんでもねー展開になっていって、毎週毎週ツッコミどころが満載なアニメでした。主人公のルナがすごくかっこいい女の子だったので見始めたのですが、途中から仲間の一人、カオルとのものすごーーーーーーーーく微妙なラブ展開になるあたりで萌えスイッチが入り、えらいこと楽しませていただきました。成長したルナたちで、本格惑星開拓アニメを制作してほしい…。

きっと成長したカオルとルナなら大トカゲとかコンマ2秒とかで倒せちゃうんだろうな…。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-27 01:27 | その他まんが

カヲルくんリベンジ

エヴァンゲリオンよりカヲルくん。こないだ落書きしたのがあまりにも似てなかったので
リベンジで練習してみたんですがやはり難しすぎます。怪しさが出ない~~~!!!
ちなみに真ん中の二人はコミックス版の人間ぽいほうね。
泣いたり叫んだりチューしたりする…

c0106009_78584.gif


←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2009-08-20 07:09 | その他まんが

名探偵ホームズ

以前拍手コメントにて、ホームズのお話でワッとなったことがありまして、その方がホームズの絵を見たい、とおっしゃってくださったため描いてみました。
c0106009_023102.jpg

うおお、やはり宮崎絵は敷居が高い!ホームズはね、もっとこう・・・優しさと知性と好奇心、それに愛がまじった黒い瞳をしているのよ!と理想を追い求めてしまいます。きっとまた何年後かに描いたら違うホームズを描くのかも。
でもこんなふうにホームズを描く機会を与えて下さってありがとうございました月猫さん!実はも の す ご く 楽しかったです。
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-11-18 00:26 | その他まんが

エキュー、公爵位継承おめでとう!

カルバニア物語より、はれて女公爵となったエキューお祝い絵です。
むかーしから好きなマンガなんです。登場人物の泣き方が、威勢がよくて。
今までのお話では5巻の「泣かないリアンダ」がすごく好きだった。
c0106009_2174087.gif
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-09-01 02:16 | その他まんが

シュヴァリエ

c0106009_2245129.gif


シュヴァリエより四銃士。
剣はフランス王家への忠誠のシンボルかな、と思って描きました。
というわけで剣持ってない人は言わずもがな…


←お気に召したら押してみてください060.gif

このほかシュヴァリエ絵は、おりたたみ以下にまとめて置いてます。
興味があればどうぞ~

興味がある。
by syokubutsuen | 2008-07-23 03:43 | その他まんが

遊戯王より。一種のセトキサ

社長とブルーアイズホワイトドラゴン。
c0106009_113245.gif
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-06-30 01:03 | その他まんが

団体行動を乱そうとしている弟をいさめる兄の図。

聖闘士星矢より、サガとカノン。
c0106009_222915.gif

by syokubutsuen | 2008-01-15 22:02 | その他まんが


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧