カテゴリ:Lovers( 18 )

グラン・ローヴァ物語より、サイアムとイリューシア

c0106009_0245517.gif

c0106009_0251736.gif
あと、サイアム&ダシや、イリューシア&ダシのコンビもめっちゃ好きです。ダシばっかりか。グラン・ローヴぁのじーさんがイリューシアをなでなでして、「よしよし、なんていい子じゃろうのう…」のシーンが忘れられません。先日、新潮から出てる版のコミックスが南伸坊氏の装丁デザインだったと聞いてびっくり!

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-02-19 00:25 | Lovers

攻殻機動隊より、バトーさんとタチコマさん

c0106009_0222977.jpg

第一部のタチコマが好きです。愛はありますが描くのは難しいです。
どっかのサイトさんで、バトーはスティーブン・セガールが演るといいよと読んで大爆笑しました。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-02-19 00:22 | Lovers

パトレイバーより、野明とアルフォンス

c0106009_2291711.gif

8月22日にパトレイバーの切手が発行されました。
私は切手集めが趣味なんですが、最近の日本の切手はデザインが好きじゃなくて、もっぱらチェコだのルクセンブルグだの集めてたんですが・・・パトレイバーを発行してくれた時点で、もう日本郵政に頭があがりません。
ありがとう、ありがとう日本郵政。
ガンダムの切手出した時に「Gガンはどうしたこのやろー」とか暴言はいてごめんなさい。
願わくば、次は宮崎駿の描き下ろしスケッチとかで切手シリーズ出してください。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-09-01 02:35 | Lovers

シュバリエより、リアとデュラン

c0106009_2243787.gif

生前も死後も片思いですが。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-09-01 02:25 | Lovers

魔神英雄伝ワタルより、虎王とヒミコ。

c0106009_149111.gif

この頃はショタという言葉さえ知らなかったのよ。
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-08-19 01:10 | Lovers

聖闘士星矢より、星矢と沙織さん。

c0106009_522765.gif

13歳カップル・・・
by syokubutsuen | 2008-05-06 05:22 | Lovers

トップをねらえ2!よりノノとラルク。

c0106009_19272032.gif

一緒にひばりを見に行きたかったのに!
のセリフでごうきゅう。
by syokubutsuen | 2008-04-24 19:27 | Lovers

LUNARシリーズ

LUNARより、アレスとルーナ。
c0106009_1764867.gif

LUNAR②より、ヒイロとルーシア。
c0106009_1781088.gif

GRANDIAよりジャスティンとフィーナ。
c0106009_1782667.gif


以上、ピュアーな恋人たちでしたー。
by syokubutsuen | 2007-09-02 17:05 | Lovers


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧