漫画版エリン第6章1

c0106009_12511664.jpg


シリウス連載分の獣の奏者。
新章も始まり、エリンも18歳になりました。

すっ・・・・げーイケメンになっとる・・・010.gif

↑の絵は、その18歳エリンと、若いころ、霧の民に出会い、王獣研究に警告を入れられたころのエサルです。もー今回はエサルがすっごいかわいかった!

感想は折りたたみ

by syokubutsuen | 2011-07-03 13:29 | エリン感想(漫画有

シリウス


シリウス買っちゃった…。
あ、シリウスっていうのは漫画雑誌でしてね、漫画版の『獣の奏者』が連載中なんですよ。
単行本でまとめて読むのがマイスタイルだったのですが…
今回初めてシリウス買いまして…

いやだって獣の奏者がカラーだったからさぁ!
シュナンがカラーだったからさぁ!
というわけでシュナンです。

c0106009_22592165.jpg

なんと髪が美しい水色のような…銀色のような…
ああん美形(ヨッシャア

ていうか、またこの号のシュナンがものすごく乙女で!!!
真王領と大公領の未来を憂えて、
夜中いてもたってもいられず寝床を抜け出してくるシーンなんですが、
なんか真面目ね~この人もね~と思ってたら
セィミヤにまで想いを馳せて星空を見上げるわけですよ。
なんという乙女。
姫か。

ていうかこういう情熱やピュアな気持ちがシュナンの若さのように思えます。
いろんなことに悶々してるお年頃なのね。ほほほ。

国のことを想う時は大地をまっすぐ見据え、
愛しいセィミヤを想う時は美しい夜空を見上げる演出がとても自然で「ふおっ」てなりました。

あとイアルの瞳にキュンとしたり、イアルの部下がかわいくてキュンとなったり。

ダミヤのフェロモン攻撃に「このやろ~!」てなったりしました。

ダミヤwwwアニメと違ってこっち本気で女たらしのフェロモン出てるwww

そしてセィミヤがまた普通の女子っぽくてすごくかわいい。

ダミヤのような百戦錬磨にとって、セィミヤのような世間知らずのお子様を手玉に取るのは赤子の手をひねるようなものなのでしょうな。ムキーこのリア充が!

それと1コマですがヌガンが出て来てしかも親父も出てきて
ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!てなったのは
私の個人的な問題なので捨て置いて下さい。

あと初めてシリウス買ったんですが、まさかの尾玉なみえ先生が漫画描いててびびりました。
アイドル地獄変の人やないかぁあああああああああああ!
あの最低で下品なギャグがとても好きです。

そして折りたたみから原作ネタバレの感想をちょっと追記。

←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー

原作ネタバレ

by syokubutsuen | 2011-05-02 23:01 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン 50話

か、完璧だ…!

長い。すごく長い感想です。まとめられないから。
4コマも長い。

覚悟して読む。

by syokubutsuen | 2009-12-28 07:53 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン 49話

49話にして、初めてヌックモックに激しく同意いたしました。
彼らの叫びは全視聴者の叫び。

エリン、生きて幸せになって!

c0106009_2571314.jpg


おりたたみより感想とか4コマとか…

本放映ネタバレです。

by syokubutsuen | 2009-12-20 03:06 | エリン感想(漫画有

獣の奏者 48話

今週はキリクの回でした。

折りたたみより感想など~。
(追記しました010.gif

感想とかいろいろ

by syokubutsuen | 2009-12-13 05:41 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン  46話

ぶはぁ!(吐血)






こ、この素敵夫婦が…!

本放映ネタバレ感想

by syokubutsuen | 2009-11-29 04:11 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン 45話

ヒィー!

今週素晴らしく面白かったですエリン!

いやー全国のちびっこたちを音速で置いてけぼりの複雑なシナリオですが、大きいおねーさんには大満足な一品ですよ!とにかくダミヤがここまで良い悪っぷりを見せつけてくれるとは!舐めてたわー。

というわけで興奮気味に今週の感想は折りたたみより。
本放映ネタばれなんで、再放送ご覧になってる方はお気をつけて。

感想など見る

by syokubutsuen | 2009-11-22 01:25 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン 44話

ダミヤさまばんざーーーーーい!003.gif003.gif003.gif


あ、すいません。ダミヤ、嫌なやつですよね、最低ですよね。
でも今回の
生きながらにしてヒカラに落としてくれよう
のセリフで超好きになった!悪役だ!なんて素敵に悪役だ!きゃっきゃっ016.gif

しかし今週は話が複雑でした。
これ全国のちびっこたちはついて来れてるのだろうか。
44話の感想文書かせたら

ダミヤがエリンを部屋に入れてカギを閉めました

しか書けないんじゃないだろうか。ああ心配だ心配だ。

では折りたたみより本放送ネタばれ感想とか4コマとか。

どれどれ今週は…

by syokubutsuen | 2009-11-15 00:52 | エリン感想(漫画有

獣の奏者エリン 43話

今週は泣いた…。
素晴らしい展開だ。シビアだ。

しかしエリンがどんどん男前になっていきますな。もはや哲学者のような顔つきになってきました。
イアル頑張らないと置いていかれるぞ…!

本放映分ネタばれ感想とか4コマは折りたたみより。

負けるなエリン

by syokubutsuen | 2009-11-08 01:50 | エリン感想(漫画有