カテゴリ:獣の奏者エリン( 79 )

ダミヤ様の衣装部屋4コマ

こないだUPしたエリンの着せ替え道場の4コマです。
カザルムを離れて、ダミヤの部屋に呼び出されたエリン。
18歳の真面目理系女子に、都会のいけない大人ダミヤ様は
とある命令をするのでした…

(ナレーション:震える手で台本を持つソヨン)

c0106009_7311447.gif


続きはおりたたみから~
by syokubutsuen | 2010-07-26 07:00 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋まとめ。

と、いうわけで連続更新で衣装イメレスでした!
c0106009_126924.jpg


このあとまだ4コマとかいろいろ続くんですが、
それはまた普通の更新頻度に戻してUPしていきますー。

毎日の更新に、たくさんの拍手とコメントありがとうございました!
やっぱり特に「お膝」発言がきっかけで、わいわいできたと思います。
また次回更新でレスさせていただきますー!

イメレス使わせてもらってるから、またまとめてpixivにも投稿します…


by syokubutsuen | 2010-07-14 01:30 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その④

ダミ以下略。
第4弾は女学生袴です。
大正浪漫のつもりが卒業式になりました…
c0106009_1153794.jpg


そしてついでに書生姿の
カザルムメンバーも。

c0106009_1381118.gif


エリンは、不測の事態でイアルに出会わなければ
トムラ先輩と夫婦になっていたのかもしれないな~と
思います。

エリンが続編で見せたあの生きざまは
トムラにどんな影響を与えたんでしょうね。

エサルとどんな話をしたのか…

アニメでは特に、エサルは
教導師としての生き方を外れたジョウンに特別な感情を抱いていたようですし、
トムラは奏者としての運命を背負ったがために
教導師として生きていく道を閉ざされたエリンにせつない思いを抱いたでしょうし。

トムラとイアルも、ゆっくりいつか話すことなんかはあったんでしょうか。

ジェシとトムラが話すことはあったかもしれませんね。

いろいろ想像すると楽しいです。


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2010-07-13 01:42 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その③

ダミヤ以下略その③。
シスター。
c0106009_3465391.jpg


以前リクエストでももらってたシスターです
むしろカザルム全体をまんま修道院に見立てても
あまり違和感ないような。
シスターエリンもいいですが
シスターエサル、違和感ないにもほどがある。
トムラ先輩もいっそシスタートムラで違和感ないです。

ちなみにシスターの醍醐味は
普段ぴしっと髪をまとめているあの頭巾みたいなやつを外した時に
髪がふわっとこぼれる感じだと思います。
ギャップていうの?
あーこんな髪型してたんだーみたいな。

c0106009_3473592.gif


エリンは緑の髪だから、またインパクト強いですよね。


by syokubutsuen | 2010-07-12 03:47 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その②

ダミヤ様の以下略その②。
白衣です。
ていうか女医です。

c0106009_1552626.jpg

c0106009_156675.gif

エリンは獣の医術師なんで、あんま違和感ないと思います。
白衣の下はやっぱ絵的にはミニスカか、と思ってミニスカにしましたが
ほんとはジーンズにTシャツ、ってほうがかっこいいですね。
なんか北海道にいそう(偏見)。

動物のお医者さんって漫画の舞台が北海道なんですよね。
犬ぞりチームがすごい好きです…。



それと昨日のゴスロリはおかげさまで
「もう膝の間にしか見えなくなった」
というコメントが5件くらいきました。

私もそう思います。

ちなみに犯人の方は
九州から京都(私の住みか)まで匍匐前進で来てくれるそうです。
海も匍匐前進で越えて下さいよろしく。


by syokubutsuen | 2010-07-11 01:56 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その①

エリンの衣装変えリクが多かったので衣装イメレス(お題みたいなものです)を
使用させていただき、いろいろ描きました。
というわけでしばらく毎日連続更新します。

まずはゴスロリ。
c0106009_5382379.jpg


後ろの手は現場にいたイアルです。
胸の露出にいたたまれなくて後ろから自分のマントを着せようとしているという


by syokubutsuen | 2010-07-10 05:38 | 獣の奏者エリン

奏者と守り人絵チャログ

c0106009_2050236.gif


6月25日、獣の奏者と精霊の守り人絵チャ開催しました!
ということでログです。

今回は、せっかくだから原作者の上橋菜穂子さんつながりで、
獣の奏者だけでなく守り人の話もしようよ!ということになりました。

参加下さったのは以下の方々

(名前順は適当です。もうきにしないで細かいことは)
moto4さん naminoさん 水無瀬さん nonaさん 克津さん rinoさん モモゲラさん るうさん
miyaさん ゲマさん てょさん mtrさん micoさん 仁木さん もちさん 杏さん 和輝さん
みずのさん マッツーさん ☆さん まんさん 為弥さん skkpさん はひふさん るりさん
あずまさん エジソンさん しゅんなさん にーこさん はるかさん kanaさん 室町

そして入ってすぐにぷらーっと出て行ってしまわれた方などは外させていただきました
すいません
この他、私参加してたのに名前はいってない!とおっしゃる方はお知らせくださいー

あと今回は、ログを原寸大でUPしましたのと、自分の持ってる画像全部まとめたので、
参加された方でログ必要な方は、画像保存でお持ち帰りくださいv
(前回お返事が遅くなった方もいらして申し訳なかったので)

まぁたいしたことないんだけどちょっとラブラブした感じのログもございます。
だいぶ検閲したがな!おかげさまで全年齢見てもOKだと思います。R-10くらいじゃね?

検閲してすいませんm●rさん。

ま、それでは興味ある方は折りたたみからどうぞ!

どーれどれ
by syokubutsuen | 2010-06-30 21:03 | 獣の奏者エリン

エリン守り人絵チャ終了しました!


c0106009_6274490.gif


絵チャ終了しました!

今日は午前7:00に解散しました
優秀です。

参加下さった方々、ありがとうございましたー!!!
楽しかったですジグロジグロ!
by syokubutsuen | 2010-06-25 06:38 | 獣の奏者エリン

エリン髪型バリエ

リクエストで、
エリンいろんな髪型させてみてほしいなーという話があったので
嬉しくて描いてみました

c0106009_2233871.jpg


髪型っていうか髪の長さっていうか…
あんまり恥ずかしい髪型は自重しました。
個人的にゆるいみつあみとかしてほしいな。
麦わら帽かぶってリランと散歩してほしいです。


ちなみにこれは例の
ダミヤ様毎月開催変態コレクション試着大会の一環です。

c0106009_2243054.jpg


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-06-20 22:05 | 獣の奏者エリン

血と涙

これくらいならグロじゃないよね…
クリックすると原寸大出ますー

c0106009_1323357.jpg


血と骨、あ、ちがった、血と涙。
実際に流しゃしないけど、心ではだらだら流れておったのでは、というセ・ザンのイアル。
雪上のイメージで。
ていうか人をぶっ刺しといてなにを泣いとるのでしょうねこの絵は。
正直、イアルはもっと心揺るがさない人だと思うのですが、絵にするとつい心情を強調しちゃうというか。
どうしてもヘタレに…

めちゃくちゃかっこいい人だと思うんですけどね。
特に続編で、俺の家族は俺が守るぜ、みたいな姿勢で揺るがないのがすさまじくイケメンであった。
自分にできること全力でやるよねこの人。

それとリョザ文字、使うの楽しいです。小物に使うとなんか雰囲気出る。
ちなみに上の剣には「はやぶさの剣(刀)」て書いてあります。
神速の上にこれ装備で、どんだけ1ターンに攻撃するつもりでしょうか。恐ろしい子…!



by syokubutsuen | 2010-06-12 01:33 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧