カテゴリ:もらいものv( 21 )

ネウロ絵チャログ

花災ブザーのなしめさんと絵チャしてきました。
ほんとさっき終わったとこ。
今度ラプンツェル本にゲストさせていただくのでその件など話すつもりが
なぜかカレーとか時代劇の話に

というわけでログですv

ひとつめはお互いパラレルリクエストで
なしめさんが時代劇極道ネウロパロ
c0106009_2351455.jpg


ねっネウロが脳噛組の組長で弥子ちゃんが桂木組の桂木せいいちろー組長の一人娘で
設定すごすぎる
設定内にちゃんと笹塚とか吾代とか6とか出てくるんですよ、たのしいー!
で、右はわたしでこないだUPした種族変換パラレルです。

さて2枚目

c0106009_2354738.jpg


こちらは私がいまサイアイ熱が高まってるのでサイアイリクで描いていただきました。
なしめさんのサイ至福の時間・・・!
これが恋人の時間なのか子守りの時間なのかが気になります

あとラプンツェル本が全部合わせて100pになるかもNE★
みたいな話もしてきました
ちょっと誰かなしめさんにユンケル差し入れてきて

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-12-14 02:36 | もらいものv

オフ会レポとプチアンソロの件


こないだ「Fly to my dear」のmtrさんと「獣雲」のnonaさん主催のイアエリプチアンソロに参加させていただきまして、その縁でお二人にオフでお会いしてきました!

折りたたみよりそのレポと、描いてもらったスケブの一部でーす

ふふふ…ここからです…
by syokubutsuen | 2010-11-05 00:28 | もらいものv

王獣バッグ

c0106009_1444513.jpg


もらいました、

王獣バッグ。


c0106009_145279.jpgと、友達が作ってくれました…!
かっかわ…(悶絶)

ちょっとこれすごくね…?

ほらちょっと見てくれます?
これ王獣のアップリケついてんのよ?
ていうかアップリケってなんか古いな、他の言い方ないのかな
ま、まぁいい。
ちなみにこの傍についてるボタンは太陽のイメージなんだって!

それで裏地もきっちりつけてくれてて、内側のポケットはリンゴモチーフ!

しかもおまけにリンゴのストラップが…

こだわりの
エリンフェスティバル

いや、王獣バッグ作ってあげるね、とは言ってくれたんだけどこんなきゃわいいの作ってきてくれるとは…!

ホテルラウンジでお茶してる時に、しかもBGMに生のピアノとヴァイオリン流れてる時に
このバッグ出してきてくれたもんだから、また周りの空気を読まずに奇声を発してしまいました。

こ、小悪魔め!

うそですめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございましたーーー!
by syokubutsuen | 2010-10-23 01:46 | もらいものv

ネウロ身内絵チャログ

身内でやった絵チャログがちょっとたまってるのでUPさせてください。
倉庫という名のブログですみません


また花災ブザーのなしめさんを呼び出したんだぜ

c0106009_1721175.gif
チャイナでネウロがテーマ。映画っぽくしようということで
悪役ネウロにさらわれた弥子ちゃんを笹塚メインの警察組が救い出すアクションという感じになりました。
ネウロの「くまで」は、らんま1/2のムースを思い出してこうなったようです!


続きは折りたたみよりv

見てみる
by syokubutsuen | 2010-06-26 17:19 | もらいものv

しあわせえちゃっと

先日、花災ブザーの梨目さんと絵チャさせていただきましたvvv
うふふあはは012.gif016.gif010.gif

もー…梨目さんとはお話したくてしたくていつも歯ぁーギリギリしてたので
今回夢が叶いました…。
というわけで、絵チャログ載せますー!

一枚目
c0106009_2363820.gif

右が梨目さん。左が私です。
お互いリクエストしようよ、ということで笛吹さん描いてもらいました!!!

かるく死ねる…!

二人とも学パロにたぎってたので、笛吹さんは国語教師、という設定でお願いしました。
バックにつき従う筑紫もオプションでついてきた。わ~かってらっしゃる!

私はジャージ笹塚、笛とか持ってる、てリクエストいただきまして。
体育教師的にだっさい小豆ジャージでいっときました。

二人ともネウヤコつながりなのに、しょっぱなから刑事祭り…
描き上がった時に偶然笹塚と笛吹さんが見つめあってる感じになったりして
大変満足でした。

二枚目はネウヤコ描きましょうか、ということで、これもお互いにリクエスト。
梨目さんにはウェディングネウヤコお願いしました!
これも右が梨目さんで左があたくしです。
c0106009_236555.gif


これがもうラブラブで!

お姫様だっこだもんな…。ネウロもめちゃめちゃ優しそうだし。
ドレス裾のレースが乙女すぎます。なんだろうこの幸せなピンク色…。

対して私は化学の先生ぽい白衣ネウロの実験、というお題でしたが
なにかただのSMになりました。

というわけで、みっしり二人きりでの絵チャでした!
まぁ当たり前なんですが、た い へ ん 楽しかったです!
絵チャに慣れてらっしゃらないというのに、どんどん機能把握してスラスラ描いて下さるのが
素敵でした…。描くのめっちゃ早いんだもん!かっこよかったです。
梨目さんほんとに絵チャおつきあいくださりありがとうございました…!

あと折りたたみより、一人絵チャのログも載せておきます。
絵チャの機能が果てしなくわからないので、いろいろやってみてるのですが…
水彩使おうとすると、時間かかるしめんどくさいし!
精進します…

←お気に召したら押してみてください060.gif

弥子ちゃんばっかですが
by syokubutsuen | 2010-04-09 23:25 | もらいものv

RENさんにもらったどー

KirariのRENさんからお年賀絵をいただきました!
虎は離し飼いなのに弥子ちゃんは首輪つき。
ネウロお前という男は…。

もふもふの虎を背もたれにしてご満悦なネウロごちそうさまです!
あと個人的に虎の耳毛ごちそうさまです!

c0106009_21522240.jpg


こちらのイラストをくださったRENさんのサイト、kirariはこちらです。

15禁のネウヤコサイトさんです。
管理人さんのRENさんという方が…えらい…その…いい人で…
そうね、一言で言うと…てんし?
by syokubutsuen | 2010-01-18 21:52 | もらいものv

sukaさんと合作したどー

ふふふ…idのsukaさんと合作!
ていうか私の動きが遅かったので、絵柄が海ですが
そこはそれ、お正月にハワイに行ったんだということで!

魔界魚に異様に力を入れていたsukaさん。本当に特殊な趣味のお方だ。

c0106009_21475860.jpg


合作先のサイトさん、idはこちら
一部18禁のネウヤコサイトさんです。
えーとsukaさんという管理人さんのノリがおかしいです。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-01-18 21:50 | もらいものv

sukaさんにもらったどー!

c0106009_3203680.gif


先日東京で一緒に遊んだ時、idのsukaさんに描いてもらったイラストです。

ふふふふふふ…
あーっはっはっはっはっは!


いやもう正直自分の絵で笛吹さんとか描いても萌えないんですよ、
葛西描いてもかっこよくないんですよ。
これがsukaさんに描いてもらうともうこんなに胸を木の杭でひとつき!みたいな!
等々力とか…バンバンバン!(机をたたく音)041.gif041.gif041.gif

ありがとうございました、ほんとありがとうございました…。

ちなみに葛西とジェニー絵についてるシールはなんか東急ハ●ズでノリで買ったしろものです。
東急●ンズって人生の役に立たないものいっぱい売ってますね。
いい店です。
by syokubutsuen | 2009-08-19 02:55 | もらいものv

かぼちゃらさんにもらったどー!

c0106009_2404625.jpg


……はっ、しまった、
15分ほど気絶していた…!

KAMADOMAのかぼちゃらさんにいただいた笛吹さんです。号泣007.gif

ちょっとあんた乙女な自室で持ち帰った仕事やってるよ
このイケメンがぁあああ!
細かいところまでもう可愛いのなんのって!
後ろの壁に猫写真がぁああああ!
サボテンにクマちゃんがぁあああ!
机にレースがぁあああ!
なによりこのほどいたネクタイがぁああああ!


はぁはぁ。
我が生涯に
一片の悔いなし!

ありがとうございましたかぼちゃらさん!
by syokubutsuen | 2009-08-19 02:42 | もらいものv

sukaさん毎度ありー

えー、bitasuiさん(メニューリンク参照)にてお年賀企画がありましたので、昨年申し込んでおきましたら、ものすご素敵なネウヤコ2009が送られてきて、新年あけましてありがとう、という感じでした。飾ってもいいとのことなので飾っときます。
どうだ!
c0106009_011788.jpg


ふふふ、そしてこないだお会いしたときに描いてもらったものもUPさせてもらいます。sukaさんフェスティバルー!
c0106009_0115119.gif

sukaさんがあれ描けーこれ描けー攻撃してくるので、わたしも返す刀で
ネウヤコ描けー笛吹さん描けー等々力描けー、と
かなり好き勝手言わせていただきました。
ああ・・・人の描く笛吹さん・・・!幸せすぎる!

等々力は初描きだそうですが、この仁王立ち加減が等々力にほかならぬ!
ありがとうございましたsukaさん!大好きだ!
by syokubutsuen | 2009-01-06 00:15 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧