カテゴリ:獣の奏者エリン( 79 )

エリンちょっとおおおおおおおおおお


c0106009_22395555.jpg


エリンならやりかねない…。

ていうかソヨンファンに全力ですみません↑

王獣と闘蛇は、自然の本能とはいえ、出会えば闘うさだめがちょっと悲しいですね。
進化の間にこうなってしまったのか、
あるいは王獣と闘蛇という二つの存在が特殊な意味を背負っているのか。

小さい頃ならその本能もまだ目覚めず、こんな風に会わせてやることもできるのか、とちょっと夢見ました…。あれだ、よくニュースでやる、犬と猿がなかむつまじくしてる映像とかみたいな。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-06-04 22:42 | 獣の奏者エリン

『そして、キリク』から4コマ

えー、エリンのCDブックに、サイドストーリーが掲載されてたんです。
タイトルは「そして、キリク」。
キリクと○○○(ねたばれ)の話でした…。

も、

萌え殺す気か…!

というわけで4コマができました。大自然の摂理です。

うーん、サイドストーリー読んでない方にはわからない4コマかな、と思いましたが、
自分がちょうど48話(←クリックでジャンプします)の感想漫画で描いていたことにも通じる内容ですので、
そちらをご存じの方もご覧になって大丈夫かと思います。

では折りたたみよりどうぞ。

見ても大丈夫な方はこちら。
by syokubutsuen | 2010-05-28 22:25 | 獣の奏者エリン

ジェシのこれからについて

ちらほら、ジェシ成長するとどんなだ、という話を聞くので
妄想ラクガキしてみました。

c0106009_7303446.gif


それと蛇足ですが
c0106009_7312999.gif


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-05-22 06:47 | 獣の奏者エリン

いかがわしい

えっとー、コメントで
「金ちゃんの仮/装/大/賞でバニーちゃんみたのでエリンのバニー姿を見たい」
というリクエストをいただきました。
そんないかがわしいもの描けません!エリンは清純派よ!
と思ったけどやっぱり描いた。

c0106009_6462371.jpg


小出し。
清純派エリンを汚さないでーという方はご覧にならないように。
イアエリならなんでもいいよという方は折りたたみよりどうぞ。全体図UPしてます。

受け入れよう
by syokubutsuen | 2010-05-16 22:47 | 獣の奏者エリン

朗報きた!


本日5月15日、大阪で上橋菜穂子せんせの講演会がありました!
そいで、その講演会行った方から何件かコメントいただいたのですが、
やっぱりエリンの短編集出るらしいです!
イアエリ同棲時代らしいです(吐血)
エサルの若いころらしいです(悶絶)


ここまではネットに書いてもいいんだってーーーー!

きゃっきゃっ003.gif003.gif

教えて下さった方ものすごくありがとう!

あと講演会は、内容詳しくは存じませんが
とっても楽しかったそうです。
素敵な時間を過ごされたみたいで良かったですねvギリギリ(歯ぎしり)

うおーイアエリはもちろんエサル話超嬉しい!
エサル燃えますよね!萌えより燃えですよ。
研究者燃え!

王獣を研究していくうちに「霧の民」ていうでっかい壁にどーんと突き当たってさぁ、
その壁の先に真実があるかもしれないのに前へ進めないジレンマはいかほどだったろう、とか。
エリンがその壁を抜けていく様子をどういうふうに感じていたんだろう、とか。

超燃える。

最後エリンがたどる運命まで見届けて。
トムラやエサルが、エリンの存在に影響を受けてどんな教えを子供たちに説いたんだろうとか考えちゃう。
●●●(ねたばれだから)はさすがの実体験で子供たちにエリンの心を伝えていったでしょうが、
エサルたちも彼女らなりに子供たちに伝えたいことがあったんじゃないかなー。
by syokubutsuen | 2010-05-15 20:11 | 獣の奏者エリン

5月13日開催エリン絵チャログ

5月13日、エリン絵チャ開催いたしました。

c0106009_21144753.gif


参加してくださった方々は以下の通りです。

青月さん 秋澤さん あらふぉさん mtrさん カタギリさん 克津さん kanaさん 黒柴さん ゲマさん たかゆさん tatuさん 種智さん てょさん ともきさん 為弥さん 仁木さん ねこっかぶり小町さん nonaさん 母さん はひふさん はるかさん hukuさん PUIKOさん ponさん まんさん micoさn 水無瀬さん めぇさん めーぷるさん meaさん ゆかりさん rinoさん rirannさん rinngoさん wapikoさん あと室町。(おそらくあいうえお順)

大人数のチャットになりまして、主催としては目も手も届かなかったところが多々ありましたが、なんとか無事に終了!みなさん、平日にも関わらず、参加ありがとうございました!!!

途中すごくテンションが突き抜けて恥ずかしい発言とか行動とかたくさんしましたが、全部忘れてください。幻です。一夜限りの幻です。

で、では素敵なログ絵と、おおまかな流れを記録しましたので興味ある方はご覧くださいv

雰囲気だけでものぞいてみる
by syokubutsuen | 2010-05-14 21:26 | 獣の奏者エリン

エリン絵チャ終了しました

c0106009_20105292.gif


終了しました!
午前4時までありがとうございました
しねます萌えつきてしねます

またログあげますー!!!
by syokubutsuen | 2010-05-13 21:00 | 獣の奏者エリン

チロルっぽい


c0106009_216030.jpg


設定資料をカラーで見ていると、王族の子供服がめたくそ可愛くてどうしようかと思いました。
ハルミヤの子供時代があまりにもかわいい…016.gif

デザインはいろんな民族衣装を参考にした、と聞きましたが、
なんとなくチロルっぽいなぁ~と思いました。
とくに侍女の服と、ターヤの服とかそうですね。
かわいいです…。切手とかにしてほしいです…。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-05-03 21:08 | 獣の奏者エリン

転職後イアエリに追加4コマ2

転職後イアエリで、エリンがイアルの背後に立つと
一本背負いされる、ていうネタ描いたのですが、それから派生して
おまけ4コマできました。

c0106009_0212540.gif
c0106009_0213136.gif
c0106009_0213873.gif


こんな初々しいカップル4コマ描いてる自分がとてもかゆいです。



補足
クセを治す→直す ですね!
後で気がついたんだけど、↑の元データどっかいってん。


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-04-27 00:22 | 獣の奏者エリン

転職後イアエリ

イアエリ補完計画さまに投稿していた4コマです。
アニメ最終話のその後。

最終話ネタバレだし折りたたんでおきます010.gif

見てみる
by syokubutsuen | 2010-04-27 00:18 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧