カテゴリ:エリン感想(漫画有( 16 )

獣の奏者エリン 42話


c0106009_1241293.jpg


獣の奏者エリン42話。
水も滴るいい男が大勢でてきましたが
一番のイケメンはカイルです。間違いない。

というわけで折りたたみより本放送分ネタばれ感想です。

感想とか4コマとか見る
by syokubutsuen | 2009-11-01 01:57 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン 41話

獣の奏者エリン、41話感想です。
本放送ネタばれですので、折りたたみますー。
ちらっと感想文と4コマがあります。

感想とか見てみる
by syokubutsuen | 2009-10-25 00:37 | エリン感想(漫画有

獣の奏者 40話


c0106009_22191474.jpg


ブフー!
ニヤニヤ、今週のエリンは予想通りのイアエリでした。ていうかダミヤ、キリクにもガンガンフラグたってきてるような気がするんですが気のせいでしょうか。ちょっと前までトムラくん頑張ってたのに…、エリンめ、なんて競争率の高い女だ!
しっかし、あのイアルとエリンの至近距離でディープな人生相談シーン、…イアル隊長の部下たち寝そべってるど真ん中で繰り広げてますよね…?壁の裏ではキリクも思いっきり立ち聞きしてるし。オープンすぎます。

c0106009_22201391.gif


イアルはセ・ザン全員に「あの人もうちょっと肩の力抜けばいいのに」と思われているといいなぁ。



あと、折りたたみからイアル落書き。しょーもないので隠しました012.gif

暇つぶしに見る
by syokubutsuen | 2009-10-17 23:17 | エリン感想(漫画有

獣の奏者 39話

c0106009_2142318.jpg


獣の奏者39話、えらいことになってきました…。かーちゃん処刑の日以来の超展開。
エリンは国の動乱に巻き込まれるんだろうなぁ、とは思ってたのですが、
まさかリランがあんな…あんな…
どばぁーーーー007.gif

リランがまたエリンとボール遊びをしたり出来る日は帰ってくるのかなぁ…。ていうか、まさかリラン鎖に繋がれたりしちゃうのか…?エクはどうなるんだ、幼いアルはどうなるんだ!
今まであれほど可愛く優しく、時に厳しく獣を描いてきたのは、この悲劇性を際立たせるためだったのだろうか。ああ…リランまさか死なないよね?いやエリンも危険な気がする。
王獣を狂気に走らせることがどれほど罪深いことなのか知った今、エリンの性格なら責任とりそうだ。エリン男前だからなぁ…。

とりあえず来週はすごいイアルとエリンがラブラブっぽいのでそれも気になるんですが。
この悲しく激しい展開のなか、せめて若い恋人たちのラブでも見て心を癒したいです。

…リラン~…007.gif

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-10-11 21:52 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン 38話

c0106009_0343676.gif


なんか急展開になってきました「獣の奏者エリン」。やっとエリンと、王国の中心部がからみあって来た感じ。なんてったって真王と直接対面だし!残り12話なんで、そろそろクライマックスというわけね~016.gif

続きの感想を読む
by syokubutsuen | 2009-10-04 00:46 | エリン感想(漫画有

獣の奏者より、エリンとイアル

先日放映された獣の奏者34話にて、久し振りに会ったエリンを「あなた」と呼んだイアルに盛大に萌えました…。

はじめ出会った頃は小さな女の子だったのに、成長したエリンに対しては相手を尊重した態度をとるイアルがかっこよすぎる。まぁエリン、才能もスキルもめっちゃ高いですからなぁ。普通に人として尊敬できますわな。
c0106009_062382.jpg

エリンは第一話からかかさず視聴しているのですが、今までずっと獣と人との関わり合いを丁寧に丁寧に描いてきたので、それが終盤どういう形で昇華されるかすごく楽しみです。小さなエリンも可愛かったけど、成長して強く優しく賢く、そしてお母さんそっくりに美しくなった姿が、ほんと見てるだけで涙線崩壊です。


by syokubutsuen | 2009-09-07 00:08 | エリン感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧