カテゴリ:暗殺教室( 38 )

暗殺教室22話感想

今週のジャンプ、22話の感想とか4コマとか!
ネタバレなのでおりたみます~

More
by syokubutsuen | 2012-12-05 06:15 | 暗殺教室

ケンカっぱやい人たち

c0106009_3512768.jpg


この組み合わせがおもしろいなーと思って。
暗殺教室21話で、寺坂がちょっとおもしろそうなやつだ、と好感度が上昇。

E組の面々は、みんなそれぞれE組に落とされた理由があるのだろうけど、
それってたぶん学業だけのことじゃありませんよね。
みんながどのようにして「エンド」の烙印を押されたのか、想像するとすっごい楽しいです。

磯貝くんとか真面目そうなのにいったいなにをやったのだ・・・・


そして寺坂の、良識やルールにこだわらないことの悪さと、それが転じて良さになる可能性。

殺せんせーのお手入れが入ると化けるんじゃないでしょうか!!


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-11-30 03:58 | 暗殺教室

暗殺教室21話感想

c0106009_102442.jpg


センターカラーで烏間先生とイリーナがぁああああああああああアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ということでついテンション高いまま絵を描いてしまった なんだこれ
いますごいまちがいに気づいたけどスルーしてください
お願いしますしんでしまいます


折りたたみから今週の感想と4コマです

More
by syokubutsuen | 2012-11-27 01:23 | 暗殺教室

暗殺現場をまわる

暗殺教室京都修学旅行編の
現場まわりしてきた!!


c0106009_21244870.jpg


京都在住の私としては、

暗殺教室の舞台をまわらずになんとする!!
ということで、ネウロ好きのお友達が京都に遊びに来たチャンスを逃さず
現場まわりして参りました。

まずは映画村です。

18話で2班が訪れた観光地ですね。殺せんせーがチャンバラショーに乱入という
ものすごい迷惑な客やってました。

では写真とぶつぶつ感想など。長いので折りたたみますね。

More
by syokubutsuen | 2012-11-25 21:25 | 暗殺教室

暗殺教室20話感想

今週の暗殺教室感想とか4コマとか。
ネタバレだから折りたたみますね!

こちらから~
by syokubutsuen | 2012-11-21 23:45 | 暗殺教室

暗殺教室と斉木楠雄

c0106009_202036.jpg


10月9日発売のジャンプNEXTにて、
暗殺教室と斉木楠雄のΨ難がコラボしました!!

ちょうど同じ時期に連載がはじまった二つの作品、
斉木くんもおもしろくて、毎週楽しみにしているのですっごく嬉しかったですこのコラボ!!

まさかお二人とも出身地が入間市とは…

あと、関係ないですが

c0106009_244013.gif
燃堂くんと吾代めっちゃ気ぃ合うと思うんですけど…
いや、バカってだけじゃないですよ
バカっていう共通点だけじゃ!!

その



こちらは二人でプリクラ撮った的なアレで

とりあえず誰か、
←の文字、
mabudachiのuが抜けてるって教えてやって。

←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-11-19 02:06 | 暗殺教室

暗殺教室19話感想

今週の暗殺教室感想です。
ネタバレだからおりたたみますね。

こちらから!
by syokubutsuen | 2012-11-13 23:30 | 暗殺教室

気になるE組生徒(脇役)たち

ほぼレギュラーの、渚、茅野、赤羽をはずして
気になるE組生徒を並べてみました。設定メモかわりかな。

c0106009_20361316.gif
磯貝悠馬

学級委員
暗殺に比較的積極的。
カラーイラストでジャケットの下にベストを着ていた
ことから好感度がすごい勢いであがりました。

リーダーシップあるぽい






c0106009_2041212.gif
前原陽斗

磯貝くんとセットで覚えてしまった。
暗殺に比較的積極的。
ルックス的にイケメングループに入るんじゃないかな









c0106009_20423930.gif
倉橋陽菜乃

暗殺に比較的積極的。
烏間先生によしよしされたい系女子。
なんかキャッキャしてる

男子に人気高い。
猛禽だよね。






c0106009_20435360.gif
中村莉桜

個人主義が強い。
殺せんせーの入浴をのぞく系女子。
クールっぽいかなー
ドラゴンボールの18号にちょっと似てると思っている

かわいこぶらない感じかな







c0106009_20463132.gif
竹林孝太郎

個人主義が強い。
毎回なんか不憫な位置にいるのが気になって仕方ない
寺坂にパシられてるんじゃないか?











c0106009_20481819.gif
千葉龍之介

暗殺のサポート役
まだ表紙の全体絵くらいにしか出てきてないキャラだけど気になる










c0106009_210119.gif
杉野友人

暗殺に比較的積極的。
元野球部だが、
レギュラーを降ろされたことからやる気をなくしてE組へ。
打たれ弱い。
さわやか。

渚君と仲がよさそう。










また追記するかも。


この記事を楽しんでいただけたら←で拍手を^^
by syokubutsuen | 2012-11-13 22:54 | 暗殺教室

暗殺教室18話感想

感想と4コマです。
地元の話なのでまた感想が長いです。
めんどくさい方はスキップしてください…

こちらから!
by syokubutsuen | 2012-11-06 23:29 | 暗殺教室

暗殺教室1巻感想

コミックス派の方のために~

暗殺教室1話感想
暗殺教室閑話4コマ
暗殺教室3話感想
暗殺教室4話感想
暗殺教室5話感想
暗殺教室6話感想
暗殺教室7話感想

そしてコミックス追加の感想は折りたたみから!

こちらです
by syokubutsuen | 2012-11-03 20:54 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧